2006年01月26日

人それぞれ

バトンが飛んできました、監督(いつか)のサインはフルスイング

→桜姫【23 The wonderful world】スリーポイントシュート
1.この世は腐ってる?
ぶっちゃけ腐ってる。年寄りを騙す振り込め詐欺とか災害があった土地への募金詐欺とか(福岡で地震があったときもあった

2.悪い人は死んでもいいと思う?
悪さの度合いによる。人を殺した人間は問答無用で死んでいい

3.デスノート(相手の名前と顔が分かっていればその名前を書くだけでその人を殺せるノート)がもしもあったら使う?使うんだったら何に使う?
使う、長期裁判を受けてるオ○ム真理教の麻○とか、指名手配されてる犯罪者とか

4.将来大量殺人者になることが確定してる子供を殺すのはいい?悪い?
マイノリティ・リポートですか・・・?
まぁ何を根拠に大量殺人犯になるのが確定してるのかわからんけど、現時点で殺人犯ではないんだから殺すのはヤヴァイだろ。せめて然るべき機関で拘束及び教育がいいかと

5.もし何かの間違いで人を殺してしまったらあなたはどうすると思う?
自首。逃げたところで罪が重くなるだけです。

6.現在の日本の刑法をどう思う?
甘い、そもそも殺人に時効があるのがおかしい

7.6の延長上。精神鑑定って必要だと思う?
必要ないとは言わないけど時間とかかけ過ぎ、裁判もな

8.6の延長上。少年法なんて必要あると思う?
必要ない、若いからといって保護したところで再犯の可能性がある。日本って再犯率高い国なんだぞ

9.愛する人が殺された。犯人は捕まり裁判でも有罪になったが、罰は懲役10年。10年経ったら外に出てくる犯人。あなたは納得できる?
問答無用で殺しに行きます。え?殺人?人を殺したやつに人権なんているんですか?ゴミを処分するだけですよ

10.例外は認めてもいいと思う?
例外という意味では正当防衛って法律があるよね


飛んできたバトンをフルスイングで振りぬく!!!

飛んでいった先にはあそさんが!!!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トラックバックリレーまとめページ-23週目-  [ 瞬きの欠片 with いつかした約束の場所 ]   2006年01月26日 20:44
トラックバックリレーまとめページ
2. 物凄いバトン  [ アソビノタネ ]   2006年01月30日 21:09
◆修正しました。すいまそん 物凄い速さでバトンが飛んできましたが、オレの目の前で大きく左にそれました。 ふぅ、危なかった。 →時雨 【№23 The wonderful world】フォーエバー 1.この世は腐ってる? よくわかんないけど、犯罪や詐欺やらが多いから良いとはい...

この記事へのコメント

1. Posted by 耳者   2006年01月28日 03:26
色々矛盾してるねー
しょうがないけどねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
訪問者数