どれでも好きなの使っていいよ♪あぁ〜夏休み♪・・・なのに・・・

August 24, 2009

どうかご内密に・・・

暇を持て余した見習い執事B。

1

幼稚園児が描いたようなうさぎの絵を描いて持ってきました。


2

あれ?ピラピラしてるぞ?

めくってみよう




3

あまりの変貌ぶりにワタクシ不覚にも爆笑してしまいました



4

えっ?・・・・えっ?

えぇ〜〜〜〜〜〜!?



5

皆様、どうかこの事はご内密にお願いいたします・・・

読んで下さってありがとうございます。
ポチっとしていただければ光栄でございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
皆様のうさぎ様も夜中には・・・



kyou_hare at 19:06│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gちゃん   August 24, 2009 19:38
ええ!???(゜д゜;)
メイちゃんは、『真夜中のシンデレラ』だと思ってたのに、、、
そんな、"笑える怪獣うさぎ"だったんですね・・( ̄▽ ̄;)
・・その秘密・・(はだかの王様の)井戸に向かって叫んでもいいですか?(笑)
2. Posted by ももチャンママ   August 24, 2009 20:06
よく考えて作りましたね
夜中にそんな顔をしたメイちゃん…怖い
眉毛がポイント〜(笑)
内密に出来ないよ!!
誰かに言いたい
ウチのうさぎも夜中に変身しているとは、
知りませんでした


3. Posted by のり@わんこ商会   August 24, 2009 21:24
うわ〜〜そういう仕組みになっていたとは・・

うさぎさんはみんなが寝た後に、可愛い顔から変貌するんですね。

チラッと見ちゃったのかな??
4. Posted by もみむぎ   August 24, 2009 23:29
あははははっ!!!見習執事B様、サイコー
突然、大笑いをした私に、麦がビビって巣箱に逃げ込んでおりました。
このセンス、磨いて欲しいなぁ〜次回作、とっても期待してますよっ!

この絵、すぐにメイちゃんだってわかりましたよ。だって眉毛・・・。
5. Posted by かあちゃま    August 25, 2009 18:59
>Gちゃん様
ん?「真夜中のツンデレ」?
実はお笑い芸人志望の怪獣うさぎちゃんだったのですw
穴掘って言っちゃう?アカンよ〜!そんなことしたら、くらうど君も笑える怪獣になっちゃいますよw

>ももチャンママ様
ホント、子供の思考は大人には図り知れないものがありますよね〜
ももチャンも夜中にこんな面白顔に変身しているかもですよ・・・
怖いもの見たさで是非のぞき見してくださいませw

>のり@わんこ商会様
仕掛けものを作るのが好きな次女です。
うしくんも夜中に変身してたりして・・・番頭さんと是非、確認してみてくださいw

>もみむぎ様
もみむぎさんのコメント見て次女は俄然やる気になってますw
彼女のハートに火をつけちゃったようですw
眉毛で見抜くとは・・・さすがですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どれでも好きなの使っていいよ♪あぁ〜夏休み♪・・・なのに・・・