祝!比地共同店、復活!沖縄大学の地域研究所に行ってきました!

2005年08月31日

いろいろなお知らせ

まずは、しばらくの間更新が滞っていたことをお詫びいたします。

共同売店ファンクラブの活動はチャンと進んでますよ!
前回の記事「比地共同店」取材以後のことを駆け足でお知らせします。

karakara

1、まず先月、雑誌「季刊カラカラ」の編集部から原稿依頼がありまして、7月24日に奥共同店の取材に行ってきました。
記事は、昨日発売の「季刊カラカラ秋号」に載っています!拙い文の小さなコラムですが、共同売店ファンクラブの大きな一歩になるといいなあ。
「季刊カラカラ」

2、沖縄タイムスの投稿コラムで紹介されました。

3、SNSのMIXIにコミュを作りました。

4、てぃーだブログに「共同売店ファンクラブ てぃーだ版」を併設しました。
『共同売店ファンクラブ てぃーだ版』

5、沖縄大学地域研究所の宮城先生からブログにコメントを頂きまして、地域研究所にお邪魔してきました。(いきさつは、前回の記事のコメントをごらんください)
沖縄大学地域研究所

一度にいろいろ書きたいのはやまやまですが、能力がついていかないので、順にお知らせしていきたいと思います。
 

kyoudoubaiten at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝!比地共同店、復活!沖縄大学の地域研究所に行ってきました!