2005年03月27日

ひよこライダー

050327a おまえらおはよう。

まいどおなじみさいたま。


050327b (まいどおなじみすき家)。

「いらっしゃいませ。」
「おう。いつもの。」

050327c 「お待たせしました。」


(牛丼とん汁おしんこセット)。

050327d   コン!

050327e   パカ!


 ピヨ!

050327f

050327g いただきます。

 ピ!
 ピ!
 ピ!


050327h ごちそうさま。

050327i 、、さて帰るか。


 ピヨ!

050327j (ヘルメット)。




(続く)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyoutuu2000/17313512
この記事へのコメント
おはようございます、共通さん。

いい話ですね。
思わず、涙が・・・。
Posted by らん at 2005年03月27日 07:33
共通さん、おはようございます。

ここ読んじゃうと「ひよこ」も「とり」そぼろ丼も食べられなくなっちゃいますね〜
癒しブログだ
Posted by Sam 改め 'ぎゅう' at 2005年03月27日 07:50
共通さん、おはようございます。
ひよこはどんどん産まれて、今に日本全国
ひよこに占領…作戦Xなんでしょうか?
Posted by pata at 2005年03月27日 09:26
おはよう共通さん。

ひよこ、やっぱり食べられないですか。
日増しにかわいくなっていく・・・。

しかし、あの卵は共通さんマジックなのかしら?
Posted by ノスケ at 2005年03月27日 09:46
共通さんおはようさんデス。

あれですね、初めて見たものを親だと思う
刷り込みってやつが働いちゃいましたね。

もしくは閉じ込められていた殻から救い出してくれた白馬の騎士…
Posted by Drunkcat at 2005年03月27日 10:27
大爆笑♪
かわいらしいです。共通さんも、ぴよぴよも。
素敵な日曜日になりそうです♪
Posted by U at 2005年03月27日 11:36
オチのヘルメットがおもしろかったです。
ちなみにかもめの卵はあれで大正解です。
とってもおいしいですよ。ってかあいつらが夫婦になっていたのは
私も知らなかったです苦笑。
ええ、あいつらお菓子の癖にって怒って大正解です。はい。
Posted by ぺんぎん at 2005年03月27日 11:52
どんどん北上してるけど、なんか泣けた!
Posted by タナカ at 2005年03月27日 12:16
おはよう、共通さん
Posted by ガバチョ at 2005年03月27日 13:41
おはようございますっ!
すき家の卵には器が二つ付いてくるんですか?
中身用と殻用なのでしょうか?
とってもぜいたくな印象を受けましたが・・・
Posted by Peter at 2005年03月27日 15:02
共通さん、こんにちは。
ひよこの目がヘルメットで隠れてますよ。
たぶん怖がっていますよ!
Posted by n_teacher at 2005年03月27日 16:42
たいへんです!!!
カス欠です!!!

原付って、100km/hでるの?
ひよこパワー?
Posted by ファンタばか at 2005年03月27日 19:54
懐かしいねカリメロ

> カス欠です!!!

エンジンかけないと計測しないメータもあるです。
Posted by cumaneko at 2005年03月27日 21:38
おひさしぶりです。

なんか悶々としました。
Posted by くりふと at 2005年03月27日 22:29
幸せな気持ちになった。なんか。共通さんありがとお
Posted by キョンティ at 2005年03月27日 22:35
・・・ホロリ。(涙

やっぱrひよこはたべれませんよね。

さっき、自宅で目玉焼きを作ろうとしたら、「ピヨ!」という声が聞こえた(幻聴)ので取り出した卵をまた冷蔵庫に戻しました。

ちょっと暖かい気分になりました。
Posted by haru at 2005年03月27日 23:15
すまんレス今から書くわ。
Posted by 共通2000 at 2005年03月28日 07:21
今更ながら、共通さんこんにちは。
久しぶりに、いい話を聞いた気がします。
Posted by c at 2005年03月28日 10:15
おい。
ニッポン放送が聴けるエリアにお住まいのこのブログに4人しかいないモーヲタちょっと集合。
おまえら当然昨夜はあな真里の最終回で泣いたよな?
俺か?
<b>最後のアシモくんが流れた瞬間号泣だよ。</b>
そういう訳で堀江なんかよりもずっと早くネットとラジオを融合させてた矢口4年間本当にお疲れ。

>>らん
> いい話ですね。
でもこの話
最初は「050327f」までだった。

>>Sam 改め 'ぎゅう'
> ここ読んじゃうと「ひよこ」も「とり」そぼろ丼も食べられなくなっちゃいますね〜
で、とりそぼろ丼の販促POPを思い出して「050327g」を後日撮りに行き、、

>>ぺんぎん
> オチのヘルメットがおもしろかったです。
そのあと卵の殻のヘルメットを思い付いて「050327i-j」をまた後日撮りに行き
ついでに「050327a」と「050327g」も撮り直して差し替えた。

合計3回さいたまにあるこのすき家に行っている。
<b>俺がバカなのは自分でもよくわかってるのでおまえら絶対に心配してくれるな。</b>

>>タナカ
> どんどん北上してるけど、なんか泣けた!
つーかさすがに3回目にはそれだけでさいたままで行くのもバカバカしくなったんで
与野あたりで折り返して別のネタ食事をして荻窪に戻った。
だから今、井荻トンネルがいつまでたっても工事中で片側通行なのは俺的に非常に痛い。
つーかもともと俺痛い。

>>pata
> ひよこはどんどん産まれて、今に日本全国
> ひよこに占領…作戦Xなんでしょうか?
あー、でも明日はそんな感じの展開になるぞ。

>>ノスケ
> しかし、あの卵は共通さんマジックなのかしら?
つーか俺普段からこんな感じの一歩踏み外したら隔離病棟みたいなことばっか考えてんのな。
で、ひよ子を使って何かネタやるって考えた時にまず浮かんだのがこれなのな。

>>Drunkcat
> もしくは閉じ込められていた殻から救い出してくれた白馬の騎士…
で、さっきの続きだけども
ここって最近いちいち絵コンテまで書いて作ってんのな。
だからそろそろ手回し式のじゃなくて電動式のシュレッダーが欲しいと思ってんのな。
でも大の大人がこんなことちまちま書いてるコクヨのレポート用紙は一瞬で裁断出来ても
インターネットのコンテンツまではなかったことにしてくれって訳にはいかないのな。

>>U
> 素敵な日曜日になりそうです♪
すまんな。
最悪な月曜日になっちゃって。

>>ガバチョ
> おはよう、共通さん
おうおはよう。

>>Peter
> すき家の卵には器が二つ付いてくるんですか?
俺が行ったどのすき家でも必ず器は2つだったし
松屋とか↓吉野家でも店によっては卵を割らずに殻付きのまま器2つで出てくるぞ。
http://blog.livedoor.jp/kyoutuu2000/archives/7637879.html
> 中身用と殻用なのでしょうか?
> とってもぜいたくな印象を受けましたが・・・
つーかそういう見た目の問題じゃなくて衛生面でのことだと思うんだよな。
で、このネタは殻付きの卵じゃないと成り立たないので
本当は俺吉野家行ってストラップ貰わなきゃいけないのに泣く泣くすき家に行ったのな。

>>n_teacher
> ひよこの目がヘルメットで隠れてますよ。
> たぶん怖がっていますよ!
俺はこれ撮ってる時のすぐ横で渋滞中の車の人たちの目が怖かった。

>>ファンタばか
> 原付って、100km/hでるの?
原付は原付でも二種だからいいんだよ。
でもスピードは出すものじゃなくて感じるものだと誰かが言ってた。
そして反則キップを切られてた。
> たいへんです!!!
> カス欠です!!!
これは↓の通りな。つーかガスはともかくカスはおまえだろ。

>>cumaneko
> エンジンかけないと計測しないメータもあるです。
だな。
つーか昔の原付とか電動ですらなくて押すだけポットの残量表示みたいなやつだったぞ。

>>くりふと
> なんか悶々としました。
おうひさぶり。
つーか
悶々としてないおまえって俺見たことないぞ。

>>キョンティ
> 幸せな気持ちになった。
でもおまえんとこ見てると俺まで悶々としてくんぞ。

つーか
永遠にバカと永遠に処女の2連番とかスゲーな。

>>haru
> さっき、自宅で目玉焼きを作ろうとしたら、「ピヨ!」という声が聞こえた(幻聴)ので
> 取り出した卵をまた冷蔵庫に戻しました。
つーか俺んちの冷蔵庫にはこのネタで使った卵だけじゃなく
結局使わなかった食った後のチキンのガラまで保存されてたのな。
だから前にも書いたような気がすっけど俺このブログ始めて急死だけは絶対に避けたいと思うようになったぞ。
だって冷蔵庫だの押し入れだのに残された多くの訳のわからんガラクタについて何ひとつ言い訳も出来ずに俺死んだら
絶対に「奇行を繰り返した末の謎の孤独死」とか現場検証でおまわりに言われるに決まってる。
俺はジム・モリソンとか有吉佐和子かよってそれほど偉くもないしようまったく。

>>c
> 久しぶりに、いい話を聞いた気がします。
まるで週刊文春の「読むクスリ」みたいだろ?
って
「淑女の雑誌から」にも負けてっぞこんなの。


つーかおまえら婦女子はあんなもん読んでんのかやらしいな。
Posted by 共通2000 at 2005年03月28日 11:53