2007年01月19日

告白されちゃった!!


ちょっとミクシィで拝借。

★ルール★
踏んだら絶対すること、タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること。

▼好きになったら自分から告白する派?

ヘタレチキンやからそうでもない。

▼好きじゃない相手と付き合える?

相手に失礼極まりないからイヤや。

▼恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは浮気?

え、別に。

▼S?M?

人に寄る…と思ってますが、……。何

▼甘えたい派?甘えられたい派?

どっちも。

▼初めてのHはいつ頃からOK?

_| ̄|○

▼何フェチ?

声と腰と骨と足

▼どんな服装が好み?

好きなんはB系以外。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

痩せ型で筋肉質。

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

平均を上回り過ぎてる。

▼どんな髪型が好き?

京くんと光ちゃんとたてまきロール(Mana樣とかであってnotギャル)

▼好きな人はいますか?

おる。

▼その人の何処に惚れたの?

……変態さ?←

▼告白は何て言われたい?

ストレート直球で禦願いします。

▼バレンタインorホワイトデーにもらったプレゼントで1番嬉しかったものは?

キモチだけで十分やし。

▼今までで1番嬉しかった告白は?

わからへん。

▼逆に今までで1番嫌だった告白は?

告白と暴露はちゃう…やんな?

▼どんな性格の子が好き?

キャラ濃い個性的な方。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

2、3日に1回あれば平気やから微妙。一応。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

限度と人による。2回までなら一応…。
だが、平気なワケやないしいいワケやないが…もんもんもん

▼束縛する人?

普通よりちょい上。たぶん。

▼束縛する人と付き合える?

限度による。おともだちかておんなじぐらいの違う大事さはあるから。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

許せるけど自慢してきたら……な。何

▼もらって嬉しいプレゼントは?

ひつじ、マリーちゃん、ゴシックか乙女に使えそうな物、R18・20禁物^^

▼遠距離恋愛は有り?

有りやと思うが結構キツイ…。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

携帯チェックがアイタタタ…。死




▼恋人にされて嬉しいことは?

なんでも嬉しい。←

▼人前でイチャイチャ出来る人?

雰囲気による。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

諦める。チキンヘタレ過ぎて耐えられん。

▼指輪をお揃いで買いました。何処につける?

いちばん動かせない左目のあの指か首からぶらさげる。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

カッコよかったらなにしてもカッコいいし、生理的に無理であればなにやっても無理ってヤツやな。



kyoutamu at 01:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔