お疲れ様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

真木さんたった今撮影会中*\(^o^)/*(笑)
撮影の合間にブログを書いております(*´∀`)


今日もあやね遥菜ちゃんと一緒なの


image


大阪だけに食いだおれ帽子(笑)
最近撮影会の時は大体あやねちゃんが一緒で嬉しい(*´∀`)
妹みたいで可愛いの


今日もいろいろお土産頂いてありがとうございます


image

image

image


先日紹介した雑誌もいただきましたよー

image

image


一部抜粋\(^^)/(笑)
もっとエロくて素敵な写真もいっぱいなので皆さん見てみてくださいねー


そうそう撮影会は今度の1月3日にも秋葉原のエリア66さんでやりますよ
年始で忙しいかもしれませんがもしお時間ありましたら是非


それから今月22日にもイベントやることになりましたー*\(^o^)/*
詳細はこちら↓↓↓

TSUTAYA北千住店 イベント
12月22日(火) 18:30~
TSUTAYA北千住店
東京都 足立区千住 2-25
※参加フリー
映天DVD発売イベント


北千住のTSUTAYAでやりますので皆さんぜひお越しくださいね




さて、今日の残りの撮影会と明日の岡山撮影会と明後日のギンギンガールズの初単独ライブ頑張るぞー!!ドキ(*´ェ`*)ドキ


お時間がある方はこちらにも是非


なんだか告知ばかりになってしまった(笑)



では最後に前回のおっぱいクイズの答え合わせ!

正解はーー??















①正解〇


image

↓↓↓写真加工後
image



②不正解×

image

↓↓↓写真加工後
image





正解は1枚目のおっぱいでした


結構2枚目が本物って言っている方が多くてしてやったり(●´ω`●)

いやー、おっぱいに見えるように撮っておっぱいに見えるように加工するの苦労した甲斐があったわー(*´∀`)ハッハッハ



皆さん写真詐欺には十分気を付けようね(´ー`*)ウンウン



ではまたー☆