2008年02月19日

ねもいデス。

はーい、さくらです

5時起きて、23時30分帰宅って・・・もー忙しい毎日です。
当然ねもいので、マビはinできません。。
でも・・・・ちょっぴし更新。

今日も音楽PVでも、ちょこちょこと・・



桜色舞うころ

人形の表情がいいですね。。







くるみ

何回か観るといいPVですね。
オトーサンは家族とお別れしたのでしょうか。。
オトーサン好きの私には、けっこうきました。





では、また明日。。





kyourouki at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月17日

昨日は(今日も日記です)

コンサート行ってきました。
カバーが多かったのですが、久々にオリジナルも聴けてよかったです。

帰りに友達とドンキホーテ寄って、m-flocapsuleのアルバム購入。
そのあとサントリー系のbarからカラオケはしごして、友達の家泊まって始電でオカエリ。
おかーさんがコタツで寝てるのを、忍び足で側を通り過ぎ7時無事帰宅でした。

今はもー・・お昼寝明けですが・・凄くねもい。
お風呂はいって、スッキリしたらマビですかね。。



capsureの曲は
http://www.myspace.com/capsulemyspace
flashbackのpvも見れて、coolです♪

Award SuperNova -Love's Best- m-floの詳細は
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYULY&afl=music.goo.ne.jp
視聴できますよ♪



☆おまけ〜今日の泣ける動画☆


〜JUJU 奇跡を望むなら〜
泣けますよ・・・?





kyourouki at 20:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年02月16日

あいぽっど

久々の再開♪

最近の事象でも徒然と

ipod買っちゃいました

曲がたくさーん入るので、とても素敵
通勤時間が長いので、凄く重宝しています

こんなのいれてます

aiko
B'z
capsule
Chihiro Onizuka
DREAMS COME TRUE
EXILE
Glay
JUJU
kobukuro
m-flo
mihimaru gt
Mika Nakashima
Pizzicato Five
RINGO SHENA
Rize
Sukima Switch
Yuzu
Yo Hitoto

etc。。。。ほかいろいろ・・・

ipodなんですが、アルバムの順番がうまくソートできないんですよね。。
先生!教えてください><!




kyourouki at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月29日

癒し

今日は癒しについて・・

先日・・と、ある出来事がありました。

私事ですが・・・・・っという事態になりまして。
体調がほんのちょっと・・悪化しちゃいました><


そんな時、リアフレはもちろんですが
マビの色々な方々に・・励まされ・・凄くお話癒されました。


この場を借りて、御礼申し上げます。。

もう・・サクラは大丈夫です♪



そんなサクラが・・・癒しで。。色々検索すると??
こんな物見つけちゃいました(゚ー゚*)



コレ


コレ


です。(前にも乗っけたけど再掲)


見た瞬間。。あ、なつかしーって思ったんですが。。
意外にも癒されて泣きました(涙腺弱いんです。。
よろしければ、見た感想お待ちしてます♪




さて、マビの話題♪

マビにも癒しの波??がやって参りましたっ
本日、某ギルド某前サブマスとのノリで・・・



「植樹会」!



を開催しました〜♪(ホントハノリダケデス ゴメンナサイ

以下SSです♪






初めはノリで・・木の看板くばってたら・・
最初のメンバ












すごい増えちゃった!! 笑
増えた!












とりあえず・・場所移動・・・
場所移動〜わらわら。。。












記念なので・・皆さんノリノリで行進♪
パレード(異色ですよね 笑












さらに・・2次会は・・鳥さん乗って行進♪
鳥さんパレード












緑は大切!!という意味もこめてシールド!(ウソデス
イメージシールド??








と・・こんな会で・・わけわからないノリで・・

楽しくて・・・癒されたサクラ・・でした♪

(今度は太陽らしいです 笑)

kyourouki at 22:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月16日

最近

よくカフカさんのblogに登場しているサクラです。

昨日CD借りて聞いたら、良かったんで今日も聞いてます♪
でも、このCD集聞いてると。。。せつなく寂しくなりますね

その中で何曲か紹介

 
この人が歌うとこんな風になるんですね


小林明子だったっけな


暗い曲です。。うん。


歌詞が凄く・・いいです

これ全部聞いてると・・もうアレです・・ね。。



そんなわけで、今更ながら描いていただいたイラストの御紹介。
(許可ありがとうございます)

画伯が描いたサクラです♪
少しおおきいような気がするのは気のせいです、たぶん 笑
カフカさんの描いたサクラです



マビやってると、少し元気が回復するサクラでした

kyourouki at 09:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

リレー♪

最近お仕事が忙しい桜です。

接客業?も兼ねているんですが
なかなかお客様に説明とか難しいですね。。
今日は要望聞いたりで、2時間ずっと話していて・・
朝食べていないのには慣れてたつもりだけど、さすがにオナカペコペコなっちゃいました。。

よって、、ミスドでドーナツ3個買っちゃいました♪
太る〜とか後先考えてないですよね(ノ゚ー゚)ノ

さて、本題の☆マビblogリレー☆

るなちゃから回覧があったので頑張りまーす。

・ サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください

  キホール 峡桜姫(きょうろうき)です。

・ キャラクターの性別は? 

  女です

・ キャラクターの容姿にこだわりはありますか?

  初めはチャイナ頭でした 笑
  よく変わり過ぎって言われました、昔は。
  今は髪はホワイトロング基本ですね♪

・ 持ってる服は何着ありますか?

  20くらい?(てけとーです)

・ よく着てる服は何ですか?

  最近はー・・・グレースでしたけど
  今はなんだろ。
  結構コロコロ変えちゃうんですよね
  一貫性がないんです・・。。

・ 服は何色に染めますか?

  モノトーン系
  あとはベージュとかかな・・・

・ その色に染める理由は?

  リアルがコムサで服買ったりする影響なのかな
  だからモノトーン?
  あとは地味系というか落ち着いた色が好きだからかな

・ この服にはこの靴、帽子とかこだわりはありますか? 
  
  こだわり・・
  思いつきなのかな。
  一貫性ないから、ホラ 笑
  目に付いたのを合わせていって構築する感じかな。。。
  これもリアルと一緒ですね〜
  あんまりセンスないんですよ^^;

・ 今頃ですけど、あなたは服派? それとも鎧派?

  鎧嫌いなので服のみです♪
  服のバリエーション選びが楽しいのでmabiやってるみたいなものですんで^^;


・ 今一番欲しい服はなんですか? 

  今は目に付くものはないですねー
  しいて言えば、サブのオトコノコの服を充実させたいです。
  見て楽しみたいので 笑

・ 異性の服を着てみたいと思ったことは? 着れるとしたらどの服を着たいですか?

  パンダローブ(可愛いから♪)
  セリナセクシーベアルック(着てる人見るとカッコよくみえる?)
  剣士学校の制服ロングタイプ(同上)
  


・ 最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは
 
  mabiでの活力、生きがいですね。
  これがあるからヤメレません 笑
  
・ おつかれさまでした?

  おつかれ様です♪

・ このバトンを回す人を2人まで指名してください?

  えっと・・・
  おぱーるさん solfさん♪
  (見てたらよろしくお願いします><)


・ ありがとうございました(´ω`)

  いえいえ・・・
  こちらこそ、ネタ不足のなか痛みいります。
  けっこう疲れちゃいました 笑
  あーーー!!
  寝るつもりが40分オーバー!!
  おやすみなさい〜〜♪



kyourouki at 00:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月01日

巨大ボスとか

はい、ボスラッシュばかりやっている桜です。

現実世界は風邪をひいてしまい、熱があがったりさがったりしてます。
多分・・・
お仕事は順調にバリバリーっとうまくいってるのですが
私生活が忙しくて忙しくて、そっちの方が大変だからかもしれません。
休日が合わないとか、なかなか・・うまくいかないものですね。





さてマビの話題♪

露店は最近、価格設定ミス連発して上手くいかないことが多いです
まったりやるしかないのかな〜



ボスラッシュは相変わらず、ドロップはよくないと思いきや・・
ダックブーツ先日出ちゃっいまして、銀行が少し回復しました
これだから、ボスに通うのは止めれないです

そんな訳で、とりあえず桜のここまでの大当たり?情報


デザートドラゴン

ダスティンシルバーナイトアーマー

プレインドラゴン

トゥハンドソード(暴力的)
リネンクィラス♂(暗黒)

サンドワーム

クレイモア(乱暴な)〜2回

イフリート

ダックブーツ 〜3回

イエティ

なし

マンモス
なし


こういったところです。
ドロップ運だけは幸せな部類かも知れないです??

ただ、悩みはあんまりにも戦いがヘタッピなので
毎回死んじゃってます〜苦笑
以下そういったSS集↓





無謀な突撃(毎回です)
無謀な突撃












そして毎回炎上してます
炎上中(ノ゚ー゚)ノ












そしてまた無謀な突撃、崩すことなど不可能ですね (ノ゚ー゚)ノ
崩すことが(デザ編)













こちらはマンモス〜
初めての巨大ボス討伐フィニッシュは、なんとマンモスでした。
(注 このときじゃないです)
奇跡みたいなもんですね
そして・・またまた崩すことなd
崩すことが(マンモ編)









こちらはイエティ
2回ほど奇跡的にフィニッシュいけました
ジャイアントオーガ+ミルみたいな感じなのかな??
しかし・・ドロップで落ちてきた物に要注目デス。。
イエティ2回目、しかし・・ドロップがーーー








イエティ、マンモスは相変わらず当たりがないです。。
ノーブルソード 凄くほしいんですけどネ。





(続く?)


kyourouki at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月23日

ココ最近

ボスラッシュばっかりやっている桜です。

ボスラッシュとはいっても、ダンジョンではなく・・・
デザドラ、プドラ、イエティ、マンモーっとばっかり遊んでます。

やっていないことは山ほどあるんですけど・・・
ドロップのドキドキ感覚が楽しくて、やめられないですね

それにしても、、マンモいいのドロップしないなぁ。。(゚皿゚メ)



料理大会にて

kyourouki at 21:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月22日

報告と告白1

久々に投稿デス。

報告ですが・・
冬にお引越しします。
また繋げない日が来るとは思いますが、多分戻ってきますのでっ

次に告白
ここのblog名
「桜舞散る中に忘れた記憶と」
これは作った時、春になれば辞めようと思ってつけた名前でした。

多分、まだ頑張れると思いますのでフレの皆様よろしくお願いします。

平成19年 夏 さくら


今年の浴衣








追伸 リンク少し整理して最新にしました(間違ってたらごめんなさい)

kyourouki at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月26日

師走♪

もう師走ですね。。
朝から会社もう休みなので投稿しています 笑

ずっと書いてなかったからここも休止中と思われてるかもしれませんね
引越しとかしてなかなかバタバタしてて書けませんでした。。
(でもマビはinしてました 

最近コレ買っちゃいました。
このソフトも一緒に買ったのですが、結構楽しいですね〜♪
友達と買い物(ポスフール)いったときに、強引に買わされました 笑
あたしより、友達がやりたかったようで。。。
買わされるのはいつものことなんで、いいですが 

品薄と叫ばれているようですが、トイザラスや通販とかではなく、朝からデパートとかのほうが意外と置いてあるかもしれません。
従弟のシル○アファミリー買いに行ったついでなんですけどね 笑
従妹に感謝

やった感想としては。。

○ 肩が痛くなります
○ operaがいい感じで、寝転びながらネットできる。
○ 説明書見なくても遊べる

そんなとこでかな

詳しくは

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wii
http://www7.atwiki.jp/nintendo-rev/


で、マビの話題
多すぎるのでまたssでも投稿します。
暇な方は見てください。



砂風呂
ロンガの砂風呂です












また砂風呂(滝)
同じく砂風呂












黒子3人
3人そろって黒子3人衆











ぽかーん
このシーン好きなんですよね。。。











生きてないから・・
えっと・・ありえませんから 笑











仲良し夫婦と
2人と雑談するのは好きです♪











ちびっこ記念
えっと、勢いで買っちゃいました











ちびっこ2
夫婦で買っちゃってます 笑











ギルド加入(旗揚げ参加)
ギルド旗揚げに参加しました
お手伝いがいつのまにか、溶け込んじゃっています











燃える?2人
石設置後、燃える?2人です。











ラグの中でも
ラグ多かったですね。。
あまりにも多いので記念撮影。。











エンチャの日々
飽きもせずやってました。












おたまにばかり貼ってました 笑
コレと裁縫キットに貼るのが多かったです 笑











修練最終
と。。貼ってたら終わっちゃいました♪











エンチャマスターのタイトルがわかった!(無理
と思ったら、マスタータイトル判明!
大成功8000なんて無理ですからっ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻











12/24の演奏会視聴記念
そんなわけで今日もマビは平和です♪




追記
エンチャ終わったけど。。
どうしようか模索中です。。。。



kyourouki at 08:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!