「Windows 10への意図しない更新で賠償金支払い^^!

2016年06月28日

ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、こんにちは^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今日からまた、少しお天気崩れるそうで〜。。。
まっ、雨も無いと水不足が深刻になりますので、
降る時には降って頂きませんとね!

ゲリラ豪雨で、水害とかは、
困るし要りませんけどね〜^−^;

昨日のお誕生日会の写真の続きで、
次の日は、GT500で4度もシーズチャンピオンを
獲得されている、ニッサンの1レーサーの
ロニークインタレッリさんにお誘い頂き
富士スピードウェイまでレース観戦へ!


7
























一睡もせずの二日酔いもあり、ピーカンは、
とっても厳しかったのですが、大興奮!
もう〜楽しくて楽しくて〜〜〜^0^♪

テレビで観るのとは違う迫力は感動です^。^
VIPルームで、別のチームの新星、
中村雄一さんもご紹介頂きました。

この日も、チャンピオンロニーを制止、トップに。
凄い熱い戦いに、感動しました^−^

ピットの中のスタッフさんの緊張感にも、
現場の楽しみがありました^0^♪

また、行きたいな〜^。^
皆さんも、是非、現場でお楽しみ下さい♪

中村雄一さんのマシーンは、オーナーを探してます。
マシン代3千万は、既にマシンがあるのでかからず、
年間1千万で、オーナーになってみませんか?^−^イヒ


さて!今日は、防犯とは少し関係ないんですが、
セキュリティ上などでも、更新が問題になりました、
Microsoft、「Windows 10への意図しない更新で、
米国で、Microsoftに1万ドル(約100万円)の賠償金支払いを

命じる判決がおりたとのニュースが。。。

まっ、アメリカだからってのもあると思いますが
なかなか思い切った判決で^。^;
全てが勝手に更新されたわけではありませんからね。
ユーザーの意思のもとに行われた。

しかし、京師のPCもそうでしたが、
突然、Windows 10の更新が始まり
そこで、お仕事がストップしてしまって、
使えないソフトなどがあるため、
もとの8に戻すのにも時間がかかり、、、、


その日一日のお仕事はボロボロになりました^−^;
確かに迷惑だった〜〜〜(笑

賠償金までの気持ちにはなりませんけど
勝手に更新すんじゃないよ〜!と、
怒ってたのは事実なので、訴えた
ユーザーの気持ちはわかりますね〜

私の周りにも勝手に更新すんな〜!
叫んでる人たちが〜(笑^p^

セキュリティがそこで物凄く向上するなら良いですが、
相性の悪いソフトなどだと使えず
無防備な状態になっていたわけなので、
怖いってもんじゃありませんしね。。。

皆さ〜ん、勿論プロじゃないので、
PCのことなど詳しくなくてもいいのですが、
更新などの誰にでも起こる事に関しては、
ある程度情報収集しておかないと、
いざという時に、大事なデーターが消えるとか
困った事になるので、お気をつけて〜^@^
京師は更新いまだにしていません。。。
マジで!(−。−)


ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

京師美佳フェイスブック

http://www.facebook.com/mika.kyoshi

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_





















アマゾンでは、既にご購入頂けます^−^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11






















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

京師美佳監修マンション動画はこちら↓


京師美佳出演CMはこちら↓


kyoushimika at 12:07|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)