今日テレビ出演&マーキングは悪い人のお印かも(/ω\)

2017年12月06日

ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今日は寒い大阪からのスタートです^。^
これから新幹線で東京に戻ります。

昨日は、経営者の会の忘年会でした、
とっても楽しかったです^−^
その模様はまた、改めて。

その前には、昨年亡くなった弟みたいで大好きな
経営者仲間の廣瀬太作くんのお墓参りに
経営者仲間と行ってきました^0^


IMG_3984



















とってもお天気が良く、日焼け大好きだった
太作くんは、お墓に入っても焼いてるでと
みんなで笑う話をしながら、沢山話しました

帰りには、みんなで岸和田名物の
かしみん焼きを食べました^−^
お好み焼きとはまた違うそのお味、
とっても美味しかったです♪ヽ(^。^)ノ
やはり、関西は、こなもんですよね〜^0^♪

さて、今日は昨晩急遽、電話取材を受けまして、
テレビ朝日のグッドモーニングにコメントだけでます^0^


main-img















写真と、電話でのコメントの声と文字お越しが
ボードに出るという事でした^−^

コメントだけとなりますが、見つけたら
是非、ご覧くださいませ^0^

今回は、マーキングについて、お話を^。^
今のマーキングは、進化していますからね〜

昔は、文字やシールでお家にいる人の事を
表したものが多かったのですが、今は、
暗号の様な、イラストの様な物で表現することも。


4

























一件意味不明ですが、色々意味があり
これは、悪い人たちが共有していることです。

ですから、泥棒だけでなく、詐欺や悪徳商法も
この暗号などをみて、狙ってきます。


見覚えのない落書きなどを発見したら
直ぐに消すようにしてくださいね〜^p^

皆さ〜ん、玄関の表札や水道メーター
更に門扉などに落書きがあれば、
それは、犯罪者や悪徳商法のおしるしかも。。。
直ぐに消してくださいね〜〜^@^
狙われている可能性があります。。。
マジで!(−。−)


ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

京師美佳フェイスブック

http://www.facebook.com/mika.kyoshi

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_























アマゾンでは、既にご購入頂けます^−^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11






















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

京師美佳監修マンション動画はこちら↓


京師美佳出演CMはこちら↓


kyoushimika at 08:15│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みなみたっち   2017年12月06日 17:36
見たことのないような落書きが出てきたのですね。
かなり複雑です。
書かれた家の人もかえって見たらわかりそうな。
2. Posted by 京師美佳   2017年12月07日 07:44
以外に、気にしてない物で
見つからない事もあるんですよ^^

> 見たことのないような落書きが出てきたのですね。
> かなり複雑です。
> 書かれた家の人もかえって見たらわかりそうな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字