2011年03月03日

ひな祭り&コンテスト

2e47135f.jpg
b79ad086.jpg
5a1c0fcc.jpg
寒の戻りとでもいいますか、本当寒い本日も皆さまお仕事お疲れ様です。

おはようございます。
本日は桃の節句
ひな祭りでしたね。

女の子の言葉には若干の語弊がありますが、女子としてはアリてすよね。アリてす。御覧になって下さいませ。素敵な御内裏様とお雛様。こちらの小さな雛人形は恭子が毎月通院してる歯医者さんのロビー綺麗に飾られてありましたのでパチリ頂きました。
幼少時に雛人形を飾り三人官女は誰?なと豪華な雛人形でしたが今はシンプルに主役二名が主流となってるのですね…時代の流れを痛感いたします。

です。
本日も普通に早起きをし、オチビを学校に出しましたらイベントに参加させて頂きます。
高須基仁さんプロデュース ~第10回~
★熟女クイーンコンテスト
日時 3月3日(木曜日)
会場 新宿ロフトプラスワン
時間 19時スタート

最終審査をクリアーした美しい皆様7名+恭子を含め、何と8名で名誉あるクイーンが本日決定いたします。です。
コンテスト大好きな恭子ですが、こんな名誉あるコンテストにノミネート最終審査まで残れた事だけでも皆さまに感謝してます。
前回は3日撮りの撮影最終日でイベントの最後に舞台で約束致しましたね。『次回は必ずエントリーし栄えあるクイーンを目指し虎視眈々と撮影を頑張ります』と!!
今日がその当日なのですね…
やれる事は全てしました。そして、緊張もしておりません。会場で楽しく皆さんと熟女のイベントを同じ空間で共有したいその気持ちでワクワクしてます。

寒い本日ですが皆さん是非とも本日の会場
◎新宿ロフトプラスワン様に足を運んで楽しみましょうね
舞台の袖からも覗いてますよ!では、お待ちしてますね。

ありがとうございました。

皆様に
愛を
こめて…
恭子
素敵な楽しいイベントになります様に…


kyouko_misaki at 08:41コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

三咲恭子35歳
T160B100(G-75)W63H88
プロフィール

kyouko_misaki

出演作品