ショッピングサイト

2006年06月22日

大型ショッピングサイトでアフィリエイトしよう

今日は最も初心者向きと言えるアフィリエイト、大型ショッピングサイトでのアフィリエイトについて書いてみたいと思います。

楽天市場アマゾンビッダーズなど、大型ショッピングサイトは会員登録をして、ネットショッピングやオークションを楽しめるサービスです。

すでに、いくつか会員登録されている方も多いのでは?

会員登録をしていると、そこで扱っている商品を自分のサイトで紹介して、ポイントを稼ぐというアフィリエイトができるのです。

「私、楽天市場でショッピングしたことあるわ」

って方はすでに楽天IDをお持ちのはず。

「ビッダーズのオークションに出店したことあるのよ」

って方はすでにビッダーズの会員です。

それぞれのショッピングサイトの商品をあなたのサイトで紹介すれば、ポイントを稼ぐことができます。

「そんなのどこも会員じゃないわ」

って方。会員登録は無料です。ぜひ登録してネット生活を楽しんでくださいね。

一例だけ紹介しますね。

ビッダーズでのアフィリエイトの仕方

まずビッダーズアフィリエイト2.0に会員登録します。

サイト情報を入力

ログインしてマイページに入り、ツール/サービスのところのアフィリエイトプログラムをクリック。

商品を選び、リンク作成ボタンをクリック。

いろいろなパターンのリンクが表示されるので、一つ選び、HTMLをコピーします。

 (HTMLというのは枠の中にずらずらっとならんだアルファベットみたいなのです。一人一人の番号になっているのでそのままコピーでOK!)

あなたのサイトに貼り付け。

ここから、購入があればポイントになり、現金化することもできます。





サイトマップラス




Powered by
SEO対策



キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ランキングに登録しました。協力して頂けると嬉しいです
ランキュー


人気ブログ


くつろぐ




Categories