February 21, 2010

うさリンピック♪

何だか高橋の銅メダル以来男子フィギアの映像ばかりのここ数日。

執事の頭ん中もフィギアに占領されつつありますw



■□ 女子うさぎちゃんフィギアスケート(by妄想w) □■


1

 ん〜♪なかなか良い表情してますよ〜

 これは構成点、高くなりそうですね〜



2

さあ、演技も終盤。ここから最後の大技です!



3

さあ、4回転くるか?!




4

お〜見事な回転です!



5

着氷も成功です〜!!

いや〜見事な演技でしたね〜



6

さあ、得点を待つメイ選手。

じっとスコアボードを見守ります。

あ、点数が出ました〜!



7

1位です!!優勝です!!

メイ選手やりました〜!見事金メダルです!!




8

ガンバレ、ニッポン!

読んでくださってありがとうございます^^
ランキングに参加しています。よければクリックしてくださいね♪
↓                ↓
うさぎブログへ  人気ブログランキングへ
ブログ村うさぎブログ            人気ブログランキング

応援ありがとうございます〜



kyou_hare at 19:16│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みさこ   February 21, 2010 20:03
うちのユリリは去勢済みのオカマですけど、うさリンピックの出場可能な種目ありますか?
(;^_^A アセアセ・・・
2. Posted by もみむぎ   February 21, 2010 23:17
やった!メイちゃん日本初の金メダル!!
着氷が見事でしたねー。
ウチのは着氷と同時に土台を蹴ると思うので、減点されそうです。
仰向けのメイちゃん・・・抱きしめたいっ!
3. Posted by のり@わんこ商会   February 22, 2010 02:45
最後の「にゅふ♪」のメイちゃんはわたしの大好きなピンクのほっぺだわ〜〜。

こんなに可愛い子は金メダルですよね。

ジャンプの選手がもっと検討して欲しかった・・
後は女子フィギアに期待かな〜
4. Posted by ちゃい   February 22, 2010 14:58
こんにちは!
メイちゃんの素晴らしい活躍に刺激されたウチのお嬢サマ。
猛練習、始めました^^
仰向け抱っこ、いいなぁ〜。
最近、練習してないや・・・。
もうできないかなぁ〜
どの体勢からもっていくのですか?
コツ、ご教授くださーい_(._.)_  ぽちぽち☆
5. Posted by ゆーしゃん   February 22, 2010 17:39
モフモフくるくる ポテン! あ、違った、しゅたっ!なのね^^
メイちゃんって ほんとに可愛い女の子のお顔してるよね。
少女マンガのキラキラお目々なんだよね。
にゅふ♪って言葉がぴったりだわん^^
6. Posted by 執事   February 22, 2010 19:12
>みさこ様
え?!!ユリリちゃんって男の子だったの?
てっきり女の子だと思ってました・・・^^;
オカマちゃんだったのね。
メイは手術済のオナベちゃん(女の子)です。

>もみむぎ様
やりましたよ〜
今週の女子フィギアの幸先の良さを感じちゃいますよねw
麦くんは着氷の次の瞬間にまたジャンプするんですね!それは原点どころか加点ですやん^^
メイを抱きしめる時はうさキックがとんでくるかも・・・絆創膏の用意して待ってますw

>のり@わんこ商会様
いつも「ピンクほっぺ」に嬉しいお言葉ありがとうございます^^
可愛いってメイが?きゃ〜^^メイも喜んでおります
女子フィギア、頑張ってほしいですよね。
メダル2個とかむりかな〜w
7. Posted by 執事   February 22, 2010 19:12

>ちゃい様
こにゃにゃちわ^^
小猪ちゃんも女子フィギアの練習中ですか?
こりゃ、焦っちゃう。メイも回転の練習しなくっちゃ^^

仰向け抱っこはオチリとお腹の状態見るために時々してます。でも回転して起き上がる位キライみたい^^;
コツか・・・スピードかな?w

>ゆーしゃん様
しょ・少女マンガですか?!
とっても嬉しい褒め言葉です^^
でもね〜寝てる姿はおっさんみたいなのよ〜w
必死になると左目が白目になるしね〜^^;
どうもメイの笑い顔には「にこっ」より「にゅふ♪」が似合ってしますのですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字