今日の芸能ニュースまとめ

これだけでok。最速でお届けしています。 2chまとめブログです。 芸能、アイドル、ニュース、社会など様々なことを更新しています。

    カテゴリ: アイドル


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/03/31(金) 20:54:18.76 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46・欅坂46・AKB48によるコラボユニット「坂道AKB」が、31日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」2時間スペシャル(よる7時~)に生出演。
    『誰のことを一番 愛してる?』をテレビ初パフォーマンスを披露し、大きな反響を呼んでいる。

    この日トップバッターでステージに立った坂道AKB。
    欅坂46の平手友梨奈をセンターに、SKE48松井珠理奈、HKT48宮脇咲良、乃木坂46齋藤飛鳥&堀未央奈がフロントを固め、選抜メンバー18人がずらり並んだ最初のフォーメーションからすでに圧巻。

    一切笑顔なしで、睨みを利*ような鋭い視線を送り、キレのあるダンスと歌で迫力のパフォーマンスを披露した。

    ◆視聴者から反響続々

    放送開始直後からTwitter上では「坂道AKB」がトレンド入り。
    視聴者から「坂道AKBかっけえええ」「神コラボすぎる」「エースたちが火花バチバチしててカッコよすぎた」「すごい!鳥肌」「こんな美少女集団ほかにいない」「坂道AKB強すぎ」と興奮の声が続々とあがった。

    特にセンターの平手へは「平手ちゃんの絶対的エース感半端ない」「てち最高!!!」「オーラがすごい」と反響が寄せられている。

    同楽曲はAKB48・47thシングル『シュートサイン』、Type E にカップリング曲として収録。
    各グループを担う美少女メンバーが集まった豪華な画面、松井&宮脇というそうそうたる先輩に負けない平手の圧倒的センターオーラ、
    TAKAHIRO氏の幾何学的な振付が作り上げる独特な世界観と「あなたは私のすべて 独り占めするためには 誰を*ばいいのだろう」といった衝撃的な歌詞、
    それを1人1人が表現した個の力の集結による完成度の高さが話題を呼んでいる。

    ■坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」選抜メンバー(18人)
    AKB48:岡田奈々・小栗有以・小嶋真子・向井地美音/SKE48:松井珠理奈/HKT48:宮脇咲良
    乃木坂46:伊藤万理華・北野日奈子・齋藤飛鳥・寺田蘭世・星野みなみ・堀未央奈
    欅坂46:今泉佑唯・菅井友香・平手友梨奈・渡辺梨加・渡邉理佐・長濱ねる

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1675511/

    『ミュージックステーション2時間スペシャル』  坂道AKB「誰のことを一番愛してる」 センター平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【MV】誰のことを一番 愛してる? Short ver.〈坂道AKB〉 / AKB48[公式]

    (出典 Youtube)


    【【AKB48】坂道AKB、Mステで圧巻のパフォーマンス披露「すごい!鳥肌」「平手ちゃんの絶対的エース感半端ない」興奮の声】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/03/24(金) 18:55:05.56 ID:CAP_USER9.net

    (PongsakornJun/iSto*/Thinksto*)

    「え、アイドルが好きとか...ロリコンなんですか?」

    アイドルファンが聞いたら怒り出しそうなセリフだが、アイドル好き=ロリコンだと思い込んでいる人もいるという。
    ■本当に「アイドル好き」は「ロリコン」なの?
    そこで、しらべぇ編集部は全国20代~60代の男女1,400名を対象に「ロリコンについて」の調査を実施してみた。

    すると、「自分はロリコンだ」と回答したのは全体の12.9%。そこまで多くはないのだが...アイドル好きはどうなのだろうか。


    結果、「アイドル好き」で「ロリコン」な人は、41.6%もいる結果に。「アイドル大好き!」と言っている人の4割は、「自分はロリコンなんだ...!」と思っている。

    ただ、逆に言えば6割は「アイドルは好きだがロリコンではない」ということ。アイドル好き=ロリコンという発想は、やはり乱暴すぎるようだ。
    ■「アイドルは好きでもロリコンじゃない!」
    「今、アイドルって言っても年齢上がってきてますからね。AKBの主要メンバーなんて、ほとんど20歳超えてるじゃないですか。指原も24歳、まゆゆも22歳。ももいろクローバーも全員成人済みですし。

    いい年の女性を応援しているのに『ロリコン』扱いはちょっとひどくないですか?」(30代・男性)

    「私は女ですが、女性アイドルが大好き。キラキラしてて、かわいくて、元気がもらえます。

    別に、幼いから応援しているんじゃない。その人やグループが好きだから応援しているだけで。そこに性癖混ぜて考えないで...」(20代・女性)

    「女性がジャニーズJr.の誰々が好き! とか言っても『ショタコン?』とはならないのに、男性が言うと1発アウト。差別ですよ」(40代・男性)

    以前の記事でも、ロリコン疑惑をかけられている人の3割は「ロリコンじゃない!」と主張している。「もしかして...」と思っても、面と向かって言わないほうがよさそうだ。

    ・合わせて読みたい→男性の約2割はロリコン! それって周囲にばれてるかも

    (取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
    対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161082931/
    2017年03月23日 11時00分 しらべぇ


    【アイドル好きはロリコン?6割は「ロリコンじゃありません」】の続きを読む


    2chまとめランキング


    にほんブログ村
    1 (地震なし)@\(^o^)/ :2017/03/24(金) 06:26:19.40 .net

    HKT48の指原莉乃(24)が、タレント・今田耕司(51)司会のテレビ朝日系「こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会」(4月15日スタート、後9・58。初回は後8・45)で同局レギュラーと進行MCに初挑戦することが23日、分かった。

    指原感激!初の進行役 テレ朝初レギュラーで今田耕司の隣ゲット
    デイリースポーツ 3月24日 5時0分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000000-dal-ent


    【【朗報】指原莉乃さんレギュラーMC番組‼︎4/15(土)21:58〜スタート【テレ朝の土曜夜はHKTが独占】】の続きを読む


    2chまとめランキング


    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/03/21(火) 20:15:53.19 ID:CAP_USER9.net

     人気アイドルグループ・乃木坂46の5人のメンバーが2017年に発売した写真集が、累計発行部数が55万部を突破したことが、わかった。

     発売されたのは、齋藤飛鳥の写真集『潮騒』(1/25発売 幻冬舎)を皮切りに、白石麻衣『パスポート』(2/7発売 講談社)、橋本奈々未『2017』(2/20発売 小学館)、秋元真夏『真夏の気圧配置』(2/28発売 徳間書店)、桜井玲香『自由ということ』(3/8発売 光文社)の5冊。約6週間の間に立て続けにリリースされ、すべてがオリコン週間“本”ランキングの写真集部門の1位を獲得した。

     さらに、全メンバーの写真集がそれぞれ重版になるなどロングヒットを記録。1万部を売り上げればヒットと言われる女性タレントの写真集業界において、5冊の累計発行部数が55万部を突破し、発売日が近い相乗効果で「乃木坂現象」と言われるほどの異例の大ヒットとなっている。

     自身も写真集を発売したキャプテンの桜井玲香は、会見で「メンバー全員がソロ写真集を発売できるようになりたい」と夢を語っていたが、この一大ブームを受けて本当に実現する可能性も出てきている。

    ◆発行部数内訳(出版社発表)

    白石麻衣写真集『パスポート』19万部(2/7発売)

    齋藤飛鳥ファースト写真集『潮騒』12万部(1/25発売)

    橋本奈々未写真集『2017』11万部(2/20発売)

    秋元真夏ファースト写真集『真夏の気圧配』8万部(2/28発売)

    桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』5万部(3/8発売)


    2017-03-21 13:28
    http://www.oricon.co.jp/news/2087823/full/

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【乃木坂46が写真集でも大旋風 メンバー5人の写真集が累計発行55万部突破】の続きを読む


    2chまとめランキング


    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/03/22(水) 17:52:21.66 ID:CAP_USER9.net

    インドネシアのニュースサイトが22日、「ジャカルタのアイドルグループ『JKT48』劇場支配人・稲尾次郎さんが21日に亡くなった」と報じた。
    それによると「21日夕方、自宅の浴室で首をつっているところを家族らが発見した」という。48歳だった。

    現地警察の広報は自殺と見ているが「動機が分からず、調査中」と発表している。

    JKT48の公式スタッフブログは22日、現地メディアの訃報を伝え「JKT48に愛情を込めた彼の作品は私たちとJKT48のファンに記憶されます」と追悼メッセージを掲載した。

    また、昨年12月31日にJKT48およびAKB48グループを卒業した元メンバーの仲川遥香(25)はこの日、自身のツイッターで「次郎さんがいたから私はインドネシアで頑張れました。
    次郎さんがいる現場はいつも明るかった。まだ信じたくない。次郎さん天国から私達の事見守っててくださいねっ」とつぶやいている。

    JKT48はインドネシア・ジャカルタを中心に活動しているAKB48の姉妹グループ。2011年11月に1期生がお披露目された。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12832231/
    2017年3月22日 17時29分 東スポWeb


    【JKT48劇場支配人・稲尾次郎さん死去 元メンバー仲川遥香「天国から見守っててください」】の続きを読む

    このページのトップヘ