2008年05月14日

強化データ★300回

強化データが300回行きましたΣ(゚Д゚;)
3月26日〜5月13日(50日間のものです

300deta

300回中・・・
●宿る:98回32% ▲変化なし:101回33% ×闇:101回33%

連荘確立
●宿る:2連16回10%・3連4回4%・4連以上3回5.3%
×闇:2連14回9.3%・3連3回3%・4連以上6回8%

%変化グラフ300gurafu


只今、かなりの落ち期ですpwq
19回闇と変化なしで宿りなし・・・
まぁ35%までいっちゃいましたから反動でしょうね

35%から落とすのに捨て書貼りしてますが、やっぱ良品の弓見つけるとどうしても貼ってしまいますpwq

噛ましに使った篭手が・・・
kobura
こんなの出来ました^^;
自分が使わないものの価値あんまり分からないので適当に出すつもりが・・・
聞いたら結構いい値になるってことでビックリΣ(゚Д゚;)(希望取ってるのでよければ1−1どうぞw

噛まし=宿るかどっちかのときは宿って売れる、使えるものに貼る。
捨て=絶対こないと思ったとき。防御書捨ててOKなものに貼る
って感じでやってます。

とにかく早くこの落ち期から抜けたいですね

kyouchiro at 14:19│Comments(9)強化記録 | 強化データ

この記事へのコメント

1. Posted by あいす   2008年05月14日 16:23
300回
その強化魂はほんと感心します・3・

とりあえずコブラできたならおkでしょ><b
2. Posted by bigkazuuu   2008年05月15日 10:49
ブログ発見(’

またBG連れてって!

3. Posted by やっち   2008年05月16日 10:12
コブラおめでと!

1G前後!?素晴らしい(≧ω≦)
4. Posted by    2008年05月18日 16:47
5 ゚з゚)ノ チィ---ッス
こないだゎホントにあ━(人 ¨*)ねッ★
豹Blogリニュ-アルしてみたりした(・⌒-)
リンクしとく(σ*ゝω・)σね★
強化300回オツカレ(´∀`∩ッシタ★ミ
尊敬する以上に根性ありすぎだよ(爆
5. Posted by ZION   2008年05月19日 02:55
また強化の勉強させてもらいにきましたよ!
きょうちろさん。
すごいです。
頭よさそーーー。
見習ってデータつけるようにしてみました!
てきとーなメモ帳に○△×つけてるだけ。
あのお二人に勝てる気しないけどぉ〜
強くなりたいから強化教えてくださいな!
おれを強くする=BG早く終わる!!!
拡声器で見たけど5連靴おめっと!
6. Posted by きょうちろ★管理人   2008年05月19日 03:52
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* あいす様 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
強化魂?!w
メイプルの一番の楽しみだからねーw
流石にMTSで良品8本買った弓が全部消えたのは凹んだわpwq


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* bigkazuuu様 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
見つかっちゃった(’A
うん。またBGいこーね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* やっち様 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コブラはギルの子に安く売ったよw
でもコブラとかいらないから弓出来てくれ!!!って感じですpwq
7. Posted by きょうちろ★管理人   2008年05月19日 03:52
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 豹様 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リンクありがと☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いぇいぇーまたご飯でも行こうね♪

強化は根性とかじゃなくて、楽しいんだもんw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ZION様 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
勉強って^^;
しかも・・あの靴買ったんだけどpwq
買ったってのにかえちゃん叫んじゃって^^;
でもこの落ち気抜けたらまた本強化します!
只今325回w少しペースダウン気味・・
400回データまた載せるか悩み中ですw
8. Posted by ぽん小僧   2008年05月21日 10:48
こんちゃわ〜
久しぶりにブログ巡りしてたら見つけてしまったww
リンクはりますわ〜wwよろー♪
9. Posted by きょうちろ★管理人   2008年05月22日 19:40
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ぽん小僧様 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
見つかっちゃいましたΣ(゚Д゚;)ギクッ
リンクありがとデス♪

またホンテ宜しくです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔