2007年08月22日

名古屋競馬でも1頭陽性/馬インフルエンザ

中央競馬GIレース2000総集編
 愛知県競馬組合は20日、名古屋競馬所属の競走馬1頭が、馬インフルエンザの簡易検査で陽性と判定されたと発表した。

 同組合によると、19日に愛知県弥富市のトレーニングセンターで獣医師が所属の全競走馬622頭を診察。
最新中央競馬情報 ⇒ 中央競馬人気blogランキングへ



馬券に給料を吸い上げられレース終了の度に預金残高をゴッソリ減らしていた彼女が、たった5分ある法則の説明を聞いただけで年間938万儲けた的中率72.7%回収率183.2%を誇る驚異の万馬券的中方法とは?


9R〜12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』

このうち中央競馬などと交流があった13頭を簡易検査したところ、1頭に陽性反応が出たとのこと。この馬は隔離され、他の馬についても出入り禁止の措置が取られた。

 なお、名古屋競馬は21日からの開催を予定しているが、開催の可否については20日に決定される。
(引用 yahooニュース)






◆中央競馬関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません



◆中央競馬関連の無料のレポート情報
競馬予想会社・予想ノウハウ商材を【徹底調査】!

サラブレッド愛好家、兼、競馬大ファンであるサービス業の社長が、競馬予想業界を徹底調査!実際に競馬予想会社に入会、予想ノウハウ商材を購入し、その[実態と傾向]をまとめた秘匿レポートを大公開!競馬ファン必見です。
■葉山直樹.JPからニュース…

競馬予想でこのパターンを使い回収率を跳ね上げる消し馬と買い馬の条件

私の競馬予想のスタンスは長く競馬を
楽しみながら利益を上げることです。
それには的中率を究極まで上げ尚且つ
カイメ点数をいかにして減らすか。
まずしっかりとした軸馬を選定して
後はカイメ点数を減らしていくだけ。
この無料レポート…






kyouso_ba at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔