December 2017

郡山病院:ドクターハウスの基礎完成

          工事監理中:小さい施設:ドクターハウス


少子高齢化福祉社会が進む中、働く頭脳パワーを導くための「人間工学」
が今盛んに、語られ、環境改善実施されている。勿論、各企業でも採用さ
れて、働く労働環境の場の提供が作られつつあります。そんな中、当所の
設計監理のドクターハウス新築工事が進展している。地鎮祭の済ませて、
この月の20日基礎工事が完了した。建前も準備されており、3月完成に向
けて進行してます。小さな施設であるが語る要素がある。


2017.12.24 株共立設計 監理者 幕田 勇






12月の半ば、冬期休暇を決めなくちゃ?。

                         会社の冬季休暇が決定


    今年も「何や今やと言ってる内に〜」  平成29年度が終了に近づいて参りました。
当事務所も無難な予定で終了できそうです。      これも皆様のお陰と感謝してます。

来年は、創業満50年目。事務所が維持できてることに感謝して続けてまいります。
「何時か来た道」に戻るのもするのも一つの方法と思い、50年を振り返って仕事も
重要ですが変化を求め、時代に即応した「事務所の在り方」を追及してまいります。
来年は、そんな1年間にして、2年目から「行動する事務所」をとらえてまいります。
懸命に「何が大事か?」を考慮しながら付加価値のある建物を生産して参ります。

会社の休暇は、下記になりますのでお知せいたします。社長一同頑張りますので
よろしくお願いいたします。急な要件があり方は、下記の会長携帯に連絡ください。

                                                           記

 平成2年12月29日・金曜日 〜 翌年01月08日・成人の日迄
 急要件の方は、  090-3126-7413番   迄連絡ください。



           2017.12.24  蟠ξ設計   総括 幕田 勇










QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ