今日の芸能ニュースまとめ

これだけでok。最速でお届けしています。 2chまとめブログです。 芸能、アイドル、ニュース、社会など様々なことを更新しています。



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/02/23(木) 20:42:22.17 ID:CAP_USER9.net

     先日テレビ復帰した、昨年8月に強*致傷容疑で逮捕され不起訴処分になった元俳優の高畑裕太の母である女優の高畑淳子が報道陣相手に大暴れしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

     高畑は今月13日、裕太の事件以前にレギュラー出演していたNHKの「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰。同局に集まった報道陣にはまったく対応しなかったというが、同誌によると、午後6時ごろ、生放送を終え自家用車で都内の一軒家に戻ると、復帰についてのコメントをもらおうと待機していた報道陣を一瞥。途端に表情を一変させ、運転席から飛び降りると、報道陣に向かって般若のような形相で、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!」と言い放ったという。

     さらに、「カメラを下ろしなさい! ひとりひとり名刺を出しなさいよ!」と名刺を出させ、あるテレビ局のカメラマンだけ名刺を持参していなかったところ、「名前を言いなさい!」と詰め寄り、「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫。報道陣にスマホを向け、約50センチの至近距離からひとりひとりの写メを撮影。

     高畑の所属事務所は「絶対、取材を受けるな」と命じ、徹底的にガード。昨年末から事務所スタッフが自宅をパトロールし、記者を見つけると110番通報を繰り返しているというが、高畑は事件について「息子はハメられた」と未だに納得せず。その一方で、逮捕で発生した億単位の賠償金に頭を悩ませ、母親が住んでいた実家を売却してしまったという。

     「裕太の事件で騒動の際は、主演舞台の全国公演を控えていたこともあり、無言を貫きかなりガマンしていたことでストレスが溜まってしまったようだ。現状では大きな仕事を抱えていないため、溜まったストレスを報道陣にぶつけているのでは。もともと、気性が激しいだけに、そのうち、報道陣とひと悶着起こして仕事にダメージを与えることにならなければいいのだが…」(演劇関係者)

     この記事を見たら、自宅を訪れる報道陣が減りそうだ。

    2017年2月23日 15時1分 リアルライブ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12712193/


    【【芸能】<高畑淳子>報道陣に敵意むき出し!「あなたたち、何やってるの!」「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫!】の続きを読む



    1 YG防衛軍 ★@\(^o^)/ :2017/02/23(木) 18:22:02.68 ID:CAP_USER9.net

     女性アイドルとの交際疑惑を一部で報じられたジャニーズの人気グループ「NEWS」小山慶一郎(32)が23日、メーンキャスターを務める日本テレビ「news every.」(午後3時50分~)に出演。番組ではAKB48・小嶋陽菜(28)の卒業コンサートなど芸能ニュースを扱ったが、自身の“熱愛疑惑”に触れることはなかった。

     小山の相手とされるのはアイドルグループ「放課後プリンセス」候補生(放プリユース)の太田希望(のぞみ=24)。太田が自身のツイッターとインスタグラムに小山との親密さをうかがわせる写真を掲載したことから、小山ファンから「交際」「同棲」を疑う声が上がっていた。太田が投稿した写真のサングラス、バッグ、食器などが検証され「交際の証拠」としてネット上で拡散されている。

     放課後プリンセスは23日午前1時すぎ、公式ツイッターとブログで太田が同日のライブを休演すると発表したが、理由については明らかにしていない。

     太田は2014年1月から15年1月までTBS系情報バラエティー番組「王様のブランチ」のリポーターを担当。15年9月からアイドルグループ「ハート×ストリングス」のメンバーとして活動し、今月14日に「放課後プリンセス」に加入した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000041-tospoweb-ent


    【【芸能】NEWS・小山慶一郎 アイドルとの熱愛疑惑に触れず】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/23(木) 06:09:25.59 ID:CAP_USER9.net

    女性自身 2/23(木) 6:01配信

    2月20日、比嘉愛未(30)と福士誠治(33)の破局が一斉に報じられた。15年2月に熱愛報道が出た2人。
    「結婚寸前」といわれる順調な交際ぶりを続けていたが、昨年10月に別れていたのだ。

    「スポーツ紙では、“多忙によるすれ違いが原因”と書かれていました」(ワイドショー芸能担当)

    だが本誌の取材では、“破局理由”はもっと深刻で――。福士の知人がこう話す。

    「別れの原因は、2人の仕事量と収入の“格差”です。交際開始後も比嘉さんは主演ドラマやCMがいくつも
    舞い込み、上り調子。比嘉さんに大きな仕事が決まると彼はそのときは喜んであげるものの、どうしても
    素直な気持ちで受け止められないことがあったようです」

    そして、仕事のすれ違いが、いつしか2人の“将来観”にも齟齬を来たし始めた。

    「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは
    『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である
    自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメに
    してしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、
    別れを告げたそうです」(比嘉の知人)

    本当は、2人で行こうと休みのスケジュールを合わせた年末のタイ旅行に、結局、比嘉は女友だちと2人で
    行った。福士と別れて以来、彼女の酒量も増えているという。

    「記憶がなくなるほど飲む夜もあるみたいで……。あるとき飲んでいて、ふと彼女が
    『私、別れて正解だったのかな……』と漏らしたこともありました。まだ福士さんのことが好きで、
    忘れられないんでしょうね。その苦しい気持ちをバネにして『こんなこと言ってちゃダメだよね。
    仕事がんばらなきゃ』って、自分に活を入れていました」(前出・比嘉の知人)

    いまだに揺れる女心。だが自分が成長することが“彼への恩返し”と、比嘉はいま必死に前を見つめている――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170223-00010002-jisin-ent

    (出典 data.jisin.jp)


    【【芸能】比嘉愛未 すれ違いより格差…福士誠治と別れた“本当の理由”】の続きを読む

    このページのトップヘ