AV女優 真木今日子 オフィシャルブログ

AV女優 真木今日子のオフィシャルブログです。真木今日子はAV事務所 マークスジャパン所属です。

真木今日子オフィシャルブログ

AV女優インタビュー

真木今日子

「有名AV女優インタビュー」に真木今日子の記事が掲載されております。真木今日子のプライベートでのエッチや相手に求めることなど、他では見られれない話が盛りだくさんです。是非、チェックしてみてくださいね☆

有名女優インタビュー

有名女優インタビューTwitter

真木今日子プロフィール

ファンレターなどはこちら
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木303
株式会社 マークスジャパン 真木今日子

コメ返し(*´艸`*)

としさんへ

ちーがーうーもーんー(((((((;´д`)))))))ガタガタ(笑)
ギガさんの作品はエッチシーン少ないからね
コースは最近回ってないけど回りたいなー


しんちゃんへ

やっぱりYouTubeにアップするしかないかー…なんかそこまでするのはどうかと思ってしまう(^^;;
リンダは一応まだ考え中(笑)
もしかしたら当日変わるかも(笑)
千葉の撮影会は決まったらまたすぐ連絡するね
秋山祥子ちゃん、あったことないけどどんな子かなぁ


若様なりさんへ

ばっ、ばれてたっ∑(゚Д゚)!?(笑)
だっ、ダメかしら…?


アッキーさんへ

なるほど~毎回ずっと30分もやってたらそれは上手くなりますね


あるさんへ

食あたり大丈夫ですか?;^_^A何に当たっちゃったの~??
リンダは山本リンダさんだよ(笑)知らない??
エロ詩吟は勘弁してください(笑)
ヒップドロップする気は全くなかったんだけどね~(´・ε・`)


マカロンさんへ

リンダを歌うかはまだわかりませんよ(笑)
ただもし歌うってなった場合に、皆さんに心の準備をしておいてもらわないと私も全力で出来ないので(笑)


虎之介さんへ

ゴルフコースの女体化なんて斬新すぎる(笑)


ヒロシさんへ

実はその曲が挑戦者だったり…(笑)
ブログのアップはやっぱりYouTubeしかないんですねー(^^;;
でもTwitterにはアプリがあるのか…わざわざありがとう!とりあえずダウンロードしてみました♪


のりひとさんへ

ゴルフのインストラクター設定のVとかないかなー(*´艸`*)


真木素人さんへ

私も何も考えない様にしようとは思ってるんだけど、どうしても出て来ちゃうんだよねー
遊びに行くならどこがいい????


ヨッシーさんへ

やったーΣ(゚∀゚)
これからは2人で朝までうららしよー(笑)


fineさんへ

まぁコースじゃないから穴は掘らないかな(笑)

kkkさんへ

私も誰かに頭ぽんぽんしてもらいながらだったら眠れるかなー(´・ω・`)
ぜひして欲しい
そっか看護婦さんの巡回があるもんねぇ…
まぁ我慢した後に出すのは最高かもしれないΣd(゚∀゚d)


浜っこキーポンさんへ

最近はラウンドはしてないんだけど、確かにちょうどいい季節だからまた行きたいたぁ(^^)
まだ決定ではないけどね(笑)
でも歌は歌う予定だから楽しみにしてて
あとミニゲームとかもあるよー
撮影タイムも少しだけどありまーす


Caisさんへ

流石に40代には見えないと信じてる(;´Д`A(笑)
シアターのカラオケの機械が若干古i…ゲホゲホ( ´д`)o=3=3のでユーロビートバージョンは多分ないかも(笑)
でもリンダやるってなったら全力でやるから笑ってね(^^;;
引かれるのが一番イヤー(;´Д`A!!
ゴルフ私もコースは最近全然回ってないけど大丈夫かな(笑)


めたるさんへ

めたるさんの場合霊的なアレですもんね(^^;;
私のお気に入りか~、めっちゃバラードばっかなんだけど大丈夫かな(笑)
私にそんな真の能力が!?∑(゚Д゚)(笑)


BAJAさんへ

スポーツは嫌いじゃないけどって感じかな(笑)
基本アウトドアの方が好きだけど、たまにはインドアしたいこともある(^^)
断然イチャイチャしたいタイプ~


ぱんださんへ

40年以上前の曲って知った時は驚いたけど、仮面ライダーにも出てたんだー(笑)


ブルックさんへ

教えられるほど上手くないよー別の玉の扱いなら教えられるけど(笑)
私もテーブルにやるつもりはなかった(笑)


ひろっちさんへ

是非是非ニコ生でも見てくださ~い
意外にもみんながリンダを期待している…(笑)


セキさんへ

京都いいなーいいなー(´・ε・`)!
私は別のイクで我慢しときます←(笑)


ミラニスタさんへ

そうなのずっと頭の中でリピートされちゃって(笑)
次の日めっちゃ腰が筋肉痛になった~(^^;;


ケンさんへ

やっぱり高いよね~(^^;;
でもそんなに思い詰めなくても(笑)
こうやってコメントくれるだけでも嬉しいよ
どんなV撮りたいのかなー
なんで凹んでるの~??
お仕事はいつまでかなー、できる限り続けたいけど
彼氏は作りたいけど作りたくない気もする(笑)

だいぶさんへ

そうそっちのリンダ(笑)
あぁー(笑)私も昔そういう時もあったなぁ(^^;;
ハピアワ楽しみー(≧∇≦)


かめちゃんへ

こんばんは
どうかな??(笑)でも多分その仕事をはじめてから徐々にじゃないでしょうか(*´艸`*)
おっぱいマジック楽しんでもらえたかな


よっちさんへ

泣くほどの攻めってどんな感じなのかな~??是非見学してみたい(笑)


メロン熊さんへ

出先から急遽行くことになったのでワンピースになってしまいました(笑)
今までは街中で声かけられたことはないな~??目撃はたまにされてるみたいだけど
写真は一緒に行ったお姉ちゃんが撮ってくれました♪


じぇいさんへ

私も呼ばれたら絶対出るよー♪
早く声掛からないかなぁ(笑)


jun.さんへ

是非是非見てみてー(≧∇≦)


春夫さんへ

やっぱり何か考えてると眠れなくなるよね!(笑)
お仕事中もとはすごい
私も好きな歌を好き勝手歌いたい衝動によくかられます(笑)そのうち我慢が出来なくなるかも
私もモノマネの人(私の場合は中島マリさん)のイメージの方が強くて(笑)


takeさんへ

初めまして
そうそうシャングリラスさんですよー
確か近くに白子神社?ってのがあったのでそうだと思います(笑)
とってもいいスタジオだよねー


20歳の大学生さんへ

なんか新たな世界が開けそうな感じがするね(笑)


ケンシロウと今日子さんへ

初めまして
コメントありがとうございますー
もちろん優しくするよ(笑)なんでも好きなこと書いてねー


勝利さんへ

確かにまるちゃん歌ってるね
なるほどムーンライト伝説(笑)一番なら多分練習しなくても歌えそうΣd(゚∀゚d)(笑)


よしあきさんへ

ありがとう
STAP細胞じゃなくて?(笑)
そうだなー、もし本当にあるんだったとしたらものすごく国益に繋がる事だと思うので、国はもう少し小保方さんを後押ししてあげた方がいいんじゃないかと思います。
多少の不備はあったとしても、ない物を論文発表なんてしたらいずれバレるんだから嘘はつかないでしょう。
会見で記者の人が作り方を全部公開しないのかとかおバカな事を言っていましたが、全部公開しちゃったら他の国に取られて特許とか取られちゃって小保方さんの努力と日本に入って来たであろうお金が全て水の泡ですよ(笑)


マガランさんへ

なんかすみません(笑)
大体遅くなる時はネタがない時です(笑)


やましちさんへ

本当に眠れなくて困る(笑)
そっか今回から来れないんだねー(இдஇ; )さみしい…
スコアは最近回ってないけど100切るか切らないかって感じですね
ニコ生も見てくれてありがとう
やっぱりリンダかなー…


風零さんへ

かなり古い曲だもんね(笑)
満枠だったか~…;^_^Aやっぱり個人撮影会の予約は大変だね^^;


ケン坊へ

私はめっちゃハッキリ聞こえるよー(笑)
リンダの格好出来るかはわかんないけどね
私はどっちも好きだなー


のぼるさんへ

忙しいならしょうがないよ
でも是非イベント来れたら来て欲しいなー


ニコ生2周年における放送の重要性について…

わたくし特にブログに書く面白いネタがない場合、このままではブログがいつまで経っても書けないので、よくネットサーフィンを始めます(o゚3゚b)b




なにか参考になるものはないかなーと探すわけですね





そして大抵余計なページに気をとられて無駄に時間が過ぎていき、いつまで経ってもブログが書けないわけです_φ(゚∀゚ )アヒャ



どっちみちいつまで経っても書けないんじゃないかって言うね。











…ので今日はとっとと本題に入ってやろうと思いますΣd(゚∀゚d)(←ゆーてもこの時間)












皆様先日のニコ生はお楽しみいただけたでしょうか(*^^*)


今回はマークスグループニコ生創設2周年と言うことで気合の入った?放送となりました。(まぁ私をMCにする時点で気合が入ってるのかどうかって感じですが(笑))




2014-04-14-19-51-51






一応私のニコ生「マキマキアート」のゲストと言うことで初美沙希ちゃんと蓮見クレアちゃんが来てくれましたΣd(゚∀゚d)







因みに私がMCになった理由は、ニコ生初放送が私だったからです(笑)(クレアちゃんのフォローが上手すぎてほぼクレアちゃんがMCの様になっていましたがw)






まー私はいつも女の子のゲストが来てくれた時に発症するオジサン病になっていたのでとても楽しかったです((o(´∀`)o))


クレアちゃんの生ケツ揉んだった( ✧≖´◞౪◟≖`)キラーン












…えっ!?Σd(*゚Д゚*)
そんなことないよ!ちゃんと真面目にはやってたよ!!(´∀`||;)ドキッ









内容はと言いますと、今までのニコ生を振り返ったり、撮影についてのトークだったり


何とニコ生は今までで470回もやってるらしいよ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!







また来年もその次も、いっぱいニコ生に出られる様に頑張りたいなと思いましたm(_ _)m


皆さん応援してくれるかなー(▼(∀)▼)o¶

コメ返し(((o(*゚▽゚*)o)))

としさんへ

花粉症じゃないも~ん(T ^ T)(笑)
新しいテーブルはいいのが見つかったら買おうかなー♪
高飛車ヒロインどうだったかな


のりひとさんへ

良かった責める私が好きな人もいてくれて
テーブルはしゃがんだ瞬間にお尻がガンッて…(笑)


PiTaPaさんへ

そうそうΣd(゚∀゚d)
一瞬でスパーンッ!って割れるか~い( ゚д゚)ノシ!!(笑)


真木素人さんへ

デカうさなだけならまだ良かった…(笑)
そうそうスケベ椅子代わりに使ってたらついにパーンッと…ww


ギーコさんへ

本当ー(((o(*゚▽゚*)o)))熱々のコーヒーカップとか乗せたりするけどいいかな(笑)


しんちゃんへ

蓮見クレアちゃん会うの初めてだからドキドキ
仲良くなれるといいな
いつか千葉の撮影会も来れるといいね
教習の最終日なんだ!無理せず試験(あるのかな?)に集中してね

kkkさんへ

そうか~…カーテンしてイヤホンしててもダメかなww


虎之介さんへ

うん私もそう思う(笑)
昔はタキシード仮面カッコいいと思ってたけど…今見るとww
私も言われて見てみるともうそれにしか見えなくなってしまった(笑)


浜っこキーポンさんへ

確かにめちゃめちゃレアではありますね
M男いじめをする時は極力Sになりきるように努力してます(笑)
テーブルは半分当たってますw酔ってはいないんですが普通にしゃがんだ時にお尻が当たって真っ二つに
次の歌もかなり懐かしいのになっちゃうかも(笑)


アッキーさんへ

すごい自信どうしてそんなに上手くなったのー??



BAJAさんへ

撮影会の時は何時も楽しいって感じですね
ポーズもどんどん指定してもらって大丈夫ですよ撮る以上はやっぱりお客さんの撮りたいものを撮らせてあげたいと思うので


セキさんへ

とりあえずテーブルの下にカメラ置いて上に座ってオナn…ってちがーうΣ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!!


ヨッシーさんへ

まぁでも実際絡みがあるわけではないのでAVなのかもよくわからなくなってくる(笑)
実際はやっぱりMの方がいいと思うなー


めたるさんへ

そうかも逆に思いっきり出来るのかも(笑)
でも確かに秘孔を突いたかのように綺麗に真っ二つになったから違うとは言い切れないかも?(笑)



あつしさんへ

私もセーラー戦士で虐めるよりは虐められたいな(笑)
そうそうちょっとプリズムパワーがメイクアップしちゃって(゚∀゚ )アヒャ


fair windsさんへ

まぁ替え時だったということですな(笑)
まぁどんな衣装でも違う自分になれるのは楽しいよね


ルーファスさんへ

確かにおジャ魔女も好きだったなー(笑)
テーブルはお尻がガンッてなってパーンッってなった(笑)


ケンさんへ

テーブルは…まぁ簡単に言えばヒップドロップかな(笑)
うーん、20から50くらいまでかな~??でも高田純次さんとかなら全然いける気がするし………(笑)
撮影会はお触りは禁止(笑)
撮影時45分で3万円だったかな?高いよね
レズ物もいっぱいあるからね~(((o(*゚▽゚*)o)))


洋ちゃんへ

もちろんいつもコメントくれてるもん


ブルーマンさんへ

なるほどね~(゚∀゚ )
そんなわけでチビムーンに…(笑)
まぁでも楽しかったからいっか☆
確かに落ちて戻ってきたらあの夜景ってなかなか素敵な体験かもね
ありがとうございましたΣd(゚∀゚d)


よっちさんへ

へぇーΣ(・□・;)そういうこともあるんだねやっぱり奥が深いなー人間の体は(笑)


ラオウさんへ

私もお仕置きしてもらいたいなー


勝利さんへ

確かにここあちゃんがやったらめっちゃ似合うだろうなー(((o(*゚▽゚*)o)))
残念ながら私のお尻が割りました(笑)


jun.さんへ

ギガさんではないM男虐め専門のメーカーさんですね
ぜひ今度は私のも見てみてね(笑)
お会い来た時は楽しくお話ししようね

Jr.ジュニアさんへ

はじめまして
なるほど青春だなー
とりあえず急に渡されたらビックリはしますね、嫌だとは思わないと思うけど、その後返信が来るかどうかは全く話した事がない場合、Jr.ジュニアさんが正直その子の好みのタイプかどうかで決まるかも(笑)
突然渡す場合はかなりの賭けですね~^^;
出来ればちょっとでも話せるようになってからの方がいいと思うんだけど、バスで一緒になるくらいじゃ難しいかな…
でも渡す時にちゃんと誠実に想いを伝えて渡せば、何かしらの答えはくれると思うよ
そうだな私だったら…(妄想中)
「あのっ!前からバスで見かけて気になってて…もしよかったら、連絡してくれたら嬉しいです!」って目を見て言われて渡されたらちょっとドキッとするかな
頑張ってね


ブリードさんへ

うん、そうだよね…わかってたよ(;´Д`A(笑)
最近MでもSでもどっちでも行ける気がしてきた(笑)


ブルックさんへ

そう?なら良かった(笑)
テーブルにはヒップドロップを食らわせました(笑)


ひろっちさんへ

はじめましてコメントありがとう
作品も見てくれてるみたいで嬉しいな
やっぱり人によっては平日の方がいい人もいるよね
まぁでも土日にやる機会の方が少ないからさ


黒ヒロさんへ

ギガさんではなくて、M男虐め専門のメーカーさんなんです(笑)
あらあらパソコン大変ですね
戻って来てくれるの待ってまーす


やましちさんへ

私もチビムーンになった時笑いました(笑)
私もバスローブ好きー
そうだなー!瓦なら5枚くらいは…ってノー((((;゚Д゚)))))))!!(笑)


YANGISUさんへ

普通に胸はそのままだったけどね(笑)
私もそういう撮影もしてみたいなぁ


Caisさんへ

その通り!(笑)ちょっとムーンプリズムパワーを炸裂させてしまってw
高速ぺろぺろ体験してみたーい


ケン坊へ

私も一度ハンコック様で見下しながらやってみたいな(笑)
テーブルにほヒップドロップを


20歳の大学生さんへ

ムチでは叩かれたことないな…痛いのかな?やっぱり(笑)


ハネムーンさんへ

私は昔はマーキュリーが好きだったなぁ
うん頑張るー(((o(*゚▽゚*)o)))


風零さんへ

セーラームーン実写版かー(((o(*゚▽゚*)o)))一回見てみたかったなぁ(笑)


ぱんださんへ

お疲れ様です
全然いいんですよーお暇な時にコメント下されば
いっぱい抜いちゃってー


マカロンさんへ

ハッピーアワーシアターだと長いし定着するといいね
でも今はとりあえずまずハッピーアワーシアターの名前を覚えてもらわないといけないからブログではちゃんと全部書こう
テーブルはお尻がガンッてなってパーンッてなりました(笑)


あるさんへ

エイプリルフールすっかり忘れてて嘘つけなかったなぁ(笑)
家では実家だしパジャマかなー、でも一人暮らしはじめたらバスローブにしたい!
テーブルはチョップじゃなくてヒップドロップを(笑)


お疲れ銀行員そんへ

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))褒められた
あのテーブルのいいところは、透明だから部屋が広く見えるのと、上に座って下にカメラ置いてオナn……ゴホゴホっ(´д`)o=3=3(笑)
よーしっ本気で叩くからリアクションよろしくねっちなみにこの前挑戦してくれた人は痛すぎて声がでなくなったって…←
そうかまだまだかー、あまり不自由に感じてない時点でもうショートしてたか(笑)
エロフォンショッピングはねー(((o(*゚▽゚*)o)))色々売ってたよ(笑)
男の人のモノを舐めるのが上手くなるエロエロチュパチュパぺろぺろキャンディーを実演販売したり、食べるとおっぱいが柔らかくなるマシュマロだったり(笑)(おっぱいに挟んで食べさせてました)
もうエロエロでしたちなみに電話番号は072145451919です(笑)

MARKS Japanブログ
真木今日子出演DVD
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
おすすめリンク
Twitter by 真木今日子
モデルブログリンク
QRコード
QRコード
動画プレゼント
p_02
  • ライブドアブログ