今日の芸能ニュースまとめ

これだけでok。最速でお届けしています。 2chまとめブログです。 芸能、アイドル、ニュース、社会など様々なことを更新しています。


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/05/03(水) 11:52:49.41 ID:CAP_USER9.net

    2人はバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ系、2007年に放送終了)の共演をきっかけに交際を始め、2003年に結婚。
    翌04年に長男、08年には次男が誕生した。田中さんは13年に「ベストファーザー賞in関西」を受賞している。
    夫婦そろってのメディア出演も多かった。田中さんがレギュラー出演している「ガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末の名物企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズでは、
    2人の夫婦生活に密着したVTRが放送されたこともあった。

    一方で、離婚発表のちょうど1か月前にあたる17年4月2日、小日向さんはツイッターに意味深な文章を残している。それは、

    「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が

    盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」

    というものだ。

    また、ニュースサイト「spotlight」は16年12月20日、2人の夫婦生活を取り上げた、 「ココリコ・田中直樹と小日向しえの生活がぐぅの音も出ないほど愛で溢れている」
    という記事を配信している。この記事では、「仲睦まじい」2人の生活を表すものとして、小日向さんのツイッターにアップされた写真を何枚も紹介していた。

    だが、17年5月2日現在、記事で取り上げられた小日向さんのツイートのほとんどが削除されており、記事にもその削除が反映された状態で表示されるため、
    まるで「虫食い」状態となっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13013409/

    前スレhttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493736236/


    【ココリコ田中の離婚1か月前 妻が残した「意味深ツイート」★3】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/04/27(木) 08:04:58.06 ID:CAP_USER9.net

    昨年12月、夫である山本耕史(40)との間に第一子が誕生した堀北真希(28)。2月28日には《あたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたい》とのメッセージを残して芸能界を電撃引退、育児に専念することを発表した。それから2カ月……。

    「先月くらいまでは、近所で堀北さんの姿を見かけていたんですよ。おひとりで外出されることが多かったので、赤ちゃんは旦那さんが見ていたんでしょうか。でも最近はまったく見かけることがなくなっちゃったんですよね。どうしたんでしょう」(堀北が住むマンションの住人)

    堀北が育児に追われ外に出る時間もなく日々を過ごすいっぽう、自らの“仕事”に没頭する山本の姿を本誌は目撃していた。彼は現在、豊洲の劇場『IHIステージアラウンド東京』で上演されている、「劇団☆新幹線」の『髑髏城の七人』に出演中だ。

    4月13日の木曜日、芝居が終わってしばらくたった18時半ごろ。会場から出て来た山本はマネージャーでもある実母と一緒に車に乗り込み、東京駅近くのガード下にある庶民的な焼き鳥屋に入った。

    「制作発表会見で共演者の古田新太が『(会場の)豊洲には飲み屋がない(中略)我々が絶対行きますので店を出してください!』と言ったように、山本さんはじめ演者同士は仲が良く、少し遠出をしては頻繁に飲み歩いているようです」(芸能関係者)


    引用ここまで
    2017年4月27日 06:00 | 女性自身
    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_28670/


    【堀北真希“子育て引退”から2カ月…夫は深夜まで飲み歩き】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/20(木) 15:34:00.79 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が20日、日本テレビ系「PON!」で、恐喝未遂容疑で逮捕されたセクシー女優・坂口杏里とかつて交際していたバイきんぐの小峠英二に同情を寄せた。

     番組では冒頭から坂口容疑者逮捕のニュースを特集。芸能リポーターの駒井千佳子氏の解説などを報じた。

     MCの岡田は「周りに誰かおらんかったんか。こうなる前に…」と残念そうな表情。そして「一番残念がっているのは天国のお母ちゃんよ。泣いてるよ」と、2013年に死去した女優・坂口良子さんが悲しんでいると訴えた。

     また坂口さん同様に複雑な思いを抱いていると思われる元恋人の小峠についても言及。「小峠君もみんなにいじられて、それでも笑いに変えて…。小峠君も辛い」と話すと、駒井氏も「彼女も(小峠とは)関係ないと言いながらも、出ていた作品のタイトルが小峠さんに関係するものを使ってたりしますから」とコメント。

     岡田は「(坂口のことを)いじっても小峠君、満面の顔で返して、嫌な顔しないで返してんのに…」と、小峠の心中を慮っていた。デイリースポーツ 

    4/20(木) 10:57配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000048-dal-ent


    【<岡田圭右>坂口杏里とかつて交際していた小峠英二に同情!「みんなにいじられて、それでも笑いに変えて…。小峠君も辛い」】の続きを読む

    このページのトップヘ