November 2011

2011.11.11/山口勇氏(元県議&議長)来社

                      11・山口勇氏来社                                                                 
 勲章受章おめでとうございます。
今年の国の勲章受賞の報道等があり、福島県から我々の友人の山口勇氏も頂いた。誠におめでなたいことである。「勇の会」を代表して「おめでとうございます」を言葉を入れておいた。
何時もの通り山口勇氏は、朝が早く、健康的で行動力のある御仁だ。
今日は、5時半ごろ電話連絡した後に来社され、旅行の話:「つばさの会」、昨今の「政治経済の話」、親睦団体は「勇の会」の話を熱い思いで伝達されて帰宅された。「今一番思いのある仕事は.......。」、と言って何項目かの項を挙げてお話されていった。ご指導有難うございました。



 福島県の発展と遷都のお話。
  ・福島の県庁を郡山市に移転することは、福島県の今後の発展に不可欠である。
◆福島空港の今後と利用権益設定の話
  ・空港は利用がなければゼロに等しい、地中規模的で日本視野の発想が必要だ。
:郡山市(福島県)を日本一にしたい話。
  ・古今東西の交通網は時として人の移動を活発化して地域を発展させる事になる。
ぁХ柑鎧圓凌邑増加は東ゾーンの開発か?
  ・ 椨◆椨の項を実施する事により人口が増えるが郡山は東の開発が大切だ。
ァ東日本大震災に学ぶものは?
  ・この事件により「価値観の喪失」の方が我々にとって考慮すべきである。 

                           2011.11.11  蟠ξ設計/襯泪奪企画 総括 幕田 勇  

蟠ξ設計の社屋/今回の震災被害改修工事終了

■社屋の震災被害改修工事完了■

 来る2011.03.11/東日本大震災による社屋の災害被害改修工事が、この11月05日に全ての工事が終了した。構造が3階建ALCデザインパネル利用の建物故に、外部壁の目地とデザイン部位の処に被害が少し派生した。目地コーキング打替え故に足場掛けをしての工事となり、併せてデザインパネル仕様部位の欠落部位の補修をして塗装をして終了とした。完成して出来上がった建物の写真です。改修工事は、下記の工事者達にご協力を頂きました。今後は、正常に戻り業務進展を履行しますので、今後ともご贔屓を節にお願いを致します。

L1040100L1040101内装仮説他工事等    蝪硲短害
外壁目地替え工事    螢織瀬シール工業
外部関係塗装工事    覬箴湘描


工事各位の皆様ご苦労様。有難うございいました。


2011.11.05   蟠ξ設計  総括 幕田 勇

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ