四日市市内で育児セミナーをします

夏前にもやった育児セミナーで、今回も同じ場所で行います。
四日市の松本街道沿いにあります、アサヒグローバルさんの2階です。私は講師として呼ばれて行くだけなので、主催はこちらです。(申込みも主催者のブログから出来ます)

内容は基本的には育児についてですけど、2時間枠があって、1時間目は冬に起こりやすい病気や症状について。2時間目は質疑応答をしていく予定です。
しかし前回もほとんど参加者の質問に答える形で進行しまして、それが好評だったそうなので、今回もそういう形でやりたいと思っています。


整体型育児を知る機会って少ない様で、割と新鮮に感じる人が多い様です。
特に三重県では、なかなか整体自体を知る機会が無い様で、誤解されたまま(カイロプラクティックやマッサージ、独自に考案した手技などとの混同)広まっている状況を変えたいとも思っています。

育児セミナー詳細

場所:四日市の松本街道沿いにある、アサヒグローバル2階中会議室
日時:11月9日(月)10時~12時
料金:2500円
備考:無料託児付き(予約制。託児が必要な方は、申込時にお子さんの年齢をお伝え下さい)

まとめ

参加申込みは基本的には主催者ブログから行って下さい。
当院の利用者は、当院内でも申込み出来ます。

ここに書かれている事以外の内容については、私では返答できないと思うので、主催者に直接お問い合わせ下さい。
講義内容については参加者のリクエストにお答えしていく形ですので、申込み時にそれも書いて頂けると助かります。尚、当日急に「あっ、これも聞きたかった」と思い出した場合は、それも遠慮なく聞いて下さいね。
では、たくさんの方の御参加をお待ちしております。