2007年09月04日

【HERO’S】9・17船木誠勝が大晦日での復帰戦に桜庭和志を指名!桜庭も受諾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000010-gbr-fight
 9月17日(月・祝)神奈川・横浜アリーナで開催されるTBS主催『OLYMPIA HERO’S 2007 ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦』の追加対戦カードが発表された。8月28日(火)都内ホテルで記者会見が行われ、桜庭和志、柴田勝頼、ユン・ドンシク、船木誠勝、前田日明スーパーバイザー、谷川貞治イベントプロデューサーが出席。

 桜庭と対戦が決定した柴田のトレーナーとして会見に同席した船木が、大晦日で予定されている現役復帰戦の相手に桜庭を指名した。船木は会見の席上で次のように挨拶。

「全く関係ない立場の人間なので来ないつもりだったんですが、12月31日に闘う相手として桜庭選手にお願いしたいと思って今日は来ました。
最新PRIDE情報 ⇒ PRIDEランキング





禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、停滞期を防ぐノウハウCD付

その前に自分の弟子である柴田と試合をしてくれるということなので、柴田と闘った後に桜庭選手に決めてもらいたいと思います。なぜ桜庭選手かというと、自分がやりたい試合を出来るのは桜庭選手しかいないからです。あつかましいですが、桜庭選手に挑戦したいと思います」

 この船木の言葉を受けて前田SVは「二人を1回やらせてみたい。第一世代と第二世代のU系の選手が交わることで、何が生まれるのかが楽しみ。いつになるのかは分からないが、そうなるのを楽しみにしています」と、桜庭VS船木戦を後押しする姿勢を見せた。

 そして、船木の突然の挑戦に桜庭本人は「以前、フランク(・シャムロック)さんという人とやってみたいと言ったのが、船木さんとやりたいと言ったのと間違われて大変なことになったんですけど、ぜひ今回は(試合を)してみたいと思います」と、ニッコリ笑いながら挑戦を受諾...

ニュースの続きを読む


[DVDソフト] 浜崎あゆみ ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A〜(miss)understood〜【デジタル07...





◆PRIDE関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません




kyouti0414 at 15:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔