四日市で育児セミナー

非常に気軽に参加できるタイプのセミナーを、6月22日(月)の10時から開催します。開催しますって、私が主催者では無いのですが。講師として呼んで頂いただけです。

子供の食がテーマなのですが、2時間の枠がありますので、最初はこちらから用意した内容でお話させて頂いて、後半は質疑応答の時間に取りたいと考えています。質疑応答の中では、別に食以外の事を聞いて頂いて構いません。何でも聞いて貰えればと思います。
私は整体師ですから、一般的な育児法ではなくて、整体の育児法でお話させて頂きます。なので、なかなか普段聞く機会の無い内容になるかと思っています。


【詳細】
日程  :6月22日(月)10時~12時
場所  :四日市市松本のアサヒグローバル
内容  :前半「子供の食」 後半「何でも相談会」
参加費:1500円
申込  :ママ力UP倶楽部 アメブロ よりお申込み下さい
備考  :無料託児付き。ママ力UP倶楽部が主催ですけど、会員以外も参加可。


あとがき

四日市での出張セミナー。出不精の私が出張するのは、本当に稀。
当院でも講座を行っていますけど、それは1回5000円ですから、1500円というのは私も最近知ったばかりですけど、安いですね。
聞きたい事に答えていく方が、参加者の興味有る内容になると思いますし、私も楽。出来ればどんどん質問して欲しいと思います。

ご都合の付く方は、この機会に是非御参加ください。