1←ヒョエ〜><順位が!
こちらをぽちっと!
応援よろしくお願いします!!


皆さん、こんにちは〜♪防犯アドバイザーの京師美佳です^0^/

今日は少し天気が悪いようですね^−^;
朝から雨もパラパラ。
天気とはパッとしませんが、
今週も一週間頑張って行きましょう〜♪

昨日ご報告どおり、
映画見てきましたよ〜〜^0^♪♪
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

ライラの冒険

面白かった〜〜^0^

フィリップ・プルマンの児童文学を
完全映画化したファンタジー・アドベンチャーで、
本は、世界的ベストセラーとなってます♪

『ロード・オブ・ザ・リング』の
ニューラインシネマが製作を務め、
世界の果てへと冒険するライラの旅を、
圧倒的なスケールで作り出しています。

ライラ役の新人ダコタ・ブルー・リチャーズの他に、
ニコール・キッドマンやダニエル・クレイグ
を始めとする
豪華キャストが脇を固めています。
ニコールがとっても美しかったです♪

アカデミー賞(視覚効果賞)も受賞しましたよね♪
CGをつかった幻想的な視覚効果など、
壮大な世界観が楽しめます

【あらすじ】
12歳のライラ・ベラクア(ダコタ・ブルー・リチャーズ)は、
“オックスフォード”の寄宿生。
一心同体の守護精霊“ダイモン”という動物とは
いつも一緒に行動を共にしている。
そんな不思議な世界で、謎の組織に
子どもたちが誘拐される事件が続発、
親友を誘拐されたライラは自ら捜索に乗り出すのですが、
あらゆる困難が待ち受けています・・・。
そしてそんな中彼女の生い立ちに大きく関わるのが
ニコール・キッドマン。ライラとはどんな関係か?


あとは劇場でご覧下さいまし〜〜♪^@^
最後、次回に続くって感じでした!
2作目、3作目と続くのでしょうね〜♪楽しみ♪
次回作も是非、見に行きますよ〜♪♪

皆さ〜ん、忙しく生活する中、
ホッと一息、映画などいかがですか〜?^。^
たまにはいいですよ〜♪
リフレッシュできます♪♪
マジで!(−。−)

明日はまたお役にたつ防犯のお話を♪
お楽しみに〜〜♪♪


1ちょっと数字が下がり気味で^−^;今日もランキングにご協力を^0^/愛のポチ皆さんいつもありがとうございます!

書籍も引き続きよろしくお願いしま〜す♪^0^
「クイズでわかる!女性の為の防犯マニュアル」が、
まとめて御入用な方はこちらまで^−^♪


アマゾンでもご購入いただけます♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪

取材・講演履歴はこちら♪http://www.kyoshimika.com/