今日の芸能ニュースまとめ

これだけでok。最速でお届けしています。 2chまとめブログです。 芸能、アイドル、ニュース、社会など様々なことを更新しています。


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/03/28(火) 07:45:23.63 ID:CAP_USER9.net

    シンガーソングライターの宇多田ヒカル(34歳)が3月27日、自身のTwitterで、「身長が低い」と言われるとのエピソードを披露している。

    宇多田はこの日、「挨拶も済んでいない初対面の人に『わー!小さいんですね!!』っていきなり言われることが結構ある」と告白。
    それについては「別にいいんだけど」と気にしないようにしているようだが、
    「先日私より小さい人に言われた時はさすがに『あなたの方が小さいじゃないですか!笑』と言ってしまった。変な会話」ということがあったそうだ。

    また、「デビュー当時は158cmでそれがずっとプロフに載ってて、先日ラジオで『最近病院で測ったら伸びてて158.9cmあったの!』
    って嬉しそうに語ったもんだからWikiも158.9って修正されてて、その細かさというか必死さがめちゃ恥ずい」とつづった。

    この告白にファンからは「存在がBIGだから」「オーラが人を大きく見せるんでしょうね」「ずっと気にしてるとこがまた可愛いですw」
    「ヒッキー可愛くてワロタwww」「テレビで見る宇多田さんって大きいイメージあった」「ぜんぜん低くないですよ!!平均です!!」などの声が寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12856050/
    2017年3月28日 5時28分 ナリナリドットコム


    (出典 Youtube)

    Fly me to the moon  Utada Hikaru


    【宇多田ヒカル「小さいと言われること結構ある」】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 忍次郎 ★@\(^o^)/ :2017/03/27(月) 16:40:01.50 ID:CAP_USER9.net

    元フジテレビの加藤綾子(31)に続き、フリー転身が確実視されていた日本テレビの水卜麻美アナ(29)が、
    三十路を前に局アナとして人生をまっとうする腹を固めたという。
     「この一報に小躍りしているのが、日テレ上層部です。
    ここだけの話、アナウンス部と編成幹部の人間を集めて真っ昼間から祝杯を上げたというんです。
    本当に嬉しかったようですね」(制作会社スタッフ)

     水卜アナと言えば、毎年恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』(オリコン)で'13年から4年連続で女王の座に輝いた人気者。
     いまや水卜アナが番組に映り込むだけで“視聴率が1~2%近くアップする”とさえ評価されているのだ。
     「フリー転身話が持ち上がった頃は、それこそ入れ代わり立ち代わりで局幹部が説得に当たっていた。
    水卜アナも『早ければ今月中、おそくても秋までには…』と具体的な期間を示し、フリーへの思いを熱く語っていたんです。
    それがこの時期になかったことで、逆に関係者が拍子抜けしてしまった感じなんです」(日テレ関係者)

     そもそも、水卜アナがフリー転身を囁かれた背景には、『関ジャニ∞』横山裕(35)との熱愛があった。
     「2人が結婚を前提に交際していたのは間違いない。
    ところが、ジャニーズ事務所と日テレ局内から交際に大反対の声が上がったんです。
    さんざん悩んだ水卜アナは、周囲のプレッシャーに耐え切れず、横山との愛を貫くため、退社する方向だった」(事情通)
    ( >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2017年03月27日 12時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年3月30日号
    http://wjn.jp/article/detail/4348334/


    【水卜麻美アナ Cカップ乳激ヤセ裏に「関ジャニ∞」横山裕と破局】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/03/27(月) 19:45:17.25 ID:CAP_USER9.net

    3月24日発売の「フライデー」で、美女との車中不貞現場をスッパ抜かれた、モデルでタレントのアレクサンダー。

    元AKB48のメンバーで、実業家としても活躍するタレント・川崎希の夫であり、夫婦でのテレビ出演も多かっただけに、
    「ゲス夫はテレビ用のキャラじゃなかったんだね」「夫婦で不妊治療中だったよね? アレク最低!」と、女性たちから非難ごうごうだ。

    「これまで、おしどり夫婦として人気を博していた2人ですが、今回の騒動でアレクの人気は凋落。夫婦でのオファーも減って行くでしょう。
    特に、女性にとってデリケートな問題である不妊治療中のことですから、主婦たちが嫌悪感を示し、
    アレクの出演した番組スポンサーに抗議することもありえます。最悪の場合、芸能界での居場所がなくなるかもしれません」

    しかし、スクープ発覚後、夫婦で不貞現場に出向き、たびたびブログを更新している2人にとっては、今回の不貞騒動もネタの一つなのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12854593/
    2017年3月27日 18時15分 アサジョ


    【不貞現場をスクープされたアレク、女性から総スカンで芸能界追放の危機?】の続きを読む

    このページのトップヘ