今までの当院の人気メニューと言えば、“スポーツ整体”と“アイセラピー”でした。
他店にないものなので、選ばれる事が多いのかな?と思います。

しかし最近その勢力図?が変わりつつあります。
骨盤矯正やO脚矯正がとても人気を集め出しています。やはり夏を意識して今から!という方が多い様です。
この1週間だけでも多くの方を矯正しましたが、「細くなってる!」とか「内向いていた膝が真っ直ぐになってる!」と喜んでいただけています。

矯正というと無理矢理な感じで怖いかもしれません。
でも当院の矯正は一味違います。
矯正しやすい様に、周りの筋肉を弛めておいてからストレッチの様にジワジワっと正しい位置に戻していきます。無理がないので安心です。
やはり矯正というのはクセづけるために何度かしなければなりません。歯の矯正と同じですね。
何度もする訳ですから、それ自体がストレスになってはいけないと考えています。何度でも行きたくなる矯正を提供する様に心がけています。


また、矯正と同時に人気急上昇中なのが“トレーニング指導”というメニューです。
「いや、別に私はスポーツしないし」という方にも関係有りなんです。
例えば他店で矯正をしてもまた戻ってしまった・・・という経験がある方もいると思います。それは矯正した時に、それを維持する筋肉をつけなかったからです。
当院では矯正後のリバウンドを防ぐために、そのためのトレーニングを一緒にしましょうというメニューを置いており、それがこのトレーニング指導です。

その他にもダイエット用の運動をしたり、スポーツをする人なら体幹トレーニング(コアトレーニング)をしたり、その人の目的に合わせた運動を提供するのがトレーニング指導というメニューなんです。
料金はお客さん自身が頑張るものなので、ひと月5000円という料金に設定させていただきました。ジムで自己流のトレーニングをする場合と比べると、1ヶ月辺りの変化は比べ物にならないと思います。


本気で体の変化を求めるなら、それが可能な所に行かなければ意味がないと思います。
興味を持たれた方はホームページも見ていって下さい。
アプローチ整体院ホームページ