今日の芸能ニュースまとめ

これだけでok。最速でお届けしています。 2chまとめブログです。 芸能、アイドル、ニュース、社会など様々なことを更新しています。

    2017年03月


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/03/28(火) 17:58:18.90 ID:CAP_USER9.net

    『嵐』の櫻井翔が来年公開予定の映画『ラプラスの魔女』で主演することが決まった。作家の東野圭吾氏の作品の映画化で、監督は三池崇史氏が務める。

    「櫻井は大学教授の役です。3月中旬から撮影は始まっており、4月末ごろクランクアップの予定です」(映画関係者)

    同映画には広瀬すずも出演するのだが、これが関係者の頭を悩ませているという。広瀬は櫻井の大ファンなのだ。

    「もともと、ジャニーズ事務所所属のタレントが大好きな広瀬ですが、そのなかでも櫻井は特別だといいます。映画撮影時は接する時間が多いだけに、周囲の人間は警戒しています。しかし、櫻井は近しい関係者に『すずちゃんって、すごくかわいいよね』と好印象を抱いていることを明かしています。周囲は”広瀬すず注意報”を出して櫻井と交際に発展させないように、注意深く見張っている状況です」(同・関係者)

    広瀬は今年元日に、俳優の成田凌との交際を一部スポーツ紙に報じられている。

    「広瀬の所属芸能事務所は交際を否定しましたが、男女関係にあったのは確実です。2015年には広瀬本人と思われるLINEの裏アカウントが流出しており、ジャニーズjr.の宮近海斗とデートの打ち合わせをしていた疑惑も浮上しています。また、昨年4月には男性との“キスプリクラ”疑惑画像も流出しています」(芸能関係者)

    >>2 に続きます|ω・)
    http://myjitsu.jp/archives/19368


    【嵐・櫻井翔に出された「広瀬すず注意報」】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/03/31(金) 14:34:54.20 ID:CAP_USER9.net

     タレントの菊地亜美が31日、日本テレビ系「スッキリ!」で、常日頃から「可愛くなりすぎないように気を付けている」と説明し、「本気を出したら有村架純ちゃん」と豪語した。

     番組ではスパークリングワインのイベントに登場した菊地亜美と武田修宏を直撃。その中で菊地がバラエティー番組に出演するときに心掛けていることとして、親近感をもってもらうために「かわいくなりすぎない」ようにしていることを明かした。
     これには武田も絶句。「これは…どういうことですか?」と不満げな表情を見せると、菊地は「やっぱり芸能界ってかわいい人、女優さんとかモデルさんとかたくさんいらっしゃる。かわいくなりすぎると憧れになって親近感が湧きにくい。となると、ちょっとぐらい*の方が親近感持たれる」と持論を展開。「手を抜いたらかわいくなっちゃうので」とも言い放ち、武田はぼう然。「じゃあ、本気を出したら(たとえば)誰?」と武田が質問すると「有村架純ちゃん」と言い放ち、武田も苦笑するしかなかった。

    写真

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/31/0010052187.shtml


    【菊地亜美、本気を出したら「有村架純」⁇wwwww】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 ジャンピングエルボーアタック(愛知県)@\(^o^)/ [US] :2017/03/31(金) 13:32:32.62 ID:e6112B0K0●.net BE:544270339-PLT(13000)?PLT(13000)


    さくらゆら @sakurayura39
    突然ですが、、

    病気療養のため
    さくらゆらは本日をもって引退します

    今まで応援してくれた皆さん
    関わってきた方たちも
    こんな形の発表ですみません。

    本当に人生で楽しい思い出を
    ありがとうございました!

    みんなこれからも元気で過ごすんだよ!笑
    https://twitter.com/sakurayura39/status/847640489389981696

    さくらゆら

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】セクシー女優・さくらゆらが3周年後、まさかの引退発表⁇いったい何が⁉︎】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/03/30(木) 06:29:26.44 ID:CAP_USER9.net

    「いま僕らができることを精いっぱい、全力でやり尽くしました。またこのチームでやりたいです。チーム『A LIFE』は最高でした!」

    打ち上げで万感を込めてこう挨拶したのは、主演の木村拓哉(44)。3月19日の最終回で視聴率16.0%を叩き出し、有終の美を飾ったドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)。
    この日、キャストとスタッフが揃っての打ち上げが、都内のパーティスペースを借り切って行われた。

    SMAPが解散して、今回のドラマ主演が初めての“ソロ仕事”となった木村には、業界中の視線が注がれていたのはたしか。この日も会場周辺も、複数のマスコミが取材に訪れていたが――。

    「じつは、5月からの木村さんのスケジュールがぽっかり空いているんです。こんなことは珍しいんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

    木村は4月29日に主演映画『無限の住人』の公開を控えている。それまでは、映画のPR活動に忙しいが――。

    「その後は、もちろんレギュラーのラジオ番組などはありますが、ドラマや映画の大きな仕事の予定が今のところは入っていません。
    今年10月スタートの『月9』主演がほぼ決まりかけていたのですが、これも来年1月にスライドしたようです。
    昨年の解散騒動からずっと働きづめだった木村さんですが、5月からは芸能生活初めての“リフレッシュ期間”になりそうなんです」(前出・テレビ局関係者)

    じつは、この“仕事オフ”には深い意味があるという。

    「いま木村さんには出演オファーが次々と舞い込んでます。
    テレビ局も映画会社も、SMAPを卒業した“俳優・木村拓哉”がどれだけ数字を取れるか、今回のドラマで見定めようとしていました。
    それが見事に“合格点”。これまで出演が少なかった局からも熱烈なオファーがあると聞いています」(前出・テレビ局関係者)

    打ち上げ会場でも参加者がプロデューサーに「これだけ数字を取れたんですから、続編をやりましょう!」と口々に訴える場面があったという。

    「ただ、今回の『A LIFE』は、SMAPマネージャーだったAさんがとってきた“最後の仕事”でした。
    今後は木村さん自身が、やってみたい役柄や、組んでみたい相手を吟味して、じっくり仕事を選ぶことになりそうです。
    これは簡単なことではありません。木村さんとしては、その前に一度、ゆっくりと今後の仕事を考える時間を作ろうとしているようです」(前出・テレビ局関係者)

    解散騒動が起きて丸1年。走り続けてきた男が決断した“リセットLIFE”。充電を終えた“新生・木村拓哉”は、ファンにどんな輝きを見せてくれるだろう――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12865999/
    2017年3月30日 6時0分 女性自身


    【木村拓哉 脱SMAPへ!5月から“初のオフ期間”に入る深い意味】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/03/30(木) 23:31:57.93 ID:CAP_USER9.net

    2017年3月30日 12時56分 トピックニュース

    30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、女性週刊誌「週刊女性」編集長の寺田文一氏が、「超国民的アイドル」にまつわるネタを告白した。

    番組では、寺田氏がゲストで登場し、「週刊女性」のスクープ発見法などを明かしていた。

    コーナーが終わろうとしたとき、寺田氏は同誌が今つかんでいる、まだどこにも公表していないというネタを明かした。それは、男性の「超国民的アイドル」が結婚するというものだ。それ以外のヒントは明かされず、出演者は彼が一体誰なのか、想像を各々働かせていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12867905/


    【「超国民的アイドル」男性に結婚予定? 「週刊女性」編集長が明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ