ato
↑すみません^−^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます〜^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です^0^♪

昨日から、また暑くなってるので
気を付けて下さいね〜〜〜^0^!ほんと暑い・・・
アイス、3本は食べてます^−^;(笑

昨日は、一日原稿やアンケートなどに追われ、
お陰様で、室内に日中はこもっていましたので、
お日様の下に晒される事にはなりませんでしたが♪

でっ、夜も、お約束してたお友達と一緒にお食事に^。^♪
お仕事終われず、原稿の修正など急ぎもあったので、
お詫びを入れてPC持ちこんでのお食事^9^;トホホ
美味しいピザがどうしても食べたかったので、
昨日伺ったのは、梅田ハービスの「XEX」さ〜ん

3686617













http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexwest/index.html

ここの、DOCと言うピザは、コンテストで
世界一になったと言うピザなので、
本当に、美味しいです〜〜〜^0^♪大満足♪

1













帰宅してからは、久しぶりに、
ヨーロッパに鈍った腕を磨きに行った
お友達からメールが届いたので色々お話を♪^。^
7時間程があるので、こっちが夜なら
向こうは昼なんですね〜〜〜^−^

心臓外科医をしてるので、細かい手術で
とにかく肩が凝るけど、ヨーロッパって、
浴槽も、温泉もないんですね〜?^9^;
私、知らなくて、「お風呂に入れ!温泉行け!」と言って、
入りたくても入れないと泣きが返ってきました〜^p^(笑

日本はいいですよね〜^0^♪
温泉もあるし、家にも浴槽あるし〜♪^−^;
帰ったら、スーパー銭湯付き合ってあげるよと、
慰め、自分は、ホクホク湯船に使っときました〜(笑^0^

昨日は、頂き物の可愛い入浴剤を入れてみました♪
ピーチの香りがして、とってもいい気分です♪^。^

4_


















うん?これ、入浴剤だよね???
英語なので、良く分からず入れてました〜^p^(笑ぷぷ

さて!今日は、面白い?怖い?ニュースを
発見したので、ご紹介します^0^

アホな泥棒ですよね〜〜〜^−^;
侵入宅で、熱中症で御用とは・・・(笑
でも、これ、泥棒が熱中症で倒れてくれたから
良かったもののピンピンしてたら、
女性宅ですので、泥棒と強姦などの被害に、
遭っていたかもしれません><!
とにかく、ご無事で本当に良かった♪

女性宅に侵入男、熱中症でバッタリ・搬送…逮捕
22日午前10時10分頃、高知県室戸市浮津の民家2階で、棟続きの民家に住む男があおむけで倒れているのを、住人の女性(51)が発見し、119番するなどした。

 救急隊員らが駆け付けたところ、男は脱水状態で熱中症とみられたため、高知市内の病院に搬送したが、その後、体調が回復。室戸署は室内のかばんを物色したなどとして、男を住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕した。

 発表では、男は無職池田正彦容疑者(65)。女性は一人暮らしで、1週間前に2階のクーラーが故障したため、20日午後10時以降は部屋を使っていなかったという。調べに対し、池田容疑者は「家に入ったが、盗み目的ではない」と容疑の一部を否認。同署は池田容疑者がベランダから侵入したとみて調べている。

読売新聞 7月22日(日)23時43分配信


今、節電で、出来るだけエアコン使わず
窓を開けたりしてる方もいると思いますが、
自分が居ない部屋や、あと、夜は、
きちんと戸締りしてください!><
特に女性は!盗られるのは物だけじゃないし!


どうしても少し開けたいなら、補助錠を
普段は閉めきった状態の時に使う物ですが、
5センチとか、少し開けた状態で付けて
それ以上開かない様にしてください!^−^
それなら、まだ、少し安心です^9^
でも、基本は、しっかり戸締りですよ!!^0^

皆さ〜ん、節電も大事ですが、
体調悪くするのも困りますし、勿論、
あちこち開けっぱなしでは泥棒の心配も^。^;
戸締りしっかりしてください!
どうしても開けたいなら、補助錠使って下さい!
家族皆で一つの部屋にいてエアコンつけるとか、
節電も工夫しながら、無理しないで!^@^
命を守ることの方が重要ですから〜。。。
マジで!(−。−)


ato
↑いつもすみません^0^!ポチと応援お願いします!

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

書籍も引き続きよろしくお願いしま〜す♪^0^
アマゾンでもご購入いただけます。↓
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

京師美佳監修マンション動画はこちら↓


京師美佳出演CMはこちら↓