2005年03月28日

バタアシひよこ

050328a おまえらおはよう。
ここがライブドアブログのスタジオジブリで知られる
ボムザブログだ。

自宅のバスルーム。


050328b (帰宅)。

ただいま。
      ピヨ!

、、風呂入っか。

050328c ♪僕らはいつも以心伝心〜、、

050328d ♪ふた、、

 ピヨ!

  バシャ!

050328e  ピ!ピ!ピ!

  ブクブクブク、、

あああああ、、

050328f   ザバ!

050328g


050328h Zzz、、

050328i




(続く)。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyoutuu2000/17398433
この記事へのコメント
おはようございます、共通さん。
今日もメルヘン。素敵です。
婦女子のハートを鷲掴みですねー☆
Posted by 千草 at 2005年03月28日 07:28
共通さん、おはようございます。

その子(ひよ子)も色々大変ですね。飛んだり、原付乗ったり、風呂入ったり・・・。

で、今日はほんのり18禁、でしたね。
Posted by ノスケ at 2005年03月28日 08:29
共通さんってホテル住まいなの?
Posted by cumaneko at 2005年03月28日 08:37
共通さん、おはようございます。
久しぶりに共通さんの足を見たような・・・。
もちろんひよことラブラブですよね?
Posted by pata at 2005年03月28日 08:51
共通さん、おはようございます。
気のせいだと思うんですけど、5枚目の写真、
何か具のようなものが・・・
そして6枚目の写真・・・
き、きっと気のせいですよね。
Posted by sio at 2005年03月28日 09:49
共通さん、おはようございます。
今日は初めて彼氏が父に挨拶をしにきます。

多分「お前らおはよう」って挨拶してくれるんだとおもいます。

ここ最近の共通さんは以前にも増して人間力が増しているように思います。

年齢的にはヒヨコではなくニワトリ、その中でもセレブなのでうこっけいな共通さんですが、

「おれはまだまだぴよっこだ、そうさ、おれはチェリーボーイだ」
といわんばかりのエントリー。
謙虚な人って大好きです。

Posted by さきっちょ at 2005年03月28日 10:02
共通さん、大事なことを忘れていました。
Posted by さきっちょ@済 at 2005年03月28日 10:03
共通さんこんにちは。
芸達者なひよこに育ちましたね。
これからが、もっと楽しみです。
Posted by c at 2005年03月28日 10:17
さきっちょの大事なことってなんだろ−?

きょうつうさん、おはようございます。

お風呂でそんな目で見つめられたら・・・
ねえ?共通さん・・・
Posted by らん at 2005年03月28日 10:24
おぱよ。
あっ、さきっちょさんみっけ♪
ピヨピヨにはまっていますね。
やっぱ平泳ですかねぇ、、クロークは難しそう。
北嶋を越えてください!
Posted by U at 2005年03月28日 10:32
明日は、いよいよ!ひよことのマットプレイですね
Posted by よっし〜 at 2005年03月28日 10:55
おはようございます、共通さん。
僕は靴下部分は脛毛が濃いんですが、
共通さんは薄いんですね。
Posted by 山田(仮) at 2005年03月28日 11:23
おい。
ニッポン放送が聴けるエリアにお住まいのこのブログに4人しかいないモーヲタちょっと集合。
おまえら当然昨夜はあな真里の最終回の最後の曲のカーペンターズで泣いたよな?
俺か?
<b>1曲目の「恋しちゃ」からもう既に泣いてたよ。</b>
そういう訳でこのブログをブックマークしてるかもしれない矢口4年間本当にお疲れ。

>>千草
> 婦女子のハートを鷲掴みですねー☆
その前に濡れたひよ子も鷲掴みだけどな。

>>ノスケ
> で、今日はほんのり18禁、でしたね。
でもここ商用利用どころか全部自腹で大損害なんだからアダルトプラス行きだけは絶対に拒否だかんな。

>>cumaneko
> 共通さんってホテル住まいなの?
だよ。
で、ホテルじゃチキンと卵とひよ子しか食わせてもらえずネタをやる時だけ外出を許されてんのな。
なんかジャクソン5の頃のマイコーことマイケル・ジャクソンみたいな暮らしをしてんだよ。
つーかこないだからたびたび出てくっけどなマイコーことマイケルジャクソン。

>>sio
> き、きっと気のせいですよね。
つーかそこらへんはそういうささいなことも気にすることなく
階段落ちに臨む「蒲田行進曲」のヤスばりに気合いを入れて撮って即座にひよ子を飲み込んだので
一切トリミングすることなく明るさ調整だけで一発OKだった。
さすが俺。
だてに住んでるマンションの人たちにも変な目で見られてない。

>>さきっちょ
> ここ最近の共通さんは以前にも増して人間力が増しているように思います。
でも勃起力は日増しになくなってってるけどな。
> 年齢的にはヒヨコではなくニワトリ、その中でもセレブなのでうこっけいな共通さんですが、
ほっとけバカ。
> 「おれはまだまだぴよっこだ、そうさ、おれはチェリーボーイだ」
> といわんばかりのエントリー。
確かに俺はチェリーボーイではないが人生ではまだまだチェリーボーイだからなおっさんのくせに。
だからほっとけバカ。

>>さきっちょ@済
> 共通さん、大事なことを忘れていました。
つーかそういうことはベルマークがないとやっていけないような僻地の学校みたいなここじゃなく
寄付金で潤う名前もいちいちおおげさな私立の女子大の学校祭みたいなおまえのところに書け。
そういう訳で卒業おめでとう。

>>山田(仮)
> 僕は靴下部分は脛毛が濃いんですが、
> 共通さんは薄いんですね。
薄いのは脛毛だけじゃなく頭髪もだけどな。
サクセス薬用育毛トニックも焼け石に水だけどな。
だからほっとけバカ。

>>pata
> もちろんひよことラブラブですよね?
「そんなラブラブなおっさんとお菓子に明日新たな展開が!!」
とかテレビでよくやるよな。

>>らん
> お風呂でそんな目で見つめられたら・・・
「そんな見つめ合うおっさんとお菓子に明日新たな展開が!!」
とかテレビでよくやるよな。

>>U
> やっぱ平泳ですかねぇ、、クロークは難しそう。
> 北嶋を越えてください!
「そんなオリンピックで金メダルを目指すおっさんとお菓子に明日新たな展開が!!」
とかテレビでよくやるよな。

>>c
> 芸達者なひよこに育ちましたね。
「そんな猿回しともう何代目なのかよくわかんない反省猿みたいなこのおっさんとお菓子に明日新たな展開が!!」
とかテレビでよくやるよな。

>>よっし〜
> 明日は、いよいよ!ひよことのマットプレイですね
それはテレビでやってんの見たことないよな。
つーか今回ラブホテルで何がいちばん凹んだってあのマットを発見した時だよな。
なんでそんなにファンシーな絵柄でエロを説明してんだよって。


つーかもうキューピー3分クッキング始まったじゃねーかよ。
とっととネタ考えないとまたメシ卵とひよ子だよ。
Posted by 共通2000 at 2005年03月28日 11:54
おはようございます、共通さん。
↑って最初に書かなくちゃいかんのだろうかと心配になった。
そんなことより、さきっちょ、おめでとう。(笑
赤飯炊いて祝えよ。
Posted by めいじん(きりん)。 at 2005年03月28日 11:57
おはようございますっ!
って、何かさきっちょのコメントにみんな持っていかれている感があるんですが・・・
さきっちょ〜、おめでとう!
ってか、就職日記の方にそのネタアップしてよ。
やっぱり「お母さん、初潮がきた。赤飯炊いて。」ってやつがそうだったのかな。
Posted by Peter at 2005年03月28日 12:50
まいどおなじみ自分のレスを加筆・修正。

>>めいじん(きりん)。
> 赤飯炊いて祝えよ。
卒業をな。

>>Peter
> さきっちょ〜、おめでとう!
卒業がな。
> やっぱり「お母さん、初潮がきた。赤飯炊いて。」ってやつがそうだったのかな。
そりゃこれからは社会人なんだから
自分の金でナプキンだのタンポンだの場合によっちゃあコンドームだの買わなきゃだからな。


つーか
まいどおなじみふざけたブログだよまったく。
Posted by 共通2000 at 2005年03月28日 13:59
おはよう、共通さん

たまごとひよこのいい調理法を思いついたよ!

まずたまごを目玉焼きにするんだ
目玉焼きが焼きあがる直前にひよこをナイスな位置に乗っける
ひよこを見つめながら食べる

やってみて

あと、さきっちょおめでとう
Posted by ガバチョ at 2005年03月28日 14:11
共通さん、こんにちは。

素敵なおうちですね、広いし。
ホテルみたいですし。
今度、お伺いさせて下さい。

あ、やっぱりダメですか?
Posted by ふゆ at 2005年03月28日 14:17
さきっちょ@未だ→さきっちょ@済

これはこれは、さきっちょ、めでたいじゃないか!
おかあさん、赤飯だよ、赤飯。

共通さんのとこ借りてすんまてん。

あっちは童貞のオイラにはちょっと眩しくてコメントできません。

なんてオラ失礼なこと、共通さんに言ってんだか・・・。
Posted by ありゃ at 2005年03月28日 16:00
黒ひげがいた頃を思い出しました。
てかあのマットはカーマスートラですか?
Posted by sakai at 2005年03月28日 19:45
な、な、なんと!?(゚Д゚!!!!

この画像の場所って、ラヴホテルだったんすヵっ!?

・・・素で、気がつきませんでした。


ピヨ子(仮名)とラヴホでラヴラヴなのは結構なんですが、
ピヨ子はホントウに女の子(♀)なのですか?

しかも、ひよこということは、人間に換算するとまだ未成年。。。。

きをつけてくださいね。

ちなみに、あたしも急死は絶対できません。
あの、鬼の住処のような部屋を遺して逝く訳にはいきません。



Posted by haru at 2005年03月28日 21:21
>スタジオジブリ
近いうちに「ジブリの森美術館」行きますので
思わず反応してしまいました
実家の母へのみやげは「ひよこ」に決めました
Posted by Sam改め 'ぎゅう' at 2005年03月28日 22:10
共通さん、おはようございます。

溺れなくてよかったですね、ピヨコ。
しかし股間ぎりぎりですね。思わず凝視してみました。


ところで。。。さきっちょ、おっめでっとさ〜ん!
Posted by かっつみー at 2005年03月28日 22:49
うん。卒業だねー。
ライブドアよりスムーズに買い占め成功。

Posted by さきっちょ@ベルマークを集めて at 2005年03月28日 23:48
つーかおまえらほんと女子大生好きだよな。
女子大生好き好き板行けよ。

>>ガバチョ
> まずたまごを目玉焼きにするんだ
すまん。
俺んちフライパンがないんだ。

>>ふゆ
> 今度、お伺いさせて下さい。
つーか俺も撮り直しとかしたくて自分の自宅に伺いたかったのだが
必ずしも俺の自宅って常に空いてる訳じゃねえのな。

>>ありゃ
> あっちは童貞のオイラにはちょっと眩しくてコメントできません。
まあ確かにここには性器に色素が沈着しすぎの
やぶれかぶれのやつしかいないからこれに懲りずにまた来いよ。

>>sakai
> てかあのマットはカーマスートラですか?
つーかあのマットだけの画像が何故かなかった。
よっぽどひとりラブホで凹んでたものと思われる。

>>haru
> この画像の場所って、ラヴホテルだったんすヵっ!?
> ・・・素で、気がつきませんでした。
俺んちはクルーゾー警部の家か。

>>Sam改め 'ぎゅう'
> 実家の母へのみやげは「ひよこ」に決めました
んじゃお母さん間違っておまえのガキをお茶請けにしたりしないように
ちゃんと見てたほうがいいと思うぞ。

>>かっつみー
> しかし股間ぎりぎりですね。思わず凝視してみました。
つーかこれ撮ったあとすぐに液晶画面で確認したら確かにぎりぎりで思わず笑ってしまった。
そんな俺の笑い声だけがむなしくバスルームに響き渡った。

>>さきっちょ@ベルマークを集めて
> ライブドアよりスムーズに買い占め成功。
つーか
ベルマークを集めて卒業買い占めたのかコンドーム買い占めたのかがよくわからん。


はあぁ、、
Posted by 共通2000 at 2005年03月29日 05:57