2005年03月29日

別れの季節

050329a おまえらおはよう。

昨日の続き。


050329b


    ピヨ!

Zzz、、

050329c

  ピヨ!
    ピヨ!

う〜ん、、

050329d
      ピヨ!
  ピヨ!
    ピヨ!

う〜ん、、

050329e  ピヨ! ピヨ!  ピヨ!
   ピヨ!  ピヨ!  ピヨ!
  ピヨ!  ピヨ!
   ピヨ!      ピヨ!
      ピヨ!
う〜ん、、

050329f あああああ!!!!
                     ピピピピ!
                  ピー!
眠れねええ!!!!
                    ピピー!


050329g

050329h
 ピ!ピ!ピ!ピ!
 ピヨ!ピヨ!ピヨ!
 ピピピピ!ピピピピ!

(続く)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyoutuu2000/17479881
この記事へのコメント
共通さん、おはようございます。

・・・悲劇はまた、繰り返される。
Posted by らん at 2005年03月29日 06:15
おはようございます。共通様。
別れの季節ですね。ちょっとさみしい気分です。いつしかひよこにはまって
いました。
以前言っていた、ファンの地元タレントが今日いいとものテレレホン他フジ
系の生番組に番宣でいっぱいでます。(バカ殿ではございません)
ちょっと言ってみただけです。
Posted by 道産子♪ at 2005年03月29日 07:16
>(続く)。

ってこのネタまだ続くのか?(笑)


<b>そんなことよりさきっちょは何が「済」なのか気になるぞ!</b>
(マットか?)
Posted by よっし〜 at 2005年03月29日 08:01
共通さん、おはようございます。
そしてひよこの氾濫…
Posted by pata at 2005年03月29日 08:43
おはようございます、共通さん。
静かな朝を迎えられるはずがありませんよね(ピヨの耳鳴りの予感)

昨日は、さきっちょさんに話題持って行かれるし!
Posted by しん at 2005年03月29日 08:45
朝もはよからご苦労様です。
今日は写真よりも横のピヨ、ピヨに感動してしまいました。
あと一昨日に変な夢を見ました。
つまらないコメントを残したはずなのに消えていたりとか、
共通さんとレストランで食事をしている夢だとか、
ボムザブログを見ながら寝ちゃうのがいけないのでしょうか。
今日は中華風のベットでいい夢がみれそうです。
Posted by ny@p at 2005年03月29日 08:49
共通さんおはようさんデス。

揚げてしまえばいいのに…
Posted by Drunkcat at 2005年03月29日 09:08
風呂で煮てしまえ
Posted by cumaneko at 2005年03月29日 09:27
すてひよこ・・・ッ
Posted by ぽむちゃん at 2005年03月29日 10:07
おぱよ。
来ましたねぇ、勃起ネタ?(笑)
わたしゃ、羊では眠れないので、早速ベンチまで走ります。
おぉぉぉっと右足が…
断念か?
いやまだ100kmマラソン頑張っているみたいです。
サライ♪
無事到着
って、わたしゃが欲しいのは感動ではなくピヨですから!

PS つまらないので文章長くしてみましたw
Posted by U at 2005年03月29日 11:33
共通さん、おはようございます。

あぁ、ボクが引き取りに行きたい・・・。
Posted by natsuaki at 2005年03月29日 12:32
共通さん、コンニチハ。

ビックリするぐらい増殖されてますね。

そろそろニワトリになる子が出てきても・・・と思ったら、ピヨたちを路頭に迷わせるんですかぁ?
Posted by ノスケ at 2005年03月29日 12:47
おはよう、共通さん

引き取ってあげたいとこなんだけど、実はひよこ好きじゃないんだ
あんだけ主張しといてごめん
Posted by ガバチョ at 2005年03月29日 13:00
寝れないのは部屋が明るいからですよ。きっと・・・
Posted by sakai at 2005年03月29日 20:06
すいません、今回のネタで
一番笑いました。やばいっす!!爆笑
やっぱり共通さん好きぃ★
Posted by ぺんぎん at 2005年03月29日 21:17
こんばんは、共通さんは動物に愛される体質なんですね。
けどこんなにいっぱいいるとかかえきれなくなりますよね。
Posted by 山田(仮) at 2005年03月29日 22:04
共通さん、おはようございます。

あぁ、ひよこまで武道館に。
何を卒業するんだろう?
Posted by かっつみー at 2005年03月29日 23:04
共通さん、こんばんは。
芸達者なひよこを捨てちゃうんですか?!
そんな事は無いですよね??

ワクワク♪
Posted by c at 2005年03月29日 23:12
共通さんはじめまして。
子供の頃、銘菓ひよこが「かわいそう」で食べられず、
庭の石の上に逃がしてあげたことがありました。
15分後に見に行ったら、
ちっちゃい蟻がビッチリ、ホントにビッチリ、たかってて・・・
うあああ。

武道館のひよこ達はバレルのおかげで無事なことを祈ります。

合掌。
Posted by かめ at 2005年03月29日 23:25
らんさんのブログから来ました。

なんか、くせになりそうなブログ発見で嬉しいです♪
Posted by ゆりんご at 2005年03月29日 23:37
定期
レスはこれから書くからちょっと待て。
Posted by 共通2000 at 2005年03月30日 06:09
>>らん
> ・・・悲劇はまた、繰り返される。
悲劇じゃなくても繰り返されるけどな。

>>道産子♪
> 以前言っていた、ファンの地元タレントが今日いいとものテレレホン他フジ
> 系の生番組に番宣でいっぱいでます。(バカ殿ではございません)
> ちょっと言ってみただけです。
すまん寝てた。

>>よっし〜
> >(続く)。
> ってこのネタまだ続くのか?(笑)
続くよ。
今月いっぱい。
> <b>そんなことよりさきっちょは何が「済」なのか気になるぞ!</b>
> (マットか?)
もしそうだったら俺「祝マット」ぐらいは書くよ。

>>しん
> 静かな朝を迎えられるはずがありませんよね(ピヨの耳鳴りの予感)
確かにここを再開してから静かな朝なんて迎えたことない。

>>ny@p
> つまらないコメントを残したはずなのに消えていたりとか、
つーか↑これがいちばんつまらないコメントだと思うぞ。

>>pata
> そしてひよこの氾濫…
氾濫って割には1箱分だけどな。

>>ノスケ
> ビックリするぐらい増殖されてますね。
増殖って割には1箱分だけどな。

>>ぽむちゃん
だな。

>>U
> PS つまらないので文章長くしてみましたw
それ俺もよくやる。

>>natsuaki
> あぁ、ボクが引き取りに行きたい・・・。
「引き取りに行ったその先で見たモノは!?」とか
テレビでよくやるよな。

>>c
> 芸達者なひよこを捨てちゃうんですか?!
「ひよこの運命はいかに!?CMの後すぐ!!」とか
テレビでよくやるよな。

>>かっつみー
> 何を卒業するんだろう?
、、で、CM終わったら「次週予告」だったりするよな。

>>ガバチョ
> 引き取ってあげたいとこなんだけど、実はひよこ好きじゃないんだ
> あんだけ主張しといてごめん
まあそんなもんだ。
俺もそれほど富士そばが好きかというとそうでもない。

>>sakai
> 寝れないのは部屋が明るいからですよ。きっと・・・
暗くしたらもっと寝れないと思うぞ。

>>ぺんぎん
> 一番笑いました。やばいっす!!爆笑
実際に自分でもやってみるともっと笑えると思うぞ。
なんか全身にお灸据えられてるみたいで。

>>山田(仮)
> 共通さんは動物に愛される体質なんですね。
つーか
お菓子ぐらいしか愛せないんだけどな。

>>かめ
おう。はじめまして。
で、
> 子供の頃、銘菓ひよこが「かわいそう」で食べられず、
> 庭の石の上に逃がしてあげたことがありました。
俺子供の頃テレビ局には仮面ライダーとか星飛雄馬が住んでいるって思ってたぞ。
で、仮面ライダーはともかくアニメのキャラまでそう思い込んでたところが
その先の人生を暗示してたよな今にして思えば。

>>ゆりんご
> なんか、くせになりそうなブログ発見で嬉しいです♪
んじゃこのブログを見るときは部屋を明るくして画面に近づきすぎないようにしたほうがいいと思うぞ。


あと
その他のレスは明日以降な。
Posted by 共通2000 at 2005年03月30日 07:36