ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

う〜ん、今日も寒い><!(笑
石油ストーブ出したいのだけど
灯油が今なくて〜〜〜^−^;

とっ、言う事で、エアコンと、
電気ストーブだけなんです〜^。^;

なんか、温まりませんよね〜^0^;
ってか、電気ストーブって、
一部分だけの物???

付けてる場所しか温まらない。。。
エアコンも、温かくならないし、
温まるころには、お肌乾燥〜^p^;(笑

加湿器たきまくりですよ!^−^
先日もご紹介した涙くん、大活躍!

8

























京師のお部屋の恋人です^0^(笑
これが無いと生きていけない(笑

あっ、先日ご質問で頂いたのですが、
「昨日の忘年会の写真の時に
着ていたお洋服を教えてください。
ヘアセットは美容院で?」と、言う事で、


9






















ちょっと、ピン写真出した上で(笑
この日のヘアセットは自分でしてます♪
なかなか上手でしょう?

東京からの滑り込みで、美容院行く時間なし
会場の準備をする時にやりました♪

お洋服は、いつもアドバイス頂く方に、
フランスで買い付けたお洋服を、
テレビ出演の際に、衣装提供して頂いたものです^0^♪

この赤紫が、本当に綺麗で、
お肌まで綺麗に見えるので、
とってもお気に入りの一枚です^0^♪

さて!今日はこのまま頂いたご質問に、
防犯コーナーも行っちゃいます(笑^−^

「海の近くは住宅がすぐにダメになると、
 聞いたのですが、雪の地方もですか?」


雪も、やはり一緒ですよ^0^
大雪降らない地域よりは、お家がダメになります。
サッシや鍵が、錆びやすくなりますしね。


お手入れが大変だと思います^。^;
鍵だと油をさすとかまめにしないと、
使って間がないのに突然開かない!とか
そんなことが起きてしまいます><!

まっ、どんなものでも大事に使わないと
壊れてしまいますので、ほんの少し、
他よりも手が掛かると思って、
やっていただくしかないですね^p^;

皆さ〜ん、海の近く、雪が良く降るなど
水場の近く、気候の荒れる場所は、
金物の鍵やサッシなどの寿命が短く、
直ぐにダメになってしまうことがあります。
地域がら仕方ないと諦めて頂き、
少しでも長持ちする様に、日頃から
油をさしたり、結露を噴いたりと、
お手入れもしてくださいね〜〜〜^@^
持ちが全然違いますから。。。
マジで!(−。−)


ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

京師美佳フェイスブック

http://www.facebook.com/mika.kyoshi

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_





















アマゾンでは、既にご購入頂けます^−^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11






















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

京師美佳監修マンション動画はこちら↓


京師美佳出演CMはこちら↓