ブログ更新大変お待たせしております\( 'ω')/

今日はレーズーの撮影をしてからのお風呂なうな真木さんです🛁*。

image

そんな中実は皆さんに重大なご報告がありまして…











私真木今日子はこの度…






















スカパーアダルト放送大賞
熟女賞!!および作品賞!!に、ノミネートされることになりました!(*゚∀゚*)









え?作品賞はいいとして熟女なん?( 'ω')て?











熟女で何か問題でも?\( 'ω')/(笑)







思えばデビューしてそんなに経たない頃からわたくし熟女役をやって来ましたから…(笑)






そして何よりこういう女優賞的なものにノミネートされるのは7年この仕事をしてきて初なのです…!!!




特にパッと売れるでもなく地道にコツコツ7年間…






正直ノミネートの話が来た時めっちゃ嬉しかったです。°(°´∀`°)°。



ちなみに今回は何回か撮らせていただいた「ミッション:ティンポッシャブル」での作品賞、放送局のパラダイステレビさんによる熟女賞のノミネートになります«٩(*´ ꒳ `*)۶»!


image



そしてせっかくノミネートして頂いたのだから、目指すところはやはり…






熟女女優賞受賞!!そして作品賞とのダブル受賞!!です!!!




そしてその為には…












皆様のお力が必要なのですヽ(;▽;)ノ!!!


スカパーアダルト放送大賞は皆様の毎日の投票、その総数で決定いたします!!✨


投票は12月1日より開始いたしますー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



投票期間は
2017年12月1日(金)0:00 ~ 2018年1月31日(水)23:59まで!


新投票方式!ー

・投票する為には、スカパー!アダルト放送大賞公式ホームページにて、ユーザー登録を行う必要があります。
※Twitterアカウント 又は Facebookアカウント 又は メールアドレスが必須となります。
・一日単位で一回の投票が可能です。
・一回の投票で1ポイントが加算されます。
・投票キャンペーン登録者(※詳しくは下記URL参照)は投票期間中のポイントが10倍になります!


スカパー!アダルト放送大賞ホームページ




投票期間はちょうど2ヵ月…正直めんどくさいとは思うのですが一日のちょっと空いた時間に少しでもポチポチして頂けたらわたくしものすごく喜びます….・゜゜・(/。\)・゜゜・.


またTwitterでも投票呼びかけがうるさくなってしまう可能性が予想されますが広い心で見守って頂けると嬉しいです……投票してもらえたらもっと…(笑)


詳しい投票方法などはもう少し近くなったらご報告致しますね❤(私もまだ詳しくわかってない\( 'ω')/←)



皆様どうぞご協力の程をよろしくお願い致しますm(_ _)m!!

今日はもう遅いので明日コメ返し書きますね✨

おやすみなさい❤