2013年06月07日

ディープエギング用

50〜100m程度の深場でアオリイカ(アカイカ)がよく釣れているらしいので、35号のオモリを買ってみた。
魚探なしで釣れるとも思えないけど、やるだけやってみよう。画像1  
Posted by kyouryu_senshya at 20:30Comments(0)TrackBack(0)タックル 

2013年06月01日

漁具を作る

みようみまねでインチク的な物を作ってみる。画像1  
Posted by kyouryu_senshya at 14:05Comments(1)TrackBack(0)ルアー | タックル

2013年05月31日

渡名喜の海へ

画像1
那覇港より90分。
豊かな海でした。  
Posted by kyouryu_senshya at 18:05Comments(0)TrackBack(0)釣り 

2010年02月27日

ボーケイ

4a3c4873.jpgボーケイウエッジ一本だけ持って、上京してきます。
まぁ時間食われる趣味にあれこれ手を出すもんですよ。
夢中になれるコト多いのはいい事です。
  
Posted by kyouryu_senshya at 15:37Comments(1)TrackBack(0)携帯から 

2009年12月22日

あーあ

bb40ae74.jpg買ってもうた。
  
Posted by kyouryu_senshya at 14:47Comments(1)TrackBack(0)携帯から 

2009年12月18日

鳥久

3af3c113.jpg朝から東京にきてます。
蒲田の鳥久のから揚げ弁当購入。
東京は弁当食べる場所がないですねえ。手軽な公園とか。
沖縄ならどこでも食べれるんだけどなあ。
  
Posted by kyouryu_senshya at 18:40Comments(0)TrackBack(0)携帯から | メシ

2009年11月14日

お気持ちはありがたいのですが

42bfb054.jpgまた懲りずに黒のGOLFを買ってきました。
車両を受け取りにディーラーに行くと、ダッシュボードのところに花束がスタンバってたのでヤな予感はしてましたが・・・
今時でもやってるんですねぇ。
車の前で花束抱えて記念撮影、、58号沿いでこれは恥ずかしすぎます。
「お写真はカレンダーにして一ヶ月点検の時に差し上げます」
「!!」
もう勘弁してください・・・・
  
Posted by kyouryu_senshya at 15:26Comments(2)TrackBack(0)携帯から | Musik Non Stop

2009年10月24日

さらばVOX

8dd5cdc3.jpg全然知らなかったのですが以前blogに掲載したVOXのアンプ、いつのまにか生産終了になって入手困難になってるそうで。
んで、遠く山形県から、ど〜しても譲って欲しい! と突然の連絡が。
その熱意に負けました、譲りますよ!
わかるんですよ、ボクも物欲の人だから。欲しい!ってなると廃版だろうが、他のじゃダメなんですよね。ウンウンわかるなぁ。
山形にお嫁に出します。
しっかり働きなよ。
  
Posted by kyouryu_senshya at 13:39Comments(2)TrackBack(0)携帯から | Musik Non Stop

2009年08月19日

けいはん みなとや

f1244489.jpg2時間前にも、ひさ倉で鶏飯食べたような気がしますが、かまうものか。
笠利町を訪れたなら食べないわけにはいきませんよ。
元祖けいはん1000円。
まぁ、お茶漬けみたいなもんだから、いくらでも食べれるんですよ。
  
Posted by kyouryu_senshya at 16:50Comments(2)TrackBack(0)携帯から | メシ

けいはん ひさ倉

3434fb9a.jpgもう毎回のお約束なんですが、毎日飽きずに鶏飯食べてます。
最近では牛豚肉より鳥肉派なんで、地鶏がうまい地域だと助かります。
  
Posted by kyouryu_senshya at 13:06Comments(0)TrackBack(0)携帯から | メシ