複製出来ない鍵の方が良い^^

2017年12月04日

ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今週もはじまりました〜〜〜^0^
また、一週間、頑張りましょうね♪
今週も、よろしくお願いいたします♪♪

最近、ほんと食べ過ぎで、ブクブクと。。
太ると顔のシワが伸びて、
顔は、若々しくなりますが、身体がね・・・(笑

って、わかっていても、食欲が止まらないのと
忘年会シーズンで、もっと。。。(笑^p^;

写真は、週末に愛知の一宮市に講演に行き
その道中の名古屋駅で頂いたお食事の数々。

経営者の会でお世話になっております、
株式会社ジェイグループホールディングスの
新田 治郎社長が経営されていらっしゃる
名古屋駅ルーセントタワーの地下にある
『名古屋旨いもん処 名古屋丸八食堂』さん


IMG_3950




















食べたいものは人それぞれ、でも一緒に
“本物の名古屋めし”を味わいたい!そんなニーズに
応えてひとつのお店で名古屋めし専門店の
“本物の味”を楽しめる「名古屋丸八食堂」さん

そして、その中に入っている店舗で、
これまた経営者の会で仲良くして頂いている
株式会社プログレの西村和則社長が経営されている
名古屋コーチンが美味しい『鳥開総本家』さん、


IMG_3949





















からあげグランプリ手羽先部門では最高金賞を受賞した
名古屋コーチン手羽先唐揚げと、
全国丼グランプリ 3年連続金賞を受賞した
名古屋コーチン親子丼は、絶品です^0^!!!


名古屋コーチンを使用したジューシーでコクのある手羽先と
名古屋コーチンの中でも上質な肉質のみを厳選し、
卵を3つ使用して「ふわっふわ、ぷりっぷり」の親子丼に
食欲も3倍増しでした^p^(笑


あと、食べたかった『矢場とん』さんの味噌カツも
しっかりいただきましたよ^−^イヒ

世の休日関係無く朝昼晩働いていると、
いつも元気だけが取り柄の京師でも、
ふと、本当に疲れたな〜って、しみじみと
思ってしまう時があります(/ω\)

ですが、美味しいご飯やスイーツを頂くと
ホッと癒されて、お腹から元気が湧いてきます^。^

そして、あと少し、また明日、頑張ろうと、
少し心と体が前に向いて、それを繋いでいくと、
1年になり、10年になりとあっという間に。
京師の元気の源は、美味しい食べ物です^p^


そして、そんな元気の出る美味しいご飯も、
誰と食べるかでも大きく変わり、
良く、何を食べるか?より誰と食べるか?だとの
言葉もありますが、その通りだな〜と。

だから、元気のでる美味しいご飯を、
元気の出る人と食べればもう最強です^p^(笑


さて、今日はクイズの答え合わせがないので
頂いたご質問にこちらでも、お答えしたいと思います♪

「メーカーでしか合鍵が出来ないと言われる鍵を
 使用しているんですが、大丈夫でしょうか?」


どんなメーカーのどんな鍵か?
わからないので、絶対とは言えませんが

恐らくIDの付いている鍵であれば、
まず、問題ありません^−^


メーカーで管理されていて、そのIDカードを
送るとか伝えないと、合鍵が作れませんので
基本、ご本人しか複製出来ない事になっています。


少し、普通の鍵よりも高いですが、
性能も良い物が多いですので、
そういうのは使うと安心が増しますよね^0^

勿論、電子錠などを使用して頂く方が、
もっと安心につながりますけど、
ノーマルのキーを使用する場合は、

出来るだけ性能が良く、IDなどで
管理されている鍵の方が安心です^。^


皆さ〜ん、たかが鍵、されど鍵、
お家を守る大切なアイテムです^0^
疎かにせずに、関心を持って、
選んだり、使用してくださいね〜〜^@^
出来るだけ開けられない様に。。。
マジで!(−。−)


ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

京師美佳フェイスブック

http://www.facebook.com/mika.kyoshi

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_























アマゾンでは、既にご購入頂けます^−^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11






















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

京師美佳監修マンション動画はこちら↓


京師美佳出演CMはこちら↓


kyoushimika at 08:35│コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by みなみたっち   2017年12月04日 21:04
名古屋コーチン親子丼ってすごくおいしそうですね。
おいしいものをだれかと一緒に食べるのが元気のもとになりますね。
お体をお大切に。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字