November 2013

本宮市立五百川小学校現場・現場監理の件

2013・11・29/五百川小の現場監理実施(第1期工事)

 このことについて、当事務所の現在監理中の現場監理(第1期工事)に出向いてきました。石橋建設工業蠅了楾で、現場担当の渡辺担当の説明を聞きながらおこないました。学校側の授業を行いながらの工事ゆえに中々、校内の安全管理には気が使う面もあり、多少の遅れはあるものの、異常なく徐々に工事進行をしておりました。契約期間内工程に戻しなが現在調整中とききまました。
 過日、第2期工事の設計業務が終了して納品を行いましたが、その繋ぎ目の最終確認(検査)もしてきましたが、問題なしと見ました。

2013・11・30  蟠ξ設計  総括  幕田 勇
 

郡山近郷のゴルフ愛好会:「朝美会」納会開催

朝美会(会長:大場周造氏)の25年度の納会

 来る11月20日、ゴルフ愛好会の「朝美会」のゴルフコンペが開催された。
定例会とあって、郡山ゴルフ倶楽部に集合、和気藹々のもと行われました。
今年も、04月〜11月迄の、月一の割合で定例会が行われ、最終しました。
会長を初め、関係役員の方には種々お世話になりました。ご苦労様でした。
今回の納会は、最終とあって4パーテイの参加になりました。因みに10月と
11月の優勝者は、誰だと思いますか?。このブログを書いてる吾輩である。
熊田幹事長が記念写真を撮りましたが、その報道の行く末は未定である。

 納会は場所をホテルバーデンに移動して、かけ流しの湯にゆっくりつかり、
午後05時30分よりパーテイ、総会、宴会と和やかな雰囲気で行われました。
季節の美味しい料理に舌包をしながら、1年間の垢を落とし、反省をしました。
来年も又04月より始まり、11月納会となりますが、来年は会員を少し増やし
勝敗は別にし健康増進を目的にした会合にしようと気勢を上げておりました。
来年は、カップの取きり戦が行われるようでありますので、頑張ってください。
会員のほとんどが、ホテルバーデンのもてなしで安価な料金で宿泊しました。

納会の会長挨拶大場会長挨拶






パーテイが行われ、総会時の大場周造会長の挨拶の写真
大場会長・カラオケ



本報発公開の大場周造会長と奥様の「カラオケ」の
ジュイットは「やはり人生物語の歌」でした。この様
な事は、「めったに見れない」と云ってました。



平成26年度の役員は、今年の役員が留年として下記の通り承認を得ました。

       会  長:大場周造氏  螢オバ工務店・会長
       幹事長:熊田勇一氏  三洋設備株式会社・社長
       事務局:渡辺   武氏  訶亙嬋襍築設計事務所・社長


記事投稿者:2013.11.22  記
蟠ξ設計 総括 幕田 勇



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ