鳥坂さんへ


風邪大丈夫?
もうそろそろ治ったかな??
私も引かないように気をつけなきゃ!


あるさんへ

ニャマトいいでしょーまたそのうち載せようかな
JAE出たよーめっちゃ楽しかった


20歳の大学生さんへ

流石若いねーそーいえばそろそろ21になったー?



Ramu★ちゃんへ

いいなーいいなー可愛い子供たち
お料理は頑張って色々作ったよー
ミイラつくねとかカボチャ料理とか色々


モテないさんへ

真面目に生きすぎるから疲れるんじゃない??時にはハメ外すのも大事\(^^)/


せなさんへ

ありがとうございます!
悪の女幹部はですねー(笑)基本やられずいじめ続けます


小牧 強さんへ

今のところニャマトカーは無事でいるよー(笑)よくまめつぶが運転してる(笑)
ライブは一応定期的にやるみたいですよ
月イチくらいになるのかなぁ??
ライブチャットも来てくれてありがとう


サケ32さんへ

ありがとうございます(*ˊ艸ˋ)♬*
あの時はトイレ行きたくなってから1時間くらい我慢して、そしたら今度は我慢しすぎてなかなかおしっこでなくなっちゃって実は大変だったの(笑)


妹紅さんへ

はじめまして
私もあのコスチュームカッコよくてすごくお気に入りです
へぇー宇奈月監督そんな作品も撮ってらっしゃるんですねぜひ私でも撮ってもらいたいなぁ


しんちゃんへ

この前は途中まで書いてあったからね
わざわざダンボール買いに行ったのー( ´艸`)(笑)
JAEでもありがとう売上に貢献っ!(笑)


だいぶさんへ

JAEでだいぶさんに会えてよかったー
来てくれてありがとう
廃墟許可はとってたのかなー??そもそも廃墟をそのまま放置してる人って連絡取れるのかしら(笑)


洋ちゃんへ

いいえー\(^^)/Twitterでもかまってくれてありがとねー


ONOさんへ

可愛いでしょ
そうみたいですね結構人気あるのかな?
レズには割と前から目覚めてるー\(^^)/(笑)
ちなみちゃんとのレズも良かったよーあまりレズなれしてない感じがまた


のりひとさんへ

そーなの作ったら速攻で入ってた(笑)
鷹は流石に剥製でしたね!
命名は多分パラダイステレビの誰かですー(笑)


堂島大吾さんへ

昔は少しあったかなー?でも今はあんまり(笑)
やっぱりラブラブのがいいよね


としさんへ

レズはクリスタル映像さんでしたねー
猫はねー、クロ7、みーたん5、まめつぶ3歳かな


めたるさんへ

ニャマトいいでしょ
小早川さんとの作品なのでは本当にエロくていい感じになってると思うー
北海道もそろそろ本格的に雪降り出すのかな


かずきさんへ

今日もお仕事頑張ってねー


マカロンさんへ

ニャマトのダンボールは普通に営業所に売ってますねーでも元はただの四角なので、余分な所は切って組み立ててます
レズ作品はレズ作品で別の魅力があるから好きですー


鳥坂さんへ

そーですねまーまず人は入らないだろうなって場所でした(笑)
私も写真集欲しいなー


キハラさんへ

やっぱり廃墟での撮影は少し不気味でしたよね(笑)
私はまぁ霊感とかは全くないのでいいんですけどやっぱりちょっと怖い(笑)


kkkさんへ

保存ありがとう(笑)実際丸くなったの??(笑)


のぶさんへ

優しさ大事
そうですねー、マークスジャパン本社とかかな?(笑)


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

待ってるよーう

真木素人さんへ

そーうちの猫\(^^)/
明野劇場?へー!そんな名前だったんだ!
ローソクプレイはしてないよw赤い絵の具水でといたヤツ(笑)


名無し太郎さんへ

お引越し順調かしら
撮影会もまたお会い出来て嬉しかったよ
るろ剣はちゃんと見たことは無いんですよねー


佐藤みきさんへ

わぁ女性の方(o^^o)♪
おっぱいモミモミ私も好き


たいさんへ

東京に来れば色々イベントやってるからきっと会えるよライブとかもぜひ見に来て欲しいな


やましちさんへ

ブローチもハンカチも大切に使ってるよ
血まみれって聞いた時は私もちょっとびっくりした(笑)めっちゃ水で溶いた絵の具かけたから寒かった…(笑)
また別のライブの機会で待ってるね


りょうさんへ

そう言ってもらえて嬉しいよー
頑張るね!!


ボルヘスさんへ

まさかガキ使から気に入ってくれる方がいようとは!!\(^^)/
ありがとうございますー
よろしくお願いします


KAZ(レペゼン横須賀)さんへ

はじめまして
廃墟でダンス出来たらかっこよさそう\(^^)/でもステージ崩れないように注意が必要ですね!(笑)