2016年11月

初雪

006 こんにちわ

 先週はついに東京に初雪が降りましたね例年より2週間早い積雪だったそうです。
例のごとく朝のnewsでは八王子駅が映されていました。
毎回、思うのですがこんなのは序の口だと・・・もっと降ってる所を映してみろなんて・・ね


 11月29日(火)30日(水) 連休とさせて頂きます。


015

定休日です。

021こんにちわ


昨日は暖かかったですね、八王子では
土曜・日曜日にかけていちょう祭りが行われました。

土曜日は☂でしたが日曜日は暖かくて人も たくさん参加してたようで賑わっていました。御陵のところでは
屋台がたくさん出ていて物産展も行われていました。
今年出掛けなかった方は来年ぜひ
お出掛けしてみて下さい。

明日11月22日(火)は定休日となります。

11月23日(水)勤労感謝の日は営業しております。ご来館お待ち申し上げます。
020 (360x640)


定休日のお知らせ

008 (360x640) こんにちわ

だんだんと秋も深まってきましたね。
皆さま、行楽の季節を楽しんでいらっしゃいますか?
あっという間に冬将軍がやってきそうですよね
街はクリスマス模様になってきましたし・・・

 

さて、11月16日(水)定休日となります。

至急な御用のある方は明日中のご連絡をお待ち申し上げます。




                      BY ちゃー

先週のオープンハウス

DSC_0059
 こんにちわ

先週の土・日曜日開催したオープンハウスに足を運んで下さったお客さま方

ありがとうございました。

中には会社の方にもご来館して下さったお客様もいて、
大変有難い思いでいっぱいです。

また近いうちに開催致しますので、まだ来られていないお客様、
もう一度見に来たいと思って下さってるお客様
 ぜひぜひお待ち申し上げ致します。


秋晴れ

BlogPaint
 こんにちわ


 今日はいいお天気ですね

紅葉狩りには丁度よい感じです。あちらこちらで紅葉祭りが行われているようで

私は先々週に早々と行ってしまったものだから紅葉も全然アウトでした

ところで山中湖の近くに天翔庵って美味しいお蕎麦屋さんがあるのですが、  今回もそこへ行きお蕎麦と
アツアツな日本酒をいただいて帰ってきました。もちろん私は運転せずなので 2本いただきました
ちょっと解りづらい場所にあるのですがお蕎麦は絶品です。お近くに行ったら ぜひ寄ってみて下さい。

 そして、11月8日(火)9日(水)当社は連休とさせて頂きます。
ご迷惑おかけします。

プロフィール

協進住宅

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ