2007年02月11日

新年会

正月明けて以来、まともに休みをもらったのは1〜2日だけ。
そのほとんどは一日18時間労働。仕事の性質上しょうがないんですけど本来なら労働基準監督署からいつ指導が入ってもおかしくない程の激務です。日曜、祭日出勤した場合の振替休日って概念は沖縄にはないんかいな?
そんな毎日ですが、明日の日曜は終日仕事なし!
調度いいタイミングで釣り人の集まる新年会に参加させていただきました。
参加者は皆さんネット上でしょっちゅうお見かけする猛者揃いで、会話内容も想像以上にマニアック。
話を聞いてるだけで楽しくて泡盛もすすみます。
sacomさんプレゼンツのビンゴ大会では一番おいしいところを戴いてしまって・・
と、楽しい時間の最中に携帯が鳴る。マイボス、ハンニバルから。。
「悪いが明日の朝6時から出動頼む」「!?」
って事は5時半起きか・・・アルコール抜けるかな。
同僚がノロウィルスで寝込んでいるので、自分が動かざるをえないんですよ。
とりあえず、すぐに代行に電話しました。
初参戦なのに一人早退してしまって申し訳ありません。
次は海で会いましょう!
ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ



Posted by kyouryu_senshya at 01:04│Comments(10)TrackBack(2)生活 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
飲みすぎて頭痛い(爆)昨日は、いつものメンバーで、遅い新年会。どちらかと言えば、旧暦の忘年会だ(笑)商品持ち寄ってのビンゴ大会を企画していたのだけど・・・
久々に本気で飲んだかも。【sacomプロジェクト】at 2007年02月11日 13:27
昨夜はちょっと遅めの新年会。場所は首里石嶺の毎度お馴染み「石嶺食堂」
新年会@釣り仲間【■それブロ■】at 2007年02月11日 16:57
この記事へのコメント
お疲れ様

凄い激務なんですね

Posted by よっかむ at 2007年02月11日 01:26
お疲れ様っした!!
また飲みに行きましょう!
勿論釣りにもね( ̄ー ̄)
Posted by それがし at 2007年02月11日 08:44
おつかれさ〜ん。
ルアー使ってね!
Posted by タカ at 2007年02月11日 12:04
昨夜はお疲れ様でした。
お酒ありがとうございます!
おちついたら釣り行きましょう!!
Posted by sacom at 2007年02月11日 13:21
いいな〜〜、飲み会か〜〜。相変わらず仕事してました〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by カイト at 2007年02月11日 18:58
お疲れ様でした!
時間が合えば一緒に釣りに行きましょうね〜
Posted by ナミヘイ at 2007年02月11日 23:46
お疲れ様でした!!
Posted by 悪役商会 at 2007年02月12日 01:46
5
[つり蔵]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[魚の情報局]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/sakanaya

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=c2FrYW5heWE=&e=c2FrYW5heWEzMzQ0&i=MTU2NTg=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
Posted by つり蔵 at 2007年02月12日 11:17
>よっかむさん
激務なんですよ・・まあそれだけ期待されてるって前向きに考えています。
三人だけの小さい会社ですからね。

>それがしさん
誘っていただいてありがとうございました。
こんどは時間のある時にゆっくり参加したいです。

>タカさん
ビンゴの一番の目玉商品であるBeater100を、一番使いこなせなそうなボクが戴いてしまって恐縮しきりです。
ロストを恐れずに使ってみます!
Posted by 恐竜戦車 at 2007年02月12日 11:51
>sacomさん
web上では東京在住時からsacomさんの事は知っていました。
実物は想像以上のsacomさんっぷりでした。
今度ナブラ打ちご一緒させて下さいね。

>カイトさん
あらかじめ日時を決めた飲み会なんて超久々ですよ。
カイトクラブでの一人飲みもままならない変則勤務時間ですから・・

>悪役商会さん
あんまり話をする間もなく帰ってしまってすみません。
悪役さんのD社の実験話を聞こうと思っていたのですが・・
また次回!
Posted by 恐竜戦車 at 2007年02月12日 11:59