2010年10月24日

See you again...

お久しぶりですヾ(´▽`)ノ きょうちろです。
今日半年振り?にメイプルしました。

ん〜正式というかまともにINしなくなって1年振りってもいいのかな?続きを読む

kyouchiro at 08:06|PermalinkComments(8)

2009年11月09日

生きてますよ(’

ブログの存在忘れてました(;´∀`)どうも、きょうちろです。
リアは結構書くことあるんですが、めいぷるはあんまりないです^^;
とりあえず、生きてます!!って報告で(笑

最近めいぷるも色々変わりすぎですよね〜
混沌がボロボロ出たり、クリスタルでMH30が出たり、ビシャスのハンマーとか。
ここ最近?半年くらい?のんびりやってきたあたしには痛手はないのですが、混沌強化とか頑張った人には相当痛いはず・・・

あたしも混沌実装されてすぐのときに強化して、2回目ガシャスタンプかなんかで取れるようになったときは相当萎えました。

なんか新しいものがどんどん出て頑張って強化とかしても2〜3ヶ月後にはまた新しいものが出るので、やる気があってガンガンやってる人には可哀想な時代。
萎えて離れていく人も多いでしょうねpwq

んまぁきょうちろはのんび〜りやってます(´∀`)アハ

こんなん行ったり〜
200910311

こんなん行ったり〜
200910312
ここのマップ可愛いですよね☆(ゝω・)v
今までのイベントマップとかメイプルの中のマップで一番好きです♪


そう言えば聖魔が4次しました(’
なんで聖魔かって?・・なんとなく?(笑
買ったBSは持ってますが、やっぱ1から育ててないので愛着がないんですよね〜

そしてきっかけはクリスタルのときにザク買うつもりが間違ってサク買っちゃった\(^o^)/ってことで・・・
18-22のサクとか仕事で帰ったらクリスタルで使うことないじゃんpwq
っと休日の終日サクのときとか、仕事ない日の時間にこっそりやってました〜
oo120

聖魔吸わすのに使ってた氷魔もサクなしで・・・
20091105
久々氷やるとやっぱ強いなぁっと思います。
このレベルでMHあれば骨1確ですもんね^^;
でも、ボスは耐性や魔無効などで使い物なんない・・悲しい現実。
そんなこんなで氷は将来が見えないので稼動してないですpwq

聖もメインにするつもりは今のとこないです(´∀`)
気分転換やまったりしたいときにサブで遊んでます。
基本サブはロクがないので、メインにいないときで御用のある方は適当に内緒でも下さい^^ 

でゎでゎ近況報告でした〜!!

kyouchiro at 11:00|PermalinkComments(6)今日のひとコマ 

2009年09月07日

赤字まっしぐらε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

我ながら早い更新!どうも、きょうちろです.....φ(。・ω・。 )
最近2年程放置してたリアブログも復活させようかと悩み中。
メイプルのブログにリアのこと書くのもあんまりなぁ・・っと。
まぁまた復活すればリンク貼るかもです(*´▽`*)ゞ 

さてさてメイプルですが・・・
サブっ子が120しましたぁ!!
120120
半年くらい前からかな、まったり〜のんび〜り育ててました(*´ェ`*)エヘヘ
もう振り替えしないといけないキャラはイヤだ!!っと氷魔です。

深夜だったのにお祝いありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:
120ice
こっちはあくまでもサブでのんびりやってきます。

それにしても、ブリザが赤い赤い;;
HB人形出してやってますが赤いですね。1発MP7000消費とか泣きそうですpwq
んまぁ骨産品がゴミ化してるんで仕方ないかな・・・
忘却で狩れば2確なんで、欠片出れば±0くらいですかね?

瑜羅が火魔なんで、一緒に狩れるとこが骨くらいなんですよね〜^^;
忘却と後悔に分かれればいいのかもなんですが、基本あたしはソロだとさぼるか寝てるんで(笑

それにしてもアクメはまぞいというか、なんていうか・・・
ここしばらくずっとHPの高い弓やってきたので、なにかときつく感じますpwq
2人で道場行って・・・
20090823
見事に撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
バルってこんな強かったですか?!
まぁまだチェインも1しか振ってないからなのかな・・・
んまぁ〜ぼちぼちやってきます^^b

20090902
メインの方は、元気です(笑

仕事は土曜以外は基本昼からなんで、午前中仕事行く前にM武器狙いでちょこちょこ狩ってたり〜。





仕事の間と夜中は元弓&氷IDの方のシグナスでパチンコ放置してるんですが・・・
放置だけで13Lv→49Lvになってますヾ(゚д゚)ノ゛

でゎでゎ近況報告は以上〜〜〜!
また気が向いたら頑張って更新します(*´▽`*)ゞbyebye

kyouchiro at 09:33|PermalinkComments(3)今日のひとコマ 

2009年08月24日

180vs180

珍しく早い更新です(*´∇`)ノ こんにちは、きょうちろです。

元メインと今のメインのステを180になったら比べようと、すでに1ヶ月以上・・・。
レベ上がっちゃったら比べれないと思いサクもPに入れたまま、使わず期限が切れました(;´∀`)
元メイン180してから、もうすぐ1年。
ってことで1年前のメインと今のメインのデータを残しておきます。
続きを読む

kyouchiro at 12:37|PermalinkComments(2)今日のひとコマ 

2009年08月18日

Hello!

ブログの存在忘れてました\(^o^)/どうもきょうちろです。
気づけば2ヶ月程更新してないですね^^;;
お盆は中高の方が今週休みで幼児体育のが先週休みで〜・・・って感じでバラバラ;;
結局まとまった休みがないですpwq

そういえば1ヶ月前くらいに2体目の弓が180しました(*´∇`)ノ 
元メインと並んだんで、また気が向いたらステ比べでもします。
180180

シグナスもやっと120しました^^;
さっさと上げちゃおうって思ったけど狩り嫌いのあたしにはかなりキツイpwq
頑張りましたよーー!!
20090817
最後のボス、魔にはキツイですねー;;
120したら使うことないだろうって思ってたけど、メテオでサブ吸わすのに使ってます(笑


んーーーと。。。
更新しなさすぎて何書けばいいのか分からない\(^o^)/

そーいえば大分前にこんなのも行きました♪
20090715
鬼畜です・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
誘惑に接触24kとかだっけな???
1回しか行ってないからあんまり分からないですが、とりあえずはワープ使うことくらいかな?

のんびり暇なときに育ててたサブっ子ももうすぐ4次です☆(ゝω・)v
100超えたら一気に上げようかと思ってたけど、シグナスやらなんやらで上げれなかったんで只今ラストスパート中!
また4次したら報告しまぁす☆

とりあえず、今日はこの辺で(*´∇`)ノ 
これからは頑張って更新します!!たぶん...きっと...。

kyouchiro at 12:59|PermalinkComments(4)今日のひとコマ