medhia.jpg 【パチンコ】CR必殺仕事人3XR65TF7(お取り寄せ)
medhia.jpg 【京楽】CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(白枠・玉なしセット)
ゴールデンパラダイス[CRぱちんこ冬のソナタ2]
141750円(税込) 【京楽p】CRぱちんこアバンギャルドM4海物語SAE 4台 CRぱちんこ冬のソナタ2 8台 CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4 2台 CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 1台 CR戦国乙女M9AX 5台 CR宇宙戦艦修行に明け暮れ「キンニ君」に ハロー ...(続きを読む)



CR水戸黄門の必勝方法を教えてください!!
CR水戸黄門の必勝方法を教えてください!!(続きを読む)





関東京楽の抱き合わせ疑惑について
それはメーカーたる京楽産業ではなく、 株)京楽、関東京楽、京楽販売、京滋京楽などの販社単位での決め事かもしれません。 わかんないけどね。 明確な抱き合わせを指示する所長は関東京楽にはいないと信じていますが、 念のためにボイスレコーダーの使用 ...(続きを読む)





京楽のCRぱちんこ黒ひげ危機一発2に物凄くハマっています。
京楽のCRぱちんこ黒ひげ危機一発2に物凄くハマっています。店舗で90%は勝っているので楽しくて仕方ないのですが、黒ひげ2をもっとじっくり遊びたいのです。そこで実機購入を考えたのですが、マンション住まいで音の問題をクリア出来そうに無く、だからと言って卓上タイプは打った実感が欲しいので考えられず、もし実家で購入するとなっても、出す感覚も欲しいので循環式は無理です。またたとえ購入出来ても、例のボタンの劣化問題もネックですし…今は京楽モバイルの実機アプリで遊んでいます。液晶の演出がかなり忠実に再現されていて感激なのですが、同じ京楽の仕事人なんかはPS2でゲームソフトになっているのに黒ひげはゲーム化されていない様でガッカリです。最もテレビゲーム化に向いている台だと思うのですが…そこで1.上記の環境(マンション・求める事)では実機購入は無理ですよね?2.ゲームソフトや優れたアプリなど、この欲求を満たせるものはあるでしょうか?3.なぜテレビゲーム化されないのでしょうか?予定はあるのでしょうか?4.新機種リリース情報などありましたらお教え下さい。長文ですみませんm(__)mでもこの台は本当に楽しい台だなぁと思って…共感する方はおられませんか??(続きを読む)



暇つぶしにキャラクター連想バトン
変な場所で寝るキャラクターといえば スターク、京楽さん ◇名字に北がつく名前のキャラクターといえば ◇名字に南がつく名前のキャラクターといえば 南樹 ◇名字に西がつく名前のキャラクターといえば 西野つかさ ◇名字に東がつく名前のキャラクター ...(続きを読む)





貸切風呂もある源泉かけ流し100%、名物ほたるの湯、あゆの湯に ...
湯河原温泉 旅館 京楽久(りょかん きらく)☆ 貸切露天風呂(無料)が好評です。吉浜ビーチまでお車で5分。 (神奈川県) ⇒ペンション ユガワラベイ マンダリンハウス☆ 貸切露天風呂、大きな岩造りでゆったり満喫。お料理も本格派。 (神奈川県) ...(続きを読む)





[book]
299:京楽真帆子『寝殿造はなかった』:イメージ原型が出来た江戸時代の考証家が復元の資料としたのは、室町期貴族が作成した『寝殿古図』だが、この室町貴族には平安期貴族邸宅の全体像を描く資料を持っていない。内裏図や絵巻に部分的に描かれた貴族 ...(続きを読む)