今日の芸能ニュースまとめ

これだけでok。最速でお届けしています。 2chまとめブログです。 芸能、アイドル、ニュース、社会など様々なことを更新しています。

    カテゴリ: 芸能


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/03/29(水) 13:24:16.73 ID:CAP_USER9.net

    デイリースポーツ 3/29(水) 11:51配信

     女優のともさかりえが29日、ブログを更新し、ミュージシャンのスネオヘアーとの
    離婚を報告した。ブログには慰謝料はなし、円満離婚であることがつづられた。

     ブログには「昨年末に離婚しました。ほらみろと言われてしまえば返す言葉もないのが
    正直なところです。離婚に円満も何もありませんが、慰謝料などもなく、円満離婚です」と
    つづられ、2度目となった離婚について自虐も込めて報告。
    「何とか良き風が吹くよう、夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、いつしか心が
    折れてしまいました」とも書かれており、離婚という形を取ることになった経緯を説明した。

     また最愛の息子には「大人の勝手な選択の中に巻き込んでしまった息子に対しては、
    本当に申し訳なく思います。12歳になった彼は、私が考える以上に大人で、それは環境が
    大人にさせてしまった部分ももちろんあると思うのですが、それでも素直に優しく育っていて、
    これが何よりの救いです」と謝罪。そして「これからも母親として、強い気持ちをもって
    彼と向き合っていきたいと思います」と母としての強い思いをにじませた。

     ともさかは、2003年に俳優で舞台演出家の河原雅彦と結婚し04年に長男を出産したが
    08年12月に離婚。その後、スネオヘアーと映画の共演をきっかけに2011年6月に
    再婚した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000044-dal-ent


    【ともさかりえ、ブログで離婚を報告「ほらみろと言われれば返す言葉もない」】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 ストラト ★@\(^o^)/ :2017/03/29(水) 22:30:29.47 ID:CAP_USER9.net

    “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、
    大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

    名前が読み上げられた瞬間、大粒の涙が溢れた。
    それでもトロフィーを受け取り、感想を求められると「本当にありがとうございます。ありがたくて今は感謝しか浮かばないんですけど、本当に光栄です。本当に応援してくださった方々のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにしながら笑顔で語った。

    ◆「堀北真希さんに似てると言われる」

    大阪府出身の船越さんは偏差値70の高校に通う17歳。4月から3年生。
    同コンテストへは「女優さんかモデルさんになりたくて自分から応募しました」と話す。
    憧れは「堀北真希さん」。
    大学卒業で節目となる22歳までに「朝ドラのヒロインと日本アカデミー賞の最優秀女優賞をいただくことが夢です」と目を輝かせた。

    特技は「即興演技です」と即答。
    報道陣から「誰に似てると言われる?」と聞かれると、
    「本当に恐れ多いんですが、堀北真希さんに似てると言われます。憧れている方なので恐れ多いですが、目標にして頑張っていきます」と意気込む。
    イベントの総合司会を務めたお笑いコンビ・NON STYLEの石田明も「目元が似てる」と太鼓判を押した。

    ◆37万人の頂点

    この日、全国ファイナル審査のステージに登場したのは、応募総数37万人の中から、全国6エリア「北海道・東北」「関東」「近畿」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」のグランプリ・準グランプリの受賞者計12人と、
    「高一ミスコン2016」(昨年8月開催※高校1年生限定のミスコン)の受賞者2人を合わせた計14人。
    昨年12月にファイナリストが決定以降、彼女たちは合宿やレッスンに参加し、自らを磨いてきた。
    ファイナルステージでは「ウォーキング審査」「演技審査」「ダンス&ヴォーカル審査」が行われ、
    審査員による評価と、プリントシール機での投票結果をもとにグランプリが決まった。

    ◆準グランプリ&各賞発表

    準グランプリ(※フリュー賞も受賞)は福岡県出身の高校3年生“みなみ”こと亀井南美(かめいみなみ・18)さん。
    「まさか自分の名前が呼ばれるとは…」と呆然しながらも「みんながいないとここまでこられなかったと思います。本当にありがとうございます」と感謝した。
    審査員特別賞は福岡県出身の高校3年生“ゆまちょす”こと中村友茉(なかむらゆま・18)さん、
    モデルプレス賞を受賞した東京都出身の高校1年生“なつ”こと伊藤夏音(いとうなつね・16)さんは「獲れると思っていなくて自信もなかったけど嬉しいです」と涙を流した。

    ■グランプリ・船越雪乃(ふなこし・ゆきの)プロフィール
    ニックネーム:ゆきゅん/学年:高2(17歳)/生年月日:2000年1月21日/出身地:大阪府/血液型:AB型/身長:159cm/【Twitter】@spyaironepark

    ■準グランプリ・亀井南美(かめい・みなみ)プロフィール※フリュー賞も獲得
    ニックネーム:みなみ/学年:高3(18歳)/生年月日:1998年6月23日/出身地:福岡県/血液型:A型/身長:157cm/【Twitter】@mnm_k0623

    (全文はコチラ)
    http://mdpr.jp/news/detail/1674554

    “日本一かわいい女子高生” “ゆきゅん”こと船越雪乃さん

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    準グランプリ “みなみ”こと亀井南美さん

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    ファイナリスト

    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1=2017/03/29(水) 19:44:47.12
    前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490784287/


    【【ミスコン】“日本一かわいい女子高生”が決定!大阪府出身、偏差値70の高校2年生・船越雪乃さん(17歳)がグランプリ★2】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/03/30(木) 08:01:35.96 ID:CAP_USER9.net

    覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたが不起訴処分となった歌手、ASKA(59)が27日に更新したブログ内容が、あまりにも意味不明だっため、ファンを不安にさせている。

     この日、「酒と泪とアニメと映画」とのタイトルでブログを更新したASKA。その内容は、5行ほどの短いものであったが、短いがゆえになかなか難解な代物だった。

     「酒と=シ+酉と→SHI撮りと」

     「泪と=シ+目と→SHIもくと→SHIもー食っとう」

     「アニメ=あにメ→Aに罰」

     「映画=えい+が(か+”)→A狩り」

     そして、最後に「自分用メモページです」とつづられていた。

    「漢字などを部首やつくりに分解して、別な読み方をするいわゆる“ぎなた読み”の一種でしょう。酒ならば、さんずい偏はシと見立て、それと酉(トリ)ということで、SHI撮りとなるわけです。
    あくまでの自分用メモとしており、その意味は定かではありません」と女性誌編集者。

    こうも続ける。「ただ19日のブログでも読み替えから、陰謀説をつづっており、Aに罰、A狩りという不穏な言葉は、その続きとみられます」

    しかし、こうした内容に、ファンからは「心身すり減らすような出来事が、どうか無くなりますように」「やっぱり心配です」といった声は多く寄せられている。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170329/enn1703291530006-n1.htm
    2017.03.29


    【ASKA、謎のブログ投稿に不安の声 “ぎなた読み”の一種、不穏な言葉に陰謀説も…】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 7代目副将軍 ★@\(^o^)/ :2017/03/29(水) 20:51:42.44 ID:CAP_USER9.net

    いつの時代もお茶の間を楽しませてくれるモノマネ芸人。
    今までも数々のモノマネ番組でたくさんのモノマネ芸人がしのぎを削ってきました。
    中でも、モノマネが上手くて面白いと思われている人は一体誰なのでしょうか。
    そこで今回は、上手くて面白い歴代のモノマネ芸人について探ってみました。

    1位 コロッケ(121票)
    2位 原口あきまさ(79票)
    3位 友近(64票)
    4位 清水ミチコ(59票)
    5位 コージー冨田(57票)
    6位 ホリ(48票)
    7位 福田彩乃(47票)
    8位 神奈月(46票)
    9位 ミラクルひかる(45票)
    10位 栗田貫一(43票)

    1位は「コロッケ」!
    モノマネする対象者のチャームポイントや特徴をデフォルメし、コミカルに演じることで人気を集めているコロッケ。
    あごを突き出して極端な上目づかいをする岩崎宏美のモノマネや、目をかなり細めて眉を上げすぎなくらい
    グッと上げる五木ひろしのモノマネをはじめ、そのレパートリーは数え切れないほど存在します。
    モノマネには対象者を完全にコピーするコピー派と、真似するだけでなく面白おかしく演じるパロディ派が存在する中で、
    コロッケは後者の頂点に君臨する存在。
    五木ヒロシをロボットに見立てた“五木ロボット”など、ただ似ているだけでなく、
    だれもやったことがないモノマネで常に新鮮な笑いを届けてくれることから、1位となりました

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4227/


    【歴代モノマネ芸人ランキング 1位はもちろん・・・】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/03/29(水) 04:09:00.25 ID:CAP_USER9.net

     女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。

     関係者によると、2人は別居期間を経て、昨年末までに別れを選んだ。ともさかには、前夫、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)との間に長男(12)がいるが、親権はともさかが持つという。別居期間、慰謝料の有無は不明。知人は「最愛の息子のことを気にかけていた。苦渋の決断だったと思う」と話した。

     2人は、夫婦役を演じた映画「アブラクサスの祭」(10年)の共演をきっかけに交際をスタート。作品のエンディング曲「ハレルヤ」もデュエットで歌うなど急接近し、11年6月に都内の区役所に婚姻届を提出した。その後も、映画「ハイザイ~神さまの言うとおり~」(12年)で夫婦共演。おそろいの結婚指輪を付けて舞台あいさつするなど幸せいっぱいだったが、約5年半の結婚生活に、静かにピリオドを打つことになった。

     ともさかのブログ、インスタグラムでは、結婚当初は、新潟にあるスネオの実家に里帰りしたことなどをつづっていたが、ここ1、2年は、夫についてほとんど触れていない。今年の正月休みは父親、母親、長男と長野・軽井沢に行ったことを報告していた。

     ともさかは08年に河原と離婚しており、2度目の離婚。一方スネオは、同じ一般女性と2度の離婚経験があり、3度目の離婚になる。

     ◆ともさかりえ 本名・友坂理恵。1979年10月12日、東京都生まれ。37歳。92年、トヨタ自動車「エスティマ」のCMで芸能界デビュー。同年NHKドラマ「こら、なんばしよっと」で女優デビュー。96年「友子の場合」で映画初主演。舞台「犬を使う女」で2000年ゴールデン・アロー賞演劇新人賞。映画「ちょんまげぷりん」で10年の報知映画賞助演女優賞。168センチ。血液型A。

     ◆スネオヘアー 本名・渡辺健二。1971年5月6日、新潟・長岡市生まれ。45歳。インディーズを経て02年「アイボリー」でメジャーデビュー。YUKI、新垣結衣らへの楽曲提供、サントラ、CM音楽制作を行う。学生時代に劇団で役者経験があり、映画「犬と歩けば~チロリとタムラ」「非女子図鑑」に出演。今年5月22日にデビュー15周年を迎える。身長168センチ。血液型O。

    スポーツ報知 3/29(水) 4:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000222-sph-ent


    【ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目】の続きを読む

    このページのトップヘ