2015年04月02日

速報2

1



これも確立低いよね・・

低かったよね・・・っ(涙)


もぅ不貞寝するっ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚











↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ



kyoumopeshipeshi at 02:37|PermalinkComments(0)

速報

1


これが例のぶーーーーんっ!

ってできるやつなのかな・・

不貞寝しそう( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

cどこぉおおおお!!!涙










↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ



kyoumopeshipeshi at 02:30|PermalinkComments(0)

2015年04月01日

ペアGHMD

おはようございます!
こんにちはっ!
こばちゃぁぁ(*>▽<)ノ”



金策頑張っておりますよぅっ!
ヽ(´▽`)/ ほ・・

ちがった!!

ヽ(´▽`)/ しゅぎょー!!



今日もぺしぺし!

1

かの♪ですっ(・`ω´・)!!











前からクリアしてみたかったペアGHMD!
ごまちゃんとうさたんが羨ましかったんだよぅ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









3




 ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚)




キノセイキノセィ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ





4


と、いうことでめっちゃ端折りましたが無事にクリア(*ノωノ)にまにまっ♪









お付き合いしてくれたABさんは
恥ずかしがり屋と言う事で後姿しか撮らせてくれませんでした(´・ω・`)カワイイカオシテルンダヨッ

2









さて、お次は職業を交換してれっつご~(*>▽<)ノ


・・・・





・・・・・・




・・・・・・・・・・





アレ・・なんかよくわかんないけど、連さんが強すぎてあっという間にアムダについた{{{;'ω'}}ぷるぷるっ


5

わ、ワタシナニモヤッテナイキガスル・・汗








アムダさんも無事にやっつけて
もらって
お楽しみの宝物庫(〃▽〃 )♪

6

珍しくちゃんとエモが出てる写真がとれました(*ノωノ)





最後は・・

ざんすー!

おり~!

おめ~!!

ありがと~!!


と、いつものセリフ?で終了っ(*>▽<)ノ





はぁ、ペア美味しい(*ノωノ)今日もオカネカセギガンバッター!!



と、いうことで目標金額まで残り948M!

がんばるよぅぅうう( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ヤッツケブログでスイマセンデシタ{{{;'ω'}}ぷるぷるっ







↓ポチッとなしてくれると嬉しいです(*>▽<)ノ”
ラグナロクオンライン・攻略ブログ



kyoumopeshipeshi at 00:47|PermalinkComments(4)