のぼるさんへ

そっか意外にも間違ってはいなかったか…(笑)
咲ちゃんとはなかなか息の合うコンビだと思ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧ライブ楽しいよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


しんちゃんへ

ライブはほんともう_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
水着の色は私が決める訳じゃないからなんとも言えないのよね(´・ω・`)
早くケータイ届くといいね(*´ω`)


だいぶさんへ

そんなこともありましたね?!(笑)
スク水私が着るなんてほんとに滅多にないレアなやつだからなぁ(笑)


堂島大吾さんへ

キリッとしてて綺麗だね(∩´∀`∩)💕


下着モデル妻さんへ

何をプレゼントにするかは咲ちゃんとも話し合ってだけど多分当日まで内緒になると思うなー(笑)


キムさんへ

あ💦なるほどそういう事だったのね!(笑)
おめでとうございます(*´ω`)


のりひとさんへ

そー思ってもらえてよかったわー(*´ω`)
新曲出せるように頑張る!!


kkkさんへ

グロくは全くない!(笑)
でもリアルすぎて笑えないとは言われる(笑)
こうやって毎回忘れずコメントしてくれるだけでも励みになりますよ
ありがとう(*´3`*) ㄘゅ💕


黒服さんへ

なんだか黄色いカメラと共にすごく印象に残ってたのですぐ分かりました(笑)
眼力ありますよね
23日頑張りますー!


お疲れ銀行員さんへ

そんな物語のような話が現実にあるとは…
その高校生ちゃんに何があったのか気になる(笑)
そっか23日東京デートは無理かー_(:3」∠)_


ギガファンさんへ

最近ギガ出てないから私も出たーい!
高飛車ヒロイン前も楽しかったしやりたいね


ホーム2さんへ

結構ピチピチだから着にくいよねー(笑)
でもどちらかというと競泳水着の方がもっとピチピチだから大変かも?


としさんへ

あれっ💦見落としちゃったかなぁ(;・∀・)
嫌いになってないよ(;´∀`)


★タッツ☆さんへ

そこはアスリートさんに聞いていただいて…(笑)
SEも小さくて使いやすそうよねー(๑•̀ㅂ•́)و
セクシー奥様ほかの男に寝盗られちゃって?ましたよ?(笑)


あるさんへ

私もピコ太郎最初知らなくて誰??ってなってた(笑)
ツッコミありがとう!(笑)
お友達に声掛けありがとう!なんとか頑張りたいなー(>人<;)


競泳水着好きの松浦さんへ

いっぱいイベントがあるから松浦さんに会える機会も増えて嬉しいですね\(^^)/
19日は松浦さん的には外せないイベントですね(*´ω`)


タルタルツーさんへ

ありがとうございます!!(´;ω;`)
是非お待ちしてますー(*´3`*) ㄘゅ💕


今日の日をさんへ

そう言っていただけて嬉しいです\(^^)/
そういうオファーがあれば全然やりますよー(*´ω`)




回転エビ固め返しさんへ

ほうそんなブログを(*´ω`)?
楽しみです~✨


昼行灯さんへ

本当(゜Д゜)?初めて言われたかもー!


甘えん坊将軍さんへ

あれかな?デリバリーお母さんのやつかな?(笑)
結構あの作品やってて楽しかったやつ(*´ω`)



名無し太郎さんへ

色々と呼んでもらえて嬉しい限りですね
下着モデルのやつすごくいい感じのパケだよね
私も好き(笑)


ゆた3へ

そっか私達のくじ運とゆたさんのくじ運が合わさった相乗効果かぁ(*´ω`)
舞台挨拶ですよも来てくれてありがとう
23日も会えたらいいな


進さんへ

多分12月だと思うよー!!
もうちょっと待っててね


ブルックさんへ

お久しぶりです(*´ω`)♥️
わぁ彼女さん出来たんですね(∩´∀`∩)💕
これからの季節ホカホカだぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ブリードさんへ

そうなの事務所が変わったからね(笑)
テンプレも変わったの(*´ω`)
最近他が忙しくて踊りの方がなかなかね(;´∀`)
またお会い出来たら嬉しいです!


おっぱい大好きさんへ

撮影会来て下さるんですね
会えるの楽しみにしておりますー✨