2010年05月22日

【緊急告知署名!!】直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!

【緊急告知署名!!】直ちに衆議院を解散し、
総選挙を行うよう求める!!


ふろむじゃぱん過去記事へ

ふろむじゃぱん+α弐番地 各種データー保管用地

MAD過去記事へ

▽ふろむじゃぱんTOPへGO▽
R18新FJばなー小 ok?

ふろむ じゃぱんのBlog

ふろむじゃぱん+α 零

kyouma2005 at 08:13 
政治 

2010年04月16日

【4/15】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】

【4/15】テレビであまりやらないニュース
【ハナビ】


kyouma2005 at 00:43 
政治 

2010年04月09日

【4/9】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】

【4/9】テレビであまりやらないニュース
【ハナビ】


ふろむじゃぱん過去記事へ

ふろむじゃぱん+α弐番地 各種データー保管用地

MAD過去記事へ

▽ふろむじゃぱんTOPへGO▽
R18新FJばなー小 ok?

ふろむ じゃぱんのBlog

ふろむじゃぱん+α 零

kyouma2005 at 23:45 
政治 

2010年03月30日

【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 優勝!

【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン


------続く-----

ふろむじゃぱん過去記事へ

ふろむじゃぱん+α弐番地 各種データー保管用地

MAD過去記事へ

▽ふろむじゃぱんTOPへGO▽
R18新FJばなー小 ok?

ふろむ じゃぱんのBlog

kyouma2005 at 05:31 
その他 

2010年03月28日

三橋貴明氏参院選出馬

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
三橋貴明氏、参院選挙全国比例区自由民主党公認
だそうです。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
mt_banner9.jpg

今、麻生太郎前総理と面会し、三橋貴明さんを応援す
るこ ...Twitter / 田村重信:


ということで
(ry 麻生総理との対談本の方が、いよいよ実現の運び
になります。三橋はこれ(↑対談本)をやりたくて、
自民党の公認を貰ったのです(ウソ)! (ry
 ん。。。ということは、4月3日はわたくしを含むコ
スプレした有権者たちが、前総理大臣への質問につい
て議論することになるわけですか。 う〜む・・・・
何て、シュールな。こんな○○○○○(←好きな言葉
を入れてね)を実行に移すのは、日本中でわたくした
だ一人だけでしょう。(ry
ひょっとしたらキタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!
君も「後援会アキバ支部発足記念パーティ」で
麻生前総理と赤い人と黒い人と握手!!

ヒッキーとしては悩む所ですらwニコ生中継しないか
なーと期待。

YouTube - 1/3【三橋貴明&藤井厳喜】
日本、大好き!「公共投資の復権」[H22/3/13]

YouTube - 2/3【三橋貴明&藤井厳喜】
日本、大好き!「公共投資の復権」?[H22/3/13]

YouTube - 3/3【三橋貴明&藤井厳喜】
日本、大好き!「公共投資の復権」?[H22/3/13]

三橋貴明&藤井厳喜 日本、大好き! 公共投資の復権

ミツハシユカイ

ふろむじゃぱん過去記事へ

ふろむじゃぱん+α弐番地 各種データー保管用地

MAD過去記事へ

▽ふろむじゃぱんTOPへGO▽
R18新FJばなー小 ok?

ふろむ じゃぱんのBlog

-NEW!!-
ふろむじゃぱん+α 零


kyouma2005 at 09:47 
政治 
発売中 冊子








ねんどろいど
おすすめ1
失踪日記

【予約】 生協の白石さん






ホビー








"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

パソコン・家電・他
お得なオークションで勢揃い!中古パソコンおまかせ広場



ValuMore!(バリューモア)