昏睡強盗に気を付けて!

2017年12月07日

ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今日は、朝からご機嫌さんです^。^♪
昨日、家族がアップルウォッチを、
わざわざ取りに行ってくれたからです♪


00



















便利ですね〜〜〜^0^可愛いし♪
あれこれ触り、試すのが、
とっても楽しいです〜〜ヽ(^。^)ノ

今日も早速アップルウォッチして、
ワクワクしながらお出かけしてきます♪

新しい物好きな京師ですが、
以外にメカに弱い。。。^p^(笑

なので、当分家族の指導を受けながら、
色々試してみたいと思います^0^♪

こちらが、アレコレ触る時のお供、
お取引先からお歳暮で頂いた、
バトンドールさんのクッキーヽ(^。^)ノ

000

























これ、大好きなんですよ〜^0^♪
高級ポッキー過ぎて、自分では買えないけど(笑
美味しく頂きながら、頑張ります!!

さて、今日は昏睡強盗事件について><
これからの時期気を付けて下さいね。

忘年会シーズンが始まりました^−^
楽しい宴で買えるのはいいですが、

酔っぱらって、フラフラ帰る時に、
安いから、ポッキリだからなどと街で誘われ、
ご機嫌について行ったら、ぼったくられたり

時には、薬を飲まされて眠り、
起きたら身ぐるみはがされてるなんて事も。。。

事件になっていたのは、そんな昏睡強盗で
薬の影響でおう吐した被害者が、
おう吐した物で喉を詰まらせて死亡してしまいました。。。


最悪の状況ですよね(/ω\)
こうして、命に関わる事もありますので、
まずは、甘い誘惑について行かない!!

酔ってると、判断能力も無くなります。
飲みすぎに注意してください!!^−^


しっかり意識があるうちに帰って下さい!
スリの心配もありますからね〜^。^;

皆さん、忘年会シーズン、
寄って帰ることも多いと思います!
そんな時に見知らぬ人に誘われて
ついて行ってしまったら、
昏睡強盗の被害に遭うかも
変な人について行かないで。。。^@^;
まずは、酔っぱらい過ぎないで。。。
マジで!(−。−)


ato

↑ポイント急降下^−^!応援よろしくお願いします!!

京師美佳フェイスブック

http://www.facebook.com/mika.kyoshi

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_























アマゾンでは、既にご購入頂けます^−^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11






















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

京師美佳監修マンション動画はこちら↓


京師美佳出演CMはこちら↓


kyoushimika at 08:18│コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by みなみたっち   2017年12月07日 21:16
わー、アップルウオッチって、こういうのなのですね。
見たことがありませんでした。
かわいい。(*^-^*)
バトンドールのクッキーって、すごくおしゃれですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字