ストーカー対策は最初を早く^^

2017年12月05日

ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

また数日、急に冷えましたね><
皆さん、お風邪ひかれません様に、
気を付けて下さいね〜〜〜^0^!

京師も、トレンチコートから、
厚手のコートに変えました^−^

今日も朝から東京〜大阪移動なので、
マスクしっかりして移動します^。^

皆さんも、うがい手洗い忘れずに!
インフルの勢い凄いですから!!

そんな寒い中、寒い物食べました^p^(笑
祇園辻利 ・ 茶寮都路里の白玉パフェ


8























ほんと美味しくて、感動しました!
久しぶりにはまったスイーツです^0^

これは、寒くても食べてしまいますね〜
すっかりファンになってしまいました^p^(笑

さて、さっき、ニュースで女性ストーカーが
釈放後にまたストーカーというのを読み、
本当に、病気だなストーカーはと思いました^。^;

逮捕されるくらい悪質な人間に対しては
しっかり処罰しないと、繰り返すのみ><

ストーカー42歳女逮捕 先月逮捕されたばかり…「どうして」と再び犯行
20代の男性につきまとったとして、千葉県警柏署は4日、ストーカー規制法違反の疑いで同県我孫子市栄の無職、中村弘美容疑者(42)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前11時3分ごろ、20代男性の勤務先前路上をうろつくなどのつきまとい行為をしたとしている。

 中村容疑者は男性の携帯電話に約80通の電子メールを送ったなどとして、11月13日に同法違反容疑で逮捕された後、釈放。同月22日に同法に基づく禁止命令を受けていた。

 同署によると、今月3日に男性から「また勤務先の近くをうろついている」と通報があり、4日に署員が周辺捜査をしていたところ、中村容疑者がうろつく姿を確認、現行犯逮捕した。

 調べに対し「私は付き合っているのに逮捕された。逮捕された理由を聞こうと思って、会いに来てしまった」などと容疑を認めているという。

12/4(月) 20:07配信 産経新聞


どうしては、この男性のセリフですよね^。^;
全く関係ないのに勝手に付き合っていると思われ

付きまとわれて怖かっただろうと・・・。
京師も、被害に遭ったのでわかります

なかなか逮捕されずに、待つ気持ち(/ω\)
その間に殺されるのでは?と・・・。

個人情報の関係で、なかなか証拠がそろわなかったり、
確かに人を拘束する事は大変な事なので、
間違いがあってはならないのですが、
誰がみても、誰が聞いてもストーカーは、
紙ベースでの証拠がそろう前に何とかして欲しいです。。。

今殺されそうになってるとかでないと、
なかなか逮捕されませんからね。

通常逮捕だと、例えばメールで脅迫されている
付きまといのメールをされているなどでも、
電話会社などに問い合わせして、
誰から〜誰に送られている内容か?
調べるのに下手すると3ヶ月も掛かります。


昔は、刑事ドラマにもありましたが、
電話1本でわかったことなんですけどね〜

書類で問い合わせて、書類で回答してもらう。
そうなってから、時間が掛かるようになりました><


警察に相談していたのに殺されたとかは、
何もさぼっていたわけではなくて、
証拠の回答待ちなどしていて、手出しできず
じっと我慢している時に起こっているのだと・・・。

こういう所を何とかして欲しいです^。^;
命に関わる事なので、ナイフ向けられる前に
ほんと、何とかして欲しいです。。。。

皆さ〜ん、ストーカー被害に遭ったら、
不安だな〜と思うくらいの軽い時点で
警察なりに相談してくださいね〜^p^;
いざ、付きまとわれている、脅迫されている
等の時点からの捜査では、3ヶ月も掛かると
命に関わる事になってしまうので〜^@^;
スタートが肝心です。。。
マジで!(−。−)


ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

京師美佳フェイスブック

http://www.facebook.com/mika.kyoshi

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_























アマゾンでは、既にご購入頂けます^−^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11






















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

京師美佳監修マンション動画はこちら↓


京師美佳出演CMはこちら↓


kyoushimika at 05:20│コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字