今日の芸能ニュースまとめ

これだけでok。最速でお届けしています。 2chまとめブログです。 芸能、アイドル、ニュース、社会など様々なことを更新しています。


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 20:22:58.03 ID:CAP_USER9.net

    元『SMAP』の香取慎吾に“隠し子疑惑”が報じられたが、4月8日放送のレギュラー出演番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、香取自身が否定した。

    香取はプライベートのことに関しては、いままでほとんど口を開いてこなかった。
    珍しく否定したのは、相当腹に据えかねていたためだと思われる。

    騒動の発端は4月6日発売の『週刊文春』が掲載した《香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”》という記事だ。
    香取と20年以上にわたって同棲している女性の素性が写真とともに報じられている。

    「香取が長らく、一緒に暮らしている女性がいることは周知の事実です。最近は目撃談が途絶えていましたが、週刊文春が写真の撮影に成功しました。
    SMAPも解散したことから、結婚は近いと言われています」(ワイドショー関係者)

    そして、問題となったのは“謎の少年”のほうだ。週刊文春の記事中では、香取が中学生ぐらいの少年とハワイへ行ったり、遊園地で遊んでいるという内容が書かれている。

    SMAP解散時には話題にしなかったが今回は我慢ならなかった

    「文春はぼかして書いていますが、この少年が香取の隠し子と言いたいのだな、と分かる書き方をしています」(同・関係者)

    そして、隠し子だという話題がどんどん大きくなったため、香取は自身のレギュラー番組でわざわざ「隠し子じゃないんです! 友だちの子どもなんです! 困ってます!」と自ら否定したのだ。

    「本当に隠し子ではなく、さらには親戚の子供でもありません。
    一部では、同棲相手の女性と香取以外の男性との子供という仮説も出ていましたが、それも違います。

    この少年は、本当に知人の子供で 、香取も昔からよく知っている存在なのです。
    今回の報道には、ジャニーズ事務所はもちろん、香取もかなり怒っています。

    SMAPの解散騒動のときにも、ほとんど何もメッセージを発しなかったスマステの番組内でまで否定をしました。

    台本には書かれていなかったことですが、香取自らがわざわざ隠し子の話題に触れたのです」(テレビ局関係者)

    香取は子供好きで知られており、芸能プロダクション関係者によると「同棲している女性と結婚して、いつか本当に父親になる日を待っています」という。
    しかし、さすがに隠し子がいるかのような報道には我慢ならなかったようだ。

    ?http://dailynewsonline.jp/article/1299557/
    2017.04.11 19:00 まいじつ


    【香取慎吾が「隠し子報道」をテレビで完全否定した謎】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 08:15:39.62 ID:CAP_USER9.net

    かねてから交際が報じられていた女優・佐々木希とお笑いタレント・渡部建(アンジャッシュ)が9日、ついに結婚を発表した。
    2人は約2年前の2015年4月、「女性セブン」(小学館)などによって熱愛が報じられていたが、週刊誌記者は語る。

    「『セブン』報道前後、実はマスコミ数社が交際の情報をキャッチして取材を進めていましたが、どこも確証を得ることができず、
    その後、渡部がテレビ番組で佐々木との交際をイジられるようになっても、2ショット写真などの交際を裏付ける決定的な報道はほぼ皆無でした。
    2人のマスコミへの警戒は相当なものだったことが窺えます。
    おそらく、2人で外出や旅行などをすることはほとんどなく、もっぱら自宅で愛を育んでいたのではないでしょうか」

    そんな渡部だが、結婚の兆候はあったのだろうか。同記者は語る。

    「以前は合コンなどで一般的な芸人並みには遊んでいる時期もありましたが、佐々木と交際する以前から、
    ここ数年は後輩の男芸人と一緒に庶民的な店をハシゴしたり、渡部の自宅で飲んだりというのがもっぱらで、派手に飲んだり遊んだりするようなことはなかった様子です。
    ただ、渡部ももう40代なので、それが佐々木との交際のためなのか、単なる年齢によるものなのかは定かではありませんが、
    渡部と親しい芸人の間では、佐々木との交際は完全に既成事実化していたので、いつ結婚してもおかしくない状態だったことは間違いないでしょう」

    渡部といえば、俳優並みのルックスの良さや笑いのセンスゆえに“モテ芸人”としても知られているが、その“モテ度合い”について別の週刊誌記者は語る。

    「渡部の所属事務所の後輩で親交の深いお笑いコンビ・おぎやはぎは、かつてラジオ番組で
    『渡部さんて、一番モテるんだから』『一番かわいい子から結構“下のほう”まで、全部落とすもね』とその“モテっぷり”を語っていましたが、
    グルメをはじめ広い分野の知識が豊富で、女性への気配りもでき、さらにイケメンでおもしろいとくれば、モテないはずがない。
    また、おぎやはぎはその番組内で渡部を『ものすごい肉食だよ』と評し、
    さらに『(渡部にとって佐々木は)*フレンドっていうことでしょ』と語っていましたが、
    そういう見方も出るほど、当初はお笑い好きの佐々木のほうが渡部にゾッコンだったと、芸人の間ではいわれています」

    久方ぶりに芸能界に幸せな知らせをもたらした2人の結婚を、心から祝福したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12918356/
    2017年4月11日 6時0分 ビジネスジャーナル


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【佐々木希と結婚の渡部建、「スゴい肉食ぶり」を後輩芸人が暴露】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 豆次郎 ★@\(^o^)/ :2017/04/10(月) 23:13:49.26 ID:CAP_USER9.net

    浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」

     女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)が10日、ブログで引退を発表した。

     「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。
    今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。
    ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。
    その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。
    実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。
    復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。
    そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。
    このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。
    この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。
    皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました」(原文のまま)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805741-nksports-spo

    ★1がたった時間:2017/04/10(月) 22:54:45.07
    前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491832485/


    【【速報】浅田真央さんが現役引退を表明★2】の続きを読む

    このページのトップヘ