2007年01月19日

とにかくアフィリエイトをやってみる!

 とにかくアフィリエイトをやってみよう

FC2ブログに登録する。
 やっぱり一押し

 迷わずHP売上プラス リンクスタッフに無料登録

 トップページにバナーを貼る。 

なんと、これで300個以上の検索エンジンへ自動的に登録されます

 

アクセス解析ACR WEBに無料登録。

 これで、どんな検索ワードで、サイトを訪問してくれたかがわかる

ASPに登録する

1円から振り込んでもらえるリンクシェア
 正直に言って私の一押しアクセストレード
 提携企業数がダントツA8.net 

 


このブログは日記でも芸能人の話でもなんでもいいのであなたの興味のある好きなことを書くブログにします。

 好きなネタなら、一日に何回でも更新できますよね。


 あなたの好きなネタで更新しているブログに

 

アクセス解析でどんな言葉で訪問してくれる人がいるのかを調べるのです

記事が少ないうちは、検索にも引っかかりませんが、記事数と比例して、検索エンジンからの訪問者が増えてきます。

そして、その間に

 
登録したASPにどんな広告があるのかを見て回ろう!


あなたの興味のあるネタに関連した検索ワードとASPの広告で、本気で稼ぎに行くアフィリエイトブログの構想を練っていきましょう



続きはステップ2で









 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトブログランキング   2007年01月27日 22:14
突然お邪魔いたします。
ランキングサイトを作成しました。
もし良ければ参加していただけないでしょうか?
現在はまだほとんど登録されてないので、上位ランクが可能です。
また、アフィリエイトに特化していますのでアクセスアップ・検索エンジン対策に効果的です。
私もこのランキングサイトのSEO(検索エンジン最適化)を頑張ります。
お忙しい所、お読み頂きありがとうございます。
よろしくおねがいします。
 
 アクセス解析は絶対につけるべきですよね。何事も管理・分析が重要ですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


サイトマップラス




Powered by
SEO対策



キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ランキングに登録しました。協力して頂けると嬉しいです
ランキュー


人気ブログ


くつろぐ




Categories