皆様あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


…年明けてから10日も経ってから何言ってんだって感じですが皆様気にしないようにお願いします(*´ω`*)





さて、めでたく新年を迎えた訳ですが、
実は真木さん去年一つだけ思い残したこと、疑問を残したままにしてしまった事があるのです。





このままモヤモヤしたままでは完璧にめでたい新年を迎えたとは言えないので、今日はそのモヤモヤを解決して、今年のblog始めをスッキリ良いものにしたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧


さてその疑問とは…(*´・ω・*)?
















こちら!!!!!














おっぱいの重さはいったいどれくらいあるのか?!?!






これ結構胸が大きい人にはあるあるだと思うのですが、


「おっぱい重そう~、重さどれくらいあるのかなー?」


「絶対1キロずつくらいありそうだよねー?」


と言われる事が多々あります。



ですが実際に測ったことがある訳ではないので、


「えー?そんなにあるかなー?」
とかしか言えない訳です。




そんな時に自分のおっぱいの重さがわかっていれば、

「右胸が〇〇〇g、左胸が〇〇〇gだよー


と言えて私もスッキリ聞いた方もスッキリできる訳です(´ー`*)ウンウン





という訳でLet's 計測!!!


ちなみに真木さんはバスト98cmHカップアンダーは70cm(*¨*)
ですが計測結果はあくまで私の重さなので、同じサイズでも人によって重さには違いが出ると思います。\(^^)/
調べてみると胸の質によっても重さが変わる云々書いてありましたので....



さて、まぁそんな事はさておき、準備するものはもちろん


















おっぱいと計り!


image






ではブラを外して

image







改めてLet's 計測!!!



image






image



おっ!




image


おお?




image


んんん??




image



………






image




重さが安定しない……




まぁ当たり前なんですが、おっぱいを乗っけて計るって言っても身体にくっついてしまっているので、おっぱいだけ乗っけているつもりでも体重を掛けてしまったり、かと思えば胸をの重みを乗せきれなかったりして上手く計れません。



まさかのこんなすぐに企画倒れになってしまうのか?!Σ(゚д゚lll)




このままではただのおっぱい出し損の露出狂になってしまう…_(:3」∠)_







いやいや真木さんこんなことでは諦めません!!





困った時はとりあえず検索!! ( °o°)ハッ



「胸の重さ 計り方」


で検索すると?













image





速攻でヒット!!\(^^)/(笑)
流石に本物の胸使って計測はしてなかったけど(笑)


なら私がやらねば!
おっぱい直で出せるのも載せられるのもAV女優の強み!!(笑)






ではネットで検索したおっぱいの計り方で再度仕切り直し、



image



用意するものは、

1.計り
2.胸がまるまる入りきる大きさのボール
3.そのボールが入りきる大きさのボール
4.2ℓくらい入るボール


まず3のボールに2のボールを入れ、2のボールの中にこぼれる寸前までぬるま湯を入れます。


image


こんな感じ。





そしたらその中に?


image



おっぱいを浸けます。
まずは右胸から!

image




しっかり根元まで浸けます。

image





そしておっぱいを抜くと?

image




中のボールに入っていた水が、胸の体積分だけ外のボール移っています!


image


こんな感じ。
これを計りに乗せた4のボールの中に…?

image



注ぎます。


image



なんだか科学実験している気分だ(*´ω`*)ワクワク


image



はたしてどれくらいの重さに…??


image











結果は…














image



右胸1067g!!!



1キロも流石にないだろ~と思ってたけど意外とありましたね(笑)



同じ方法で左胸も計ると(*´ω`*)?


image



1058gでしたヽ(*^^*)ノ


普通心臓がある左胸の方が大きいと言われてるので、この結果はちょっと意外でした(笑)


と言うことで真木さんの胸の重さは、


右胸1067g、左胸1058gです\(^^)/!!




いやースッキリスッキリ✧٩(ˊωˋ*)و✧

これで重さどれくらいかな~?って聞かれた時に自信をもって答えられますね(*´∀`*)





……







え?(゜д゜)
データとして何gとか言われてもよくわからない?Σ(゜Д゜)


オレ達もその重さを体感してみたい?!Σ(●ꉺ▱ꉺ●)










もうしょうがないなー(´ー`*)


そんな皆さんの為に真木さんが真木さんの胸の重みを体験する方法を教えてあげましょう(*´∀`*)




まず準備するものがこちら。








image






皆さんご存知水風船ヽ(*^^*)ノ




これに水を、



image




入れます。
なんだかコ〇ドームみたい\(^^)/


image





入れます。


image




入れます。

image




入れっっ…


image

image










…………

image














濡れます。




image








いや確かに百均の安い水風船買ったけど破れるの早すぎでしょ。
人気シリーズすぐに破けるコンドームなの??(ꐦ°᷄д°᷅)

急すぎてろくなリアクションすら撮れてないし。




まーそもそもとして普通の水風船にも1ℓも水は入らなさそうなので、




image




改めて普通の風船で挑戦。


image




特に面白い事も起こらなかったので途中は割愛して、、、







image


右のおっぱいと、



image


左のおっぱいと同じ重さの風船完成

image



これを揉むもよし。

image




パフパフするのもよしです

image



これで真木さんの胸の重さが完璧に体験できますね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





そして更に臨場感を味わいたい欲張りな貴方!!



そんな時はまず手頃なダンボールとカッターとガムテープを用意します。


image





そしてダンボールに適度な穴を2つ開け、


image

image




先ほどのおっぱいを差し込み、裏をガムテープで止めます。


image






たまにやってくる自分何やってるんだろう症候群に打ち勝てば完成はすぐそこ!!


あとはダンボールの上にお好きな真木さんの顔を映したスマホ(iPad的タブレットならなお良し)をくっつけ身体の絵を描けば....























image





完成!!真木さんのおっぱい体験マシーン!!



このマシーンがあれば臨場感のあるモミモミもパフパフも思いのままヽ(*^^*)ノ!!

顔の代わりに真木さんのケータイ配信動画を流して見つつ、おっぱいモミモミパフパフするとより興奮が味わえますヾ(●´∇`●)ノ




更にこのマシーン
















image




母乳も出ます。





image







image



寄って見るとなかなか綺麗


まさか私の一眼レフもこんな写真を撮らされるとは夢にも思っていなかったことでしょう。



母乳が出てきたらペロペロチューチューするのもオススメです






母乳?を出したい場合は先端に穴を開けましょうヽ(*^^*)ノ
開けすぎると母乳が水鉄砲ばりの勢いで攻撃してくるので注意してください。
あと先端以外に穴を開けると破裂します。



よりリアリティを求める方は中身を牛乳にしてみると良いかもしれませんが、風船の中に牛乳を入れる方法は知らん。


自分で頑張ってください\(^^)/










いやー、おっぱい計測からのこの素晴らしいマシーンを開発してblogを書く為に2日掛けた訳ですが、新年早々ほんと何やってんだろって感じですね。











今年の目標は、「無駄な時間を過ごさない」にしたいと思います。











そして最後に、









このマシーン....





















image






真木さんの老後の姿も見せてくれると言う超熟女好きには嬉しいオプション付き。
真木さん自身には強力な精神攻撃をしてくるすぐれものです。





手塩にかけて育てた飼い犬に手を噛まれたような悲しい気分になったので、それではこれにて失礼致します(✽´ཫ`✽)ノシ


スッキリするblog始めになるはずだったのになんだか目から汗が....。・゚・(ノ∀`)




皆さん今年一年もこんな感じでやっていきますので応援よろしくお願いします(゚∀゚ )アヒャ









あ、そうそう告知だけさせて下さいね(✽´ཫ`✽)



何回も言いますが1月18日と2月11日にギンギンガールズのライブが決定致しました(笑)


新年一発目はもうすぐですね!どんな事するのかはお楽しみ✧٩(ˊωˋ*)و✧
皆さん是非是非お越しください
2月の方はバレンタイン直前だしドキドキだね


チケット購入はこちらから↓↓↓


ギンギンガールズLIVE1月18日


ギンギンガールズLIVE2月11日




image



皆さん待ってまーす