ニュースとか~

日々のニュースとか気になった事をメモします。

消えない眉マスカラ

友達のすすめで買ってみたんだ。
消えない眉マスカラって売り込みのアイブロウST という商品。

う~んとね、ダークブラウンって色を買ったのだけど、
色が薄いのよコレ。

だから最初「はぁ?」って位乗らないの;

私の肌と合わないのかも?って思いながら
 しつこく塗ってたらようやく色が乗って来た?
って感じ。

だから数日間は楽出来ない、
朝晩描いてて4日位にやっと売りの消えない眉完成!
って具合だったよ(^_^;)

そこからは夜描くだけで朝は楽になったけど、
当初、あまりの乗らなさ具合は失敗した人の為?
て 考えたら納得…

大島優子さん、下着姿でSEXYポーズに挑戦!!

大人気のAKB48メンバー、大島優子さんの下着姿が
今日発売のファッション誌「anan」に載っているんだって!

下着&ハイヒールでソファに横たわりながら腰をぐっと上げるSEXYポーズにも
チャレンジしてるの!
「今までに見たことのない自分を撮ってもらったかも」って発言にも色気が漂ってるよね♡  


その記事は「骨盤矯正の凄い効果!」って特集なんだけど、
大島さんも「骨盤」を意識した下着を着用したんだって。
撮影前の打ち合わせで着たい下着を自分からリクエストしたり、
いざ撮影中も進んでウエストをアピールしたセクシーポーズをとったりで
ノリノリの撮影だったみたい!

普通、撮影現場ってナーバスな雰囲気になりがちだそうなんだけど、
大島さんの明るい性格のおかげか、とても美しい写真を撮影出来た事に
 スタッフも驚いた程だんだってさ^^

実は大島さん、去年の10月頃から週1で整体に通ってるそう。
久々に会った人に「脚が真っ直ぐになったね」て言われて自信がついたんだとか?!
「脚、出してもいいかな、カラダが変わると気持ちまで変わってきます」と思えるほどなんだって。

 その後は3種類の下着を纏って自信のついたボディをもったいぶらずに披露したんだって♡

その時、エースの前田敦子さんが8月に卒業する事、AKBの今後についても語ったんだって。
 
「大4回選抜総選挙」はAKB48グループの一大イベントだけど、こちらも大注目だね! 

ネイルケア5

マッサージはこまめに行うことで、指先の運動に繋がり硬くなった爪周辺の血管をほぐす事になり指先の冷感を改善する事も出来る。加えてストレスの解消やリラックス効果があるともされる。また日々の生活で爪が歪んでしまう事があるが、爪と指自身を揉み解す事で少しずつ修正することができる。

この時、ハンドクリームを使う事で爪の保湿保成分をはかり、マッサージ効果を高める事ができる。ハンドクリームは市販のもののほか、アロマセラピー効果を得るためにアロマオイルや器質を自分で用意し、自分の好みの物をつくる事もできる。

  • もむのは、手の指の爪の生えぎわの両方の角。両手の親指、人さし指、中指、小指の4本の指をもむ。薬指は交感神経を刺激してしまう(交感神経に血管収縮作用があるからか)のでやらない。
  • 刺激するときは、反対側の手の親指と人さし指で爪の生えぎわを両側からつまんで、そのまま押しもみする。1本の指を、10秒ずつ揉むことを、1日に2 - 3度行う。
  • 刺激するときは、指の先端で痛いくらいに押しもみする。軽い刺激では効果がない。あまり強すぎてもいけないが、少し痛いというくらいにもむのが効果的。

wikipediaより
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ